「ぁぼしたひとに」に関するつぶやき

    table
  • ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う おかちゃん【@karinrin0607 】 ①土曜日はありがとうでした!楽しかった(❁´ω`❁) ②おかちゃんの速度色好きです。待ってる。 ③ようじょちゃうよ!
  • 香花さん(@kyouka_smzk )へ ・MMDされてるんです…?え、え、すごい…! ・香花さんのRTで回ってくる歌仙さん関係のツイートが毎回私のツボ押さえてます ・BLとは別枠で歌仙さん好きなんです…兼定組が可愛いんです… #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 鴨美さん(@kamomikamo )へ ・アイコンのまんばくんが美しいのです… ・私もくりんばに夢見てます!くりんばいいですよね、無口な2人がたまらんです…!燭んばも好きです ・お住まい多分近いのでそのうちお会い出来たらなとソワァしてます #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 勇輝さん(@46oyazi )へ ・くりみつへの愛が見てて気持ちいい! ・この前の破壊されたら審神者以外はその刀剣の記憶がなくなって2振目も1振目として顕現するって話が!とても!好きで!勇輝さんの結末も好きだし、他にも色んな可能性が文字数 #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 幸城さん(@yukishiro1006 )へ ・コス写真からくりみつへの飽くなき探究心を感じます ・幸城さんのみかちも獅子王ちゃんもむっちゃんも好きです! ・というかツボな刀剣男士コス多くて…ドキドキで壊れそうなので責任とって下さい>< #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @chieko_cos: のえるちゃん @noeru_aka マフィア楽しみ また写真撮らせて〜 普通に会いたい ☆ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • なかいー(@nakaii1 )へ ・この前はごめんよ! ・とうらぶもFGOもレベルの割にレア来てて絶対運いいだろうと… ・GW後は多分クトゥルフできるよ。次の新刊はいつですか?(4個目) #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @hanabi_2626 ・モンスト ・モンスト ・モンスト ☆ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • もとべちゃん(@husengassen )へ ・いつもの突き抜けたツイート大好きだよ… ・時折ふらっと絡んでくれるのも好きよ(*´︶`*) ・4月終わりまで割とそっちにいるからエンカウント出来るといいなw #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @azu_king_ ・インフル ・はよ治せ ・お大事に ☆ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • sowlさん(@19Yulica )へ ・絡みたくて周りうろうろしてます\(^o^)/ ・昨日の軍服長谷部のお写真素敵でした…!軍服いいですよね ・へしへし合わせ絶対いいと思うのでお写真待ってます…!(共通フォロワさんだったので) #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • moiさん(@moi0v0 )へ ・原稿の進捗、どうですか… ・DMいつも見てますありがとうございます。半分くらいは既に見てるやつですw ・ペダステ、ペダル映画、刀ミュ(まだ買ってない)上映会予定溜まってますな… #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @yukapdl: 蒟蒻ちゃん【@Kozu96N 】 〇いつも言ってる気もしますがとにかく勝手に親近感 〇蒟蒻ちゃんのツイートみて定期的にラッピのシェイクが飲みたくなります 〇いつか会ってみたいです ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • うさちゃん(@Usagi_ja )へ ・いつも遊んでくれてありがと~!明後日もよろしくです! ・鶴丸も、源氏兄弟も撮りたい… ・キャリーで持ち込むレベルの薄い本読み合い会したい! 3個じゃ足りない\(^o^)/ #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • トロさん(@kgcpkm )へ ・あんスタは私も双子推しです! ・今はジャンル合わないのに構ってくれて嬉しいです(*´∇`*) ・絡みたいけど松あまり分からなくてもだもだしてます… #/ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 喬ちゃん【@tunataimo 】 ♦ひたすら純粋で可愛い(*-ω-)ヾ(・ω・*) ♦最近浅倉への愛見かけてないなぁ…? ♦またみんなでイプしましょい! ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @445_Suzu →統率力のある、誠凜キャプテン →木日オンリー誘ってくださった優しい方 →またカメラマンかなんかで呼んでやってくださいね! ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @animeanko_mochi ○知らないあいだにリムってしまいました… ときどきふぁぼありがとうございます…フォロします…… (´・_・`) ○あんスタ好きになっててビックリしました…… ○良かったらお話しましょう…… *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @I_am_kanata ○やあ、久しぶりだね ○お胸は大きくなりましたか ○また絡みたい *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @CaMdRtMo ○こちらこそまた繋がってくれてありがとう;; ○会いたい好き ○真緒くん描いてください *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @kuki4_2 ○好きとてもラブ ○ダイヤのお話したい ○絵くれださい *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • かおんさん(@kon_1019 ) かおんさんの鬼龍理想だからたくさんやって欲しいです*\(^o^)/*
  • ちぃちゃん(@kutaro1 ) 知ってるんだちぃちゃんアイナナ始めたって知ってるんだから!!嬉しい!!めっぞ推しなの!?そーなの!?そーでしょ!?(握手) ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言うかもしれないし言わないかもしれない
  • RT @msk69redmm: しゃみち(@HKshami_12 ) とりあえず5月制服作る姿勢でいるけど 新しい私服も可愛いよね!
  • きうさん(@9kiu9 ) わしな、きうさん細すぎて心配よ。そーちゃんご飯食べて( ˙-˙ )王様プリンあげんよ この前は股間にトライアングルあってまじ、ちょすげーな!そーちゃん! きうさんの壮五理想 ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言うかもしれないし言わないかもしれない
  • @015somi みんみん!!!久しぶりじゃないの!!!!! 嶺二本物 会いたい!!!!!!!! ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @duck_camera 行動力憧れてる 今年はいっぱい撮影しようね ダンデビ、剣君 ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • りえひなさん(@riehina_70 ) この前の好き好ききゃんきゃんは割ときゅんときました
  • @cooolaaan1039 今年2回も会ってるのにどっちもあたし私服とか嘘だよ← フラグ回収してこうね もうすぐ旦那の誕生日だね???? ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • しゃみち(@HKshami_12 ) とりあえず5月制服作る姿勢でいるけど 新しい私服も可愛いよね!
  • @backtun17 早く剣君して私と語りましょ… 剣君併せしましょう← ウリエ楽しみにしてます♡ ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @nyaaanperooona 会いたい でずにーまた行こう だいすきよん♡ ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @_Takase_10_ またブロッコリー???? でもヘッダーはダイナーだね???? 最初誰かと思ったわ ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @5DPMKK310 衣装助けて ローエン楽しみにしてるね おっぱい ★ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @8s_out: りおめろさん【@rmpp42 】 りおめろって名前かわいすぎませんか? TLでりおめろさん見つけると嬉しくなる 一方的にめちゃくちゃ好き ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @_kannana ふぁぼしたひとに思ってる事3個言うの返信 1 メイク上手だよね! 2 たまに僕のツイートいいねしてくれたりしてありがとう 3 ふぁぼってくれてありがとう!
  • @takomatyai 急かすから#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言うかもしれないし言わないかもしれないわすれたやん
  • RT @_sorbet_13: らむたん @a_ranmu03 シラギンのイケメンさに衝撃を受けたあの日 素顔もめちゃ可愛い
  • ▼おみかど ((@mikado824)) ・HOMO写真待機 ・荒北さん安定だねまた拝ませてくだせぇ ・今週は撮影宜しくお願い致します ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @KRSyou_12: ▼和央さん ((@ataki_42112)) ・アイナナ沼へようこそ ・アイドルたくさんやってください♡ ・個人的に大和さんと楽さん待ってます♡ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼高橋さん ((@maaya_tkhs)) ・かなりお会いしていない美人拝ませて下さい ・金髪お似合いです♡ ・お人形みたいなお顔下さい ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼春陽さん ((@miche1e530)) ・毎回青峰率最高です ・なかなか会場被らず…悲しみ ・またワイワイお話しましょー ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼Uさん ((@sweetmemory1029)) ・アイコン藍ちゃんお似合いです♡ ・室ちんご馳走様です ・また弱ペダとかお写真待ってます ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼あらさん ((@SANSETORANGERS)) ・来月撮影楽しみでアカーンです ・野球久々でアカーンです ・バナナ克服完璧にしまーす!← ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼亮太さん ((@ryouta_cos)) ・また繋がって下さりありがとうございます;; ・バレーコスご馳走様です ・ご近所なはずなのになかなか遭遇しない ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼スーさん ((@score1011)) ・イラスト神 ・密かに憧れです/// ・オフとかでも良かったら遊んでください ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼紫暮さん ((@mamewo_490)) ・ゆめシン楽しみです/// ・焼肉まだ行けず…まじ行きましょ ・課金沼から抜け出すにはどうしたら… ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼みはさん ((@Miha_BrooksT)) ・松したいっす ・とうけんしたいっす ・みはさん元気いつも貰ってますん ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼きおしゃん ((@kiot4)) ・ウィッグ講座いつでも待機 ・頑張って部屋片付けるね ・お店遊びに行くマン ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼さくらさん ((@capricoooo5)) ・いつもBJご馳走様です ・ずっとさくらさんの仁王と巻ちゃん大好きです ・なかなかお会いできず…距離を怨みます ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼和央さん ((@ataki_42112)) ・アイナナ沼へようこそ ・アイドルたくさんやってください♡ ・個人的に大和さんと楽さん待ってます♡ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼ヒグレさん ((@ras4219)) ・また繋がれて幸せいっぱいです ・撮影ご一緒できたら…嬉しいです願望です← ・赤葦!ください!!きっとお似合いです!!! ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼くれたん ((@m99105a)) ・アイコン宗像ご馳走様です ・吠舞羅に入りたくて仕方ないんだけど、どうしたらいい? ・もはや尊さんに燃やされたい願望ヤバイ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼椋ちん ((@Ryo_A0711)) ・ハイキューストア一緒に行かない? ・バレー語り合いたい ・まずは遊ぼう ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • # ふ/ぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼れぃかさん ((@relisama_c)) ・四男可愛いですもっとやってください ・次男個人的に送ってください ・次男絶対やってください← ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼あこさん ((@toudouako)) ・なかなかイベント被らず久々にお会いしたい ・あこさんの笑顔好きです ・忍者コスいつもご馳走様です♡ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 玲ちゃん@imsuerte ・あざとい系の表情が似合う! ・女の子コス似合う、可愛い(*´◒`*) ・フェレット画像にすごく癒される *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @KRSyou_12: ▼さくらさん ((@_sakura_04)) ・大和さんご馳走様です ・一織ご馳走様です ・たくさんアイナナ写真あげて下さい♡ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼さくらさん ((@_sakura_04)) ・大和さんご馳走様です ・一織ご馳走様です ・たくさんアイナナ写真あげて下さい♡ ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ▼りゅう ((@23mitsu23)) ・また撮影したいっす先輩 ・仕事まじ無理なさるな ・寝るときは寝ましょう ※ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 伊澄さん@mid_ism_ ・加州くんお似合いです(*´◒`*) ・女の子コスも素敵! ・うさちゃんとてもプリティーです(✿´ ꒳ ` )♡ *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 01時台のmast急上昇ワード! "ぁぼしたひとに" "しれ" "言う"
  • 霞ちん@incredibly_75 ・片目キャラのスペシャリスト。笑 ・キツめ美人が似合う! ・いつかどっかの会場で会えないかなぁ〜、会いたいぞ!_:(´ཀ`」 ∠):_ *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 泰ちゃん@taikon53 ・ウィッグすげぇ綺麗。いつも綺麗! ・脳内わりとエロおじさんwww ・なかなかあわせが実現せず悔しい_:(´ཀ`」 ∠):_ *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 東雲ちゃん@snnm0612 ・鳴狐可愛い(*´◒`*) ・描くるかさんのゆるさがなんとも言えず愛おしい。笑 ・福岡ではチラッとしか話せなかったけどまたゆっくり話してね! *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @oto_ken はっ!ねことさん、ふぁぼしたひとに〜のタグにふぁぼされてました?! パソの方のメールにイイネされてるよって届いてて今気付きました……すみませんorz
  • 残りは明日やりまする#ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • みなと【@m_xOvOx】 ・尊敬するDグレレイヤーさん。併せ嬉しくてアレリナの時終始照れてた… ・色々お話も聞いてくれてありがとう〜〜コスの他にTRUMPやアイドルやらでお話出来るの嬉しい ・笑顔が可愛いと思う、すき ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @kgykzy @kouren315 ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ●潔くてかっこいいなぁ ●最近浮上時間がズレているのか絶妙なすれ違いを感じています(一方的に) ●アイコンの渉さんのショタ加減がツボです。 ふぁぼありです!
  • しゆちゃん【@y_2_u_4】 ・紡ちゃんコス可愛かった〜〜(タグので見ました) ・めちゃくちゃしっかりしたお人、頼りになる。壮ちゃん熱すごい。 ・白井さんのお名前見ると思い浮かぶ( ˘ω˘ )oO(しゆちゃん) ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • やこ【@yakou_u】 ・絵も描けるし、裁縫も出来ちゃうすごい…そしてどちらも丁寧に取り組むからもっとすごい。 ・意外と似てるところもあるような…? ・私こそ長く絡んでくれてありがとう、大切なお友達です♪ ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • RT @kgykzy: @kgykzy @kkkuri_ ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ●名前の発想すごいなぁ ●零渉の民の中で幹部クラスなのでは? ●いつかプリキュアになれるに違いない。(魔法が使えるが物理で戦うイメージの辺り) ふぁぼありです!
  • @kgykzy @kkkuri_ ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ●名前の発想すごいなぁ ●零渉の民の中で幹部クラスなのでは? ●いつかプリキュアになれるに違いない。(魔法が使えるが物理で戦うイメージの辺り) ふぁぼありです!
  • @siga501hu4223 1、めっちゃカメラの勉強されてる 2、撮影は常に紳士!真面目! 3、アーカイブにいいねを押しまくったりするのがたまに傷www(^ω^三^ω^) *ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @68rky 社畜ヤバイ生きて ストップ課金 つなしはよ
  • @anego_j0j0 かっこいい俺らの及川徹 また写真加工のあの遊びしたい 早くイベントで出会い厨したい
  • @miki_black11 ・ジョイポリスの社畜 ・クレーンゲーム神かよ ・おそ松沼ドボンしてる ☆ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @kgykzy @noritamao60 ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ●最近コツメカワウソを見ると思い出す。 ●ポトレ撮影してるのをちょっと遠くから見ていたい。 ●多分面と向かって「みずきち」って呼べない自信がある。
  • すいちゃん【@HSu1so】 ・K氏に会いに行って帰ってきたときのレポが可愛い(ときめきをありがとう) ・コスをした時の表情の作り方がすごく好きだし、尊敬する ・普段のほんわか女の子!!からの男装ギャップに拍手 ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @cyano0512 浮上時間合いすぎてちゃんと睡眠をとってらっしゃるかと実は不安ですソワソワ 衣装早くて綺麗多分衣装の女神 かっこいい俺らの薬研藤四郎
  • になぴ @R0EtW ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ・面白い匂いがしてものすご〜〜く仲良くなりたいfineP ・絵が丁寧で素晴らしい今後とも迅速にふぁぼを送っていきたい ・本…期待……!!!
  • @mo2yt7 アイナナご一緒したくてそわそわしてますそわそわ 天ちゃん似合うと思うんです そしていつも優しくて可愛い
  • ろりぽ @beautif63449181 ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ・共にふんどしユートピアを求めて彷徨った旅の仲間(過去形) ・喋ってて楽しいからどんどん絡みたい ・たぶんほんとに変態性が高いところが◎
  • リトやん @02_rit_ent_anst ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う ・男らしい絵が素敵…! ・絵のイメージのせいか、私大抵の人は抱きたいんだけどリトやんには抱かれたい ・こんな私で良かったら…もっと仲良くして…♡
  • モモちゃん @mdr_mmtr ・今度はちゃんと喋るからいぷしよ ・会いたいです ・わたしのことはマツコデラックスだと思っててください ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ちいちゃん @chi__s_m_ ・ツイートがかわいいです ・であいちゅしたいです ・絶対かわいいですよね? ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • れいちゃん @rixxxtu ・りっくん呼びかわいいです ・絶対美人さんですね ・もっとお話したいです ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • まおちゃん @Lnkq2M ・たまに混じる関西弁かわいいです ・仲良くなりたいです狙ってます ・距離が憎いですね ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • あやぴのおばば @__72XX__ ・次いつ会いますか ・今度英智ぶん投げますね ・あんスタカラ鉄ファイトしよーな ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • かなち @__326g ・最近絡めてなくて悲しいです ・らびっつちゃんかわいいです ・かなちの髪色がかわいいです ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • ごまちゃん @k_2_yyo ・すりごまですか? ・テンション高いですね ・ばばあついていけません ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • まよいちゃん @w__miv ・先越されたけど糸電話しましょう ・覆面被ってもいいですか? ・瀬名泉のスパダリ具合について詳しくお話しましょう ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • あみちゃん @ansuta_s_r_ ・いつもうるさいです ・うちらひまだよね ・特にありません ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • 慎ちゃん @xx_yy_73 ・最近いないね寂しいです ・住みが遠くて悲しいです ・もっとお話がしたいです ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • やゆちゃん @xxyytrxx ・いま梱包してるので少しお待ちください ・いつ東京きますか? ・若さが憎い ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • まーちゃん @marimari_221 ・取引じゃなくてちゃんと会いたい ・煽り芸割と好きだよ ・でもわたしは煽らないで ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @ku_12_13 石かりいいよね 最近全然会えてないので会いたい所存 コス写あがるの実はとても楽しみにしてる
  • ゆかち @x_rnk ・早く会いたいです ・びっくりドンキー集合ですね ・かわいい女の子は緊張します ♡ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う
  • @nakata310 踊ってみた動画作ってほしい人No.1 最近また細くなった気がする クロームちゃんはよ