「ごはん」に関するつぶやき

    table
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/9YHyvHGP">http://t.co/9YHyvHGP</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> zer0sm (music)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tkhm_k">tkhm_k</a> わお!じゃあお昼か夜<em>ごはん</em>食べよー myk8150 (myk)
  • <em>ごはん</em>楽しかった〜(^_^)◎色んな人からためになる話もっと聞きたいわ!がんばりたい! ki_nuu (きぬ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/asaya1002">asaya1002</a> 「晩<em>ごはん</em>は何だろなゲーム」当たらんかったな( ´ ▽ ` )笑 ちなみに俺は牛丼とサバの味噌煮とサラダでした( ´ ▽ ` )ノ peterpan0306 (Pooh)
  • <em>ごはん</em>と梅干とごま塩で作ったやたら適当なお粥食べて作業再開 satomegu3 (satomegu/さとめぐ)
  • こんな夜中にサバの味噌煮を作ったなう。お弁当&朝<em>ごはん</em>用にっ♪お弁当のおかずゎ他に冷凍してあった里芋の煮物などなど。 ナルナルの明日の夕ご飯ゎ醤油ベースで味付けしたお鍋に生姜をすって入れた生姜鍋♪私ゎ夜もお弁当。3食無事に作り終わって、明日も職場から直接ジムに行ける\(^o^)/ khj_yk (☆ゆき☆유키☆)
  • 今日のお昼<em>ごはん</em>はロッテリアだヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアア!! jyukia24 (ジュキア【神格武装バールのようなもの】)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/l37faVwT">http://t.co/l37faVwT</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> goblins3 (sasaki)
  • そしたら、会社の冷凍庫に肉まん、○とうの<em>ごはん</em>とカレーレトルト、どんぶりを常備するのに← kommno (こまめの@アスキラスキー48会員No.2)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/OTSYK">OTSYK</a> <em>ごはん</em>がまずいとこにタバコだらけだとより<em>ごはん</em>がまずく感じるよね! お疲れ様 ayarensatoko (さとこ)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/Tg63ET83">http://t.co/Tg63ET83</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> manakana45 (manakana45)
  • <em>ごはん</em>をくうべきか寝るべきか。よし、ゲームするか。 Ves_2 (Ves_2)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/9eOCQMmz">http://t.co/9eOCQMmz</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> bookmarkb (bookmarkb)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/127th">127th</a>: <em>ごはん</em>におかゆをかけてたべた <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23フォロワーが体験した事が無さそうな体験" title="#フォロワーが体験した事が無さそうな体験" class=" ">#フォロワーが体験した事が無さそうな体験</a> matsu_no_ko (松)
  • 相方さんが残業だったため ブラタモリの地下鉄再放送を見ながら夜中の<em>ごはん</em> すぐ寝たらだめなので起きてなきゃ soranitsukibear (soranitsuki@zoo)
  • スーパーでパン40%OFFで四個も買ってしまったがしかし消費期限明日だ<em>し朝ご</em>はんは白米に納豆だしいつ食べるか?い ま だ(^-^) kamenohe (しへろ のへ)
  • 一緒に<em>ごはん</em>食べてたら島○和彦先生がいきなり002と004のキスシーンを描き始めて鼻の高さ故の顔の角度とかを熱く語り始めた。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23フォロワーが体験した事が無さそうな体験" title="#フォロワーが体験した事が無さそうな体験" class=" ">#フォロワーが体験した事が無さそうな体験</a> nicotatsuta (竜田)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/bFY57bj5">http://t.co/bFY57bj5</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> autobotter (オートボット)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tove_kaoru">tove_kaoru</a> おかえりなさい!おふとんの用意が出来てますよー。あ、<em>ごはん</em>食べておなかいっぱいになるのもいいですよ!お風呂でほかほかになるのもいいです! suima_chan (睡魔ちゃん)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 - ライブドアブログ (<a href="http://t.co/FZpCZ5uu">http://t.co/FZpCZ5uu</a>) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23plustar" title="#plustar" class=" ">#plustar</a> postpsns (postps)
  • <em>ごはん</em>の味もない mtmt_mgmg (あこ)
  • よし、一服して<em>ごはん</em>の準備する。 Kanata18la (市原彼方)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ponpon0805">ponpon0805</a> 帰っちゃってごめんね(´;ω;`)ご<em>はん行</em>きたかったけど、友達ずっと待たせてたもんでorz ぽんちゃんとはなんだかんだ会ったとき何故かあんま話してないから、今度はゆっくりお話できたらいーなヽ(*´∀`)ノ゚ ayulala095 (あゆみん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/neji_saga">neji_saga</a> 修造に怒られたくないので<em>ごはん</em>と言う名のオラ親子ください hiragi195 (股間帝王☆緋秋(ふなこしアイコンと結婚))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/sagaryuuu">sagaryuuu</a> なら<em>ごはん</em>→居酒屋 でいいと思うw^^ torako15 (とらこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/hana_tanitani">hana_tanitani</a> 私は朝<em>ごはん</em>食べるぞ! naom5 (なっちゃん)
  • 今ベストコンディションだからこのまま続いてほしい…口内炎もなおってきた!あぁおいしくごは<em>んが食</em>べれる 幸せ〜* 373ccho (MnaM)
  • わしは何故一食100円の昼<em>ごはん</em>すらあきらめるんだろうって悩んだけど真顔で700円くらいの兎虎スマ本ぽちってるからだって気づいた∵ tsk915 (たろすけ@まっさらなたろすけ)
  • そういえば今日同期と<em>ごはん</em>を食べてて地元の友達っていうテーマの話になりまして、『ああみわちゃんとか?』って言われました。どんどん存在感を増すみわちゃん! yamamadada (やまた)
  • 今日は「朝<em>ごはん</em>食べなさい」だの「女子会きなさい」だの……みんな私のことが好きだろ。 E_CHA820 (茶谷恵実子)
  • 同じものでも、1人で食べるのと誰かと一緒に食べるのとでは全然美味しさが違う。 バイト帰ってきて、夜中に静かな部屋で1人で<em>ごはん</em>食べる事…全然慣れない。本当に寂しい。 EunHye61 (메굼이)
  • 「あさ、あさだよ~。あさ<em>ごはん</em>たべて、がっこうにいくよ~。」 <a href="http://t.co/F9sxtQBs">http://t.co/F9sxtQBs</a> haramimoe (はらみこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/__o_z_a_w_a__">__o_z_a_w_a__</a> あたし<em>ごはん</em>食べながらゆらゆらしてたからわかんなかったんだwwww piraparamiu (みゆう@ふしぎ系)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/makomakosho">makomakosho</a> おやすみ じゃ、俺は<em>ごはん</em>でも食べようかな kamui_san_bot (神威)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/emp1020">emp1020</a> おやすみ じゃ、俺は<em>ごはん</em>でも食べようかな kamui_san_bot (神威)
  • 結局ね 目玉焼き&チーズパン→煎餅→納豆→明太子<em>ごはん</em> ←今ここ。今ぶた。 dommie35 (midori aoki)
  • 1コマ描くのに半日かかっちゃった・・・<em>ごはん</em>たべてくる・・・ pd_araki (あらきひろあき(31日東エ-18b))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ikeyan1101">ikeyan1101</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/lemon_i">lemon_i</a>  食堂で一緒に<em>ごはん</em>食べれるの今年度までですけん・・・来てくださいね!もしくはじゅん君もさそって呑みにいきませう! Sigepink (yuta shigeki)
  • アリスの人たちと<em>ごはん</em>行ったー★ 楽しかった~\(^o^)/クリスマス会もするんだ♪仲良し~ww 10pachiko15 (RISA)
  • また爆睡してた…!最近 帰宅→ごは<em>ん→そ</em>のままパタリ…してしまうという変な習慣ついちった。おふろ入らないと… yamemouse (もち)
  • 【けいおん!】北米版原作の<em>ごはん</em>はおかずの歌詞が興味深い <a href="http://t.co/TdsCNXvc">http://t.co/TdsCNXvc</a> linsama31 (りんさま@けいおんが好きすぎて辛いです…)
  • 志村軒<em>ごはん</em>食べてる!おなかすいた!和食食べたい!普通に(<_>) Zzzharu (はるな)
  • 洗濯3回→制服とYシャツのアイロン掛け→ボタンつけ→明日のお弁当の<em>ごはん</em>の準備←今ここ! muu_ (haruna)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/g_o_g_o_t_c_h">g_o_g_o_t_c_h</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/_8190_">_8190_</a> <em>ごはん</em>もあじかんとえるれ…あじかんきちーねwwwでもあじかんやりたいお←ゆずらない loongskirt (risa)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/nami1204">nami1204</a> 空想話とかすごいリアル。空想なのに だから怖い話とか本当に怖いよ お母さんの<em>ごはん</em>とか凄い好き 言葉の引き出し豊富 人見知りとかあんまりなさそう だから人脈とか広い あと辛抱強い 部活とかチューバとか継続能力高い そういう責任感とかはちゃんとある とかとかね! kdncla (かどの)
  • 隣県での研修で一瞬見かけただけの女の子と翌年のCM撮影現場で偶然再会。ぼくから話かけその話をしてマイミクになり連絡先交換し買い物に付き合って<em>ごはん</em>を食べる。その2日後彼女は通ってる大学のミスキャンパスに、3日後にはミス日本の地区代表になる <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23フォロワーが体験した事が無さそうな体験" title="#フォロワーが体験した事が無さそうな体験" class=" ">#フォロワーが体験した事が無さそうな体 toshijb50 (タケオカトシヒコ)
  • 上通りのペットショップ、また酷くなってる。店の前を通っただけでも悪臭がする。<em>ごはん</em>はお皿に入れないで新聞紙の上に直置き。排泄物の処理は間に合ってない。 abys5shin13 (もち)
  • 相手の二股が原因で自分の誕生日の2日前に彼氏と別れ、思ったより精神的にきたようで眠れず、<em>ごはん</em>が食べられず。2ヶ月で7kg体重が落ちました。若かったわー。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23フォロワーが体験した事が無さそうな体験" title="#フォロワーが体験した事が無さそうな体験" class=" ">#フォロワーが体験した事が無さそうな体験</a> cloverpearl (ちょうび)
  • 来週の前半、夜空いてる人!<em>ごはん</em>とかたべようよ、桐生が来るよ、一高生かもんかもん sorujeni (ぬっきぃぃいいいいん)
  • 歩いて朝<em>ごはん</em>を食べにいこう。やりたい haragurowasabi (みぞゆか)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/saki_sui">saki_sui</a> いくら&鮭<em>ごはん</em>に牛丼…wwwガッツキ過ぎた( •́ 口 •̀)!が、まだ胃の中入るよ♬✧˖°ハハッ あたしLIVE DVDは今週末まで封印でし…ドラマも…( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) aiaichan17 (あ〜ちゃん♡)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/sigure49">sigure49</a> 話しかけたら、大抵「うん?<em>ごはん</em>どうする?」か、「あぁ、仕事のこと考えてたわ」ですもん!「いやー、実はね真面目な話ね、君とこれからも一緒にいたいなあなんてね。でも君には未来があるしなあ~」みたいな素敵展開を一瞬でも想像しちゃう自分が悲しいです。笑 ak1ru (ak1ru)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/shoko_22n">shoko_22n</a> 確かに…でもずっこける 前に1人でにやにやも結構恥ずかしいよ!!笑 今日もしょーこちゃんの絶叫ぶりからコウちゃんへの愛が伝わってきましたヽ(*´∀`)ノ゚♡ごはん<em>今度こ</em>そ!次会えるのはいつだろ~(/ _ ; ) ayulala095 (あゆみん)
  • どんぶり<em>ごはん</em>とセブンのゆずはくさい漬物をたいらげた。幸せ。 aomesshu (miki kadoi)
  • 【けいおん!】北米版原作の<em>ごはん</em>はおかずの歌詞が興味深い <a href="http://t.co/0bQFkcyO">http://t.co/0bQFkcyO</a> antennakun (アンテナくん)
  • 緊張しすぎて<em>ごはん</em>の味は全く覚えていません(;^ω^)(由) RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sukiyapotes">sukiyapotes</a> そういやそんなこともあった! おもてなしがすごくてお腹いっぱいだった! RT @<a class=" " href="http://twitter.com/kunikikuni">kunikikuni</a> 山田風太郎先生の代打ちで麻雀をした(由) <a href="http://s kunikikuni (喜国雅彦&国樹由香)
  • 社食のおばちゃんが、なにも言わなくても定食の<em>ごはん</em>を山盛りにしてくれるのがありがたいけど困る(^-^;お昼にそんなに食べられない・・・ので「ごめんなさい・・・減らしてください・・・」って小さい声で言うほどには小心者。 buonarotti (ぼなろってぃ)
  • 今から晩<em>ごはん</em>ww 太るやつやん lotus0946 (蓮美嘉)
  • おいしい<em>ごはん</em>イイネ(・∀・)! _sedge (ma)
  • \T・K・G/なんだ卵かけ<em>ごはん</em>か totofue (トト笛)
  • こっとんぱっく。2時には寝たい…明日は朝ごは<em>んとメ</em>イクを大幅カットの予定でござる(<_>)そんで起きて20分で出たい! coru20 (こる)
  • 昨日の晩<em>ごはん</em>カレーだったなあ… kn_Lioooon (きなけんぴ)
  • 英語版<em>ごはん</em>はおかず、かっこいい(´∀`*)ポッ ubiquinon (ゆびきのん)
  • 関係ないけど「今日のお弁当はいつもよりも豪華だぜ!」って(*´∀`*)してたのはいいけど、そのかわり朝ご<em>はん食</em>べる暇なくなったよね。明日はきちんと朝食とりますし!会社で10時の休憩にパンを買って食べるなんてしませんし! minico_re (小型二等兵)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/_raiya">_raiya</a> かわいそうすぎる……うううごはんあ<em>げる;</em>; marhythm (りずむ@冬コミ3日目東T44aごはん部)
  • ポテトL食べてガトーショコラ食べてあんだんご三本入り全部食べて今から寝るっていう 5時起きやけんむしろ朝<em>ごはん</em>だと思えばおk toipu1213 (トイぷ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/KeionNews">KeionNews</a>: ニュー速VIPコレクション 【けいおん!】北米版原作の<em>ごはん</em>はおかずの歌詞がなんかすげえwww <a href="http://t.co/EiTsdbSN">http://t.co/EiTsdbSN</a> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23けいおん" title="#けいおん" class=" ubiquinon (ゆびきのん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/zuhomzuho">zuhomzuho</a> <em>ごはん</em>盛り盛り食べてるなう。ヒャッハァァァーーー!!! 卒論とかまじ幻想だと思いたいwww pagomaaa_8 (twko_3)
  • いいかげん<em>ごはん</em>を suzumarun7 (すずまるさん(๑❛ہ❛๑))
  • カッターマットの上で食べる<em>ごはん</em>はおいしいね ayapan0815 (あーか)
  • 今晩はダンナが遅くまで残業予定。晩<em>ごはん</em>は20時半に届けたから、もう寝てていいんだけど、、寝れないので星を見に行こうかな。博多では月と金星くらいしか見れないけど。 00kicchan00 (KICHImaru)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/disp_a">disp_a</a> 『たまごかけ<em>ごはん</em>おいしいですよね リーダーさんの大好物ですよね でもこればっかり食べてると栄養がかたよってしまう気がします』 eli__bot (エリーことエリザベスのbot)
  • 【手作り犬<em>ごはん</em>】ブリしゃぶ <a href="http://t.co/mTI0T5MH">http://t.co/mTI0T5MH</a> uezumihiroko (上住裕子|手作り犬猫ごはん|栄養)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/muff3003">muff3003</a> うちのママンが、誕生日のお祝いに<em>ごはん</em>ご馳走しますと言ってます。また都合いい日を教えて下さい! fujiko_k_fujio (藤子K不二雄)
  • 今更夜<em>ごはん</em>!薬も飲んだし偉い~!今日薬のせいで二回くらい倒れた~(*_*)すぐ眠くなるし、1日寝てたよ。何も出来ない(*_*) lplv16 (こまち)
  • 経営者と語るの社長さん優しい方々だった♡ 文学部にちょっぴりビックリしたけど、とっしーと一緒でよかったよぅ♫ <em>ごはん</em>食べて帰宅(٭❛◡❛٭)ψp DiveToBlue13 (りさねずみ)
  • たっくんの精液で<em>ごはん</em>3杯いける inyu_1205 (挿者♂いにゅストロ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kisa_pink">kisa_pink</a> さんの特徴語。千代丸,ライブ,アフィリア,奈々,ルイズ,物販,やばい,5pb.,キャス,上松,かわいい,ツイキャス,奈々さん,ノキア,ユカフィン,スターズ,<em>ごはん</em>,握手,卒検,みく,嬉しい,ロゼ,楽しい,部長,委員会,りお,トークショー,イベ,楽しみ,おか benymd_bot (特徴語)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/takato200673">takato200673</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/nisentokun">nisentokun</a> <em>ごはん</em>作って♪にせんとくん♪私のとちうめたんのぶんよろしくね(*´∇`*)♪ free_style_001 (ともちゃん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/23tter">23tter</a> 毎度社員食堂のおばちゃんが作ってくれる<em>ごはん</em>です笑 飽きないように丼やったり、ハンバーガーやったり…色々工夫を凝らして作ってくれはるんです。。☆感謝感謝。 tomohiro5296 (まえだ ともひろ)
  • 暇人\(^o^)/速報 : 人は、「ミドリムシ<em>ごはん</em>」だけで生きられる…ミドリムシ、新たな食品として注目。温暖化防止にも貢献 <a href="http://t.co/O3eJ2B32">http://t.co/O3eJ2B32</a> akane_nk (茜どき 西葛西北口店)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/neji_saga">neji_saga</a> おやつ=白米 <em>ごはん</em>=オラ親子 わかった!断食する!! hiragi195 (股間帝王☆緋秋(ふなこしアイコンと結婚))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kiva_wataru">kiva_wataru</a> 焼き乳首さん、お帰りなさい(*´ω`*)ご<em>はんに</em>する?お風呂にする…それとも、ぶちぬいちゃう?ヾ(*´∀`*)ノ lilacneko (みすみす欠陥リラ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nkmrryx">nkmrryx</a>: 怪獣がおかずに関する新法律を制定する番組→<em>ごはん</em>かいじゅう発布 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/dave_spector">dave_spector</a> 本物のパパと一緒に見る朝の番組→実父! jonyblueyoshiko (ミツマチヨシコ)
  • さっき帰ってきて今から<em>ごはん</em>つくるわたし(..)モデハンだからしょーがない☆! chanpiirii (安福里紗)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Fukku1110">Fukku1110</a> おやすみ じゃ、俺は<em>ごはん</em>でも食べようかな kamui_san_bot (神威)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/syurako">syurako</a> おやすみ じゃ、俺は<em>ごはん</em>でも食べようかな kamui_san_bot (神威)
  • おなかすいた(´ω`)ご<em>はんた</em>べてなかった。 suamatan (すあまたん)
  • 一部カチカチの<em>ごはん</em>無理やり噛んだので歯の凹みにカチカチが詰まった kurimo2 (くりも)
  • 今日の<em>ごはん</em>…白菜と豚バラの重ね煮、おっぺけピーマン、寄せあげ豆腐、大根葉とじゃこの混ぜご飯、舞茸のおみそしる。 kaorilu (かおり)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/naotarojosh">naotarojosh</a> 朗読会おつかれさまでしたぁ\(^o^)/え??詩の朗読会に<em>ごはん</em>も出るんですか?!(◎_◎;) moosakuoom (saku)
  • <em>ごはん</em>はすごいよ何でも合うよ ホカホカ sakuragaokak_on (桜ヶ丘女子高校軽音部放課後ティータイム)
  • 私の夜はこれから!のはずが、テレビ見ながら寝ちゃって、こんな時間に目が覚めたら無性に納豆<em>ごはん</em>が食べたいという悲劇! gatako0515 (がたこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/choki_chan">choki_chan</a>: 3階にはお水ないの?<em>ごはん</em>の横には必ずお水にゃよ。 (live at <a href="http://t.co/2SqXDkUM">http://t.co/2SqXDkUM</a>) pase_chan (paーちゃん)
  • 何を阻止なのwww RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hrny2xk92u">hrny2xk92u</a>: 阻止阻止全力阻止。RTsamonarashi: おっひるっ<em>ごはん</em>っ!と自分からデレた事実について玉森さん詳しくお願い致します samonarashi (さとみん@ガヤガヤしようぜ!)
  • てゆーかやば。もう今日寝て明日の昼に起きて夕方バイトいってMステの結果がわかって、次の日美容院。カウコン金曜だっけ?んで土曜日はままと弟の誕生日だから<em>ごはん</em>つくってあげるでしょ、チケットくるでしょ、日月火もバイト勢いで終わらせたらもうぼーめん。木ばいと金えむすて土曜出発。やば。 ms5124 (♡ m i s a ♡)
  • ねぇ!あしたにゼミの冊子が見つからない!<em>ごはん</em>食べる前まで部屋で見かけたのに(´;.;`)なんで(´;.;`)40分くらいさがした(´;.;`)片付けなきゃよかった(´;.;`)いまほんとこんな顔(´;.;`)たすけて!もう探す場所ないよ(´;.;`)どうしたらいい moep111 (もえのう)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/_askb">_askb</a> バーナビーのまつ毛<em>ごはん</em>にまぶしたい系女子、しまこだよ!! simagu_i (今日だけしまこ)
  • 今日は意外なメンバーで一緒に<em>ごはん</em>食べた‼ほんと〜に成るようになってるのね〜 Om_ShantiCat (あーさ)
  • さっき食べたハンバーグ、まだ消化されてなさそうなんだけど寝ても平気かなあー。<em>ごはん</em>もおかわりしちゃったけど。 reepoco (korika)