「どちら」に関するつぶやき

    table
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Briar_Rose18">Briar_Rose18</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/kaho1017">kaho1017</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/xxreeenaxx">xxreeenaxx</a> …どち<em>らさま</em>でしたっけ?← ちちゃんがムーンウォーク失敗するのも有り得ないけどね! beyuika (ui*ゆい茶)
  • 日々のメールでドキドキしたりときめいたりしてみたり、一緒にすごす時間は恋人として楽しみたいです。既婚者で、嘘を言わない方、まめでリードしてくださる方(未開拓ですがMの気が強いので<em>どちら</em>かと言えばSの方)希望です。<a href="http://t.co/ZvREDp8o">http://t.co/ZvREDp8o</a> yamaguchimoe1 (山口もえ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/wakame_13">wakame_13</a> あ、あのねえさんが言うてた凄腕鍼灸⁇車ん中かぁ〜密室だけにど<em>ちらに</em>も気使うなぁ。 nijinowa (フジヤマモトクルポン)
  • <em>どちら</em>様もなんかいろいろすごいすな lalamame (らら)
  • そろそろ確定申告の時期ですなぁ。税金の仕組みがわかるから、サラリーマンでもやった方がよいよ。特にバイト代から源泉徴収されてる人、去年途中で退職や転職した人、医療費が10万円超えた人、めんどくさいけど、ちょっとの手間と数万円、<em>どちら</em>を惜しむかで人生変わるよ junglep2 (たっくん@札幌)
  • つーかアレですよ、FPSって面白いものは面白いのね、PCで無料FPS適当にやっていたけど胴体食らってもあまりダメージ食らわなくて鉢合わせになったら<em>どちら</em>が先にドダマぶち抜くかだったからなぁ… Ckurai (サーバーのスフィンクス倉井)
  • めんくいも捨てがたい RT @<a class=" " href="http://twitter.com/one_star45">one_star45</a>: そば茶屋 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/yomangchang">yomangchang</a>: やぶしげ派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/EnarinEna0420">EnarinEna0420</a>: 天領うどん派 RT @<a c EnarinEna0420 (ENARI)
  • ぷりかふぇもしゃいにんぐかふぇも、<em>どちら</em>も素敵な空間でした。コスとか3次元とかそういうんじゃなくて、うたプリ!っていう空間だった。他のプリンセス達もみんな笑顔で幸せそうだったね!短い時間ではあったけど、素敵な一時でした。また会える日が来ればいいなぁ mik0w0san (みこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yoooppa">yoooppa</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/Bb_naago">Bb_naago</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/Emyu1777">Emyu1777</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/MOEKO1116">MOEKO1116</a> @<a cla millegru05 (cizuru)
  • ★1日体験3万円保証★ ・初心者、経験者さん<em>どちら</em>も大歓迎♪ ・1日体験OK ・日払いOK ・交通費支給 ・短期間OK 詳しくはこちら <a href="http://t.co/xkvGZhNs">http://t.co/xkvGZhNs</a> 13:40 JELLYitinomiya (JELLY一宮デリヘル)
  • 会議の前に鞄を軽くする。ダイナブックのウルトラブック欲しい。PCとコンドームは薄いのに限る。出来れば<em>どちら</em>も使う機会に遭遇したくないが。いや、マジで。 SATOSEAL (佐藤充能)
  • <hr>“天の川の金魚”とどちら<em>にしよ</em>うか迷い結局両方購入しました。画面で見るよりは控え目な印象でしたが満足しています。先日近所の居酒屋で知らない方にどこで売っているのか尋ねられたので紹介しておきまし,<a href="http://t.co/SttiiHOX">http://t.co/SttiiHOX</a> yumi_hashino (ゆみみん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/phillie03">phillie03</a> 今は、首切りから社内警察になってますが,<em>どちら</em>にしろ、恨みをかうポジションorz sheedstack (Kenny E)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/shoyu_olive">shoyu_olive</a> 四国新聞のオアシスのプレゼントに載ってましたね~。島で売っているところは<em>どちら</em>でしょう? olivebreeze (Olive)
  • フォーゼロケットとなでしこのセットでどこまで出せますか? ちなみに<em>どちら</em>もLV40です <a href="http://t.co/UGYhFhun">http://t.co/UGYhFhun</a> 仮面ライダーウォーズ質問専用スレ (950) socialapp777 (ソーシャルアプリ開発会社)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/uncorrelated">uncorrelated</a>: 東浩紀氏は『「一般意志2.0」のシステムで出てくるのは、<em>どちら</em>かというと、様々な意見がどのように分布しているかという一つの地図』と書いた瞬間に、社会調査を生業とするプロフェッショナルの批判を受ける事になったようだ。 <a href="http://t.co/sa6hDFJh">http://t.co/sa6hDFJh</a> jig_en (一次元)
  • ぬぉ!!ぁりがたぅでス♪ iTunes?着うたフル?…どち<em>らにせ</em>ょ、感謝だス(-人-*) でゎでゎ、ソノ流れで次はLiveへGO!!!しちゃぃませぅ(-ω-*)ノ☆←チャッカリ。(笑)RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Booby445">Booby445</a> 遅ればせながらDLさせて貰いましたよ〜(^.-)b miy0ko (未世子)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/chaptomy">chaptomy</a> ですね!ただ個人的に商法嫌いなんです笑 <em>どちら</em>にせよ、労基とかも志望してるんで経済はやらなあかんのんですけどね(^-^; お互い模試まであと1週間頑張りましょー(^-^)/ takabo_3 (たかぼー)
  • アイドルファン とある韓流のアイドルファンが嫌いなアイドルの写真を洋式トイレの便器に 捨てた画像をうpしてTwitter炎上してたけど それを批難しているアイドルグループのファン達って<em>どちら</em>も普段から傲慢度が... (via: <a href="http://t.co/L9xu4C1q">http://t.co/L9xu4C1q</a> ) masuda_tw (増田ついっ太)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Shiinastar">Shiinastar</a> 椎名さんは低音と高音、<em>どちら</em>が得意とかありますか? 私は「冬の終わり」の声音が大好きです! もぉ〜、ぞぉっくぞぉくするやろぉ〜!!でも、一番は普段話してる椎名さんの声にしびれるッ!憧れるッ! rmimi1977 (にゃん)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/cherry_society">cherry_society</a>: 日本企業は、日本を取るのか韓国を取るのか、<em>どちら</em>かを選びなさい。両方と言う選択は認めません。 nrjfx (Tomiyama)
  • にしても<em>どちら</em>もおしゃれなアニメだな yasutarock (ぬぬぬぬぬぬぬぬぬな)
  • はぁ~一体全体<em>どちら</em>様が月曜日をつくったのかしら。だるいぜよ。 Eritter26 (Eritter)
  • 余りにも自然から離れた生活をしていると、自分の中の自然な感性からも遠ざかってしまうと思う。そのことには自覚的でいたい。人工物ばかりなのも自然物ばかりなのも、<em>どちら</em>かに偏るのはバランスが良くないのだと思う。 n_plus (n+)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/synnblue">synnblue</a> 自我と現実のギャップですら埋められないのに、自我と自我だとなおのこと埋まらなかったりするのだよね。これまた恋愛にもよくある心のすれ違い^^; <em>どちら</em>にせよストレスが発生する。 tatsuya_chi (辰屋千早)
  • <em>どちら</em>でもないようでいて、<em>どちら</em>かであるような。カグアマみたいなアマカグ更新完了。次は冠晶を書く Riitan_tan (我、久里屋りぃた。)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ultrahilolo">ultrahilolo</a> 実家の田舎近辺の同居嫁姑は100%<em>どちら</em>かが必死の我慢を重ねた末別居or病気で早死。私もパート仲間だとしても距離置くレベルですねー。 pratinum0v0nako (那子)
  • ルシオラ「ディーオ様は<em>どちら</em>に」クラウス「ラヴィといっしょにいるよ。でも今あの部屋はいったらだめなんだって。いうこときかないとラヴィこわいよ」 rubyy68 (るび(運))
  • 黒い下着と白い下着、<em>どちら</em>の方がエロいかってことさ。 aobaryo (あおば)
  • そば茶屋 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/yomangchang">yomangchang</a>: やぶしげ派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/EnarinEna0420">EnarinEna0420</a>: 天領うどん派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/one_star45">one_star45</a>: やましん派 RT @<a class= one_star45 (ONE-STAR a.k.a 壱☆星)
  • マメチクは見えますかね?それとも亀梨さんが綺麗なお姉さんの頭をマッサージの画ですかね?<em>どちら</em>でもおいしそうです(^q^) shiomame23 (しおまめ)
  • えっえっwwキャストの所では杉田が(注)になってるwwwどういうことなのwwwww宮野wwwwBwwww何ぞwwwwww香菜ちゃん<em>どちら</em>でも可wwww n2chixx (なち)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/ohira_y">ohira_y</a>: 具合が悪いときに無理して出社せず、休んだ方がいいという風潮がようやくできつつあるのに、この記事は<em>どちら</em>を向いているのか? / “Business Media 誠:ズル休みが多いのはどこの人? 全国“仮病”ランキング (1/3)” <a href="http://t.co/HwMdFB0q">http://t.co/HwMdFB0q</a> bmizuhara (MIZUHARA Bun)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/__minami_oO">__minami_oO</a> へい!どした?たまに来るあれか?花粉症か?← <em>どちら</em>にしろ大丈夫か心配だぜ。今日はステージぐらいの時間に行くー。言いたい事はいつものアレに書くかなー y_hamano (ハマのゆうちゃん)
  • 上映会的なものはネット配信なのかイベントブースとかでやるのか。<em>どちら</em>にしても全裸待機だけどな! shamoji_P (しゃもじ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Iseya_Yusuke">Iseya_Yusuke</a>: 2月13日お誕生日おめでとう!人間だけでしょう、自分が生まれた日を認識して、特月な日にしているのは。そして、その日をただの生まれた日。ただ年が増えることを祝う日なのか、それとも自分の命の使い方を考えてみる日なのか。<em>どちら</em>にしても人は年を取る。お誕生日おめでとう!!! lisa_lisaP (りさlisa♡ )
  • 同回女の子2人から電話がかかってきましたが<em>どちら</em>も「寄生虫学実習、私何点だった?」というものですからね。 Hasuma_ (はすま)
  • 日本企業は、日本を取るのか韓国を取るのか、<em>どちら</em>かを選びなさい。両方と言う選択は認めません。 cherry_society (青葉桜子)
  • Bruno今年は一個も取れず。去年も地味な受賞だったよなぁ。パフォーマンスは<em>どちら</em>も素敵だった。ウィンク、惚れてまうやろ!! yokojackson (ぽーるとよーこ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Dane_ABC">Dane_ABC</a>: レコード&アルバム・オブ・ザ・イヤーは<em>どちら</em>もアデルが受賞!最後の受賞スピーチは興奮&感涙がはいったアデルさんが時おり発する声が、なんか聞いてはいけない声を聞いてしまったかのような気持ちになりました。 kurokana37 (Kana)
  • 五樹さんと学君、<em>どちら</em>かと付き合えるとしたら・・・って事を昨日からずっと考えてる。結論出しても叶わないのに、こんな事に真剣に考えている自分はおかしいと思っても悩んでしまう馬鹿。人間外か病んでる人、<em>どちら</em>が良いかで考えようか・・・。もし私の言ってる事分かる人がいたら、全力で告白する NZmast (サティ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Dane_ABC">Dane_ABC</a>: レコード&アルバム・オブ・ザ・イヤーは<em>どちら</em>もアデルが受賞!最後の受賞スピーチは興奮&感涙がはいったアデルさんが時おり発する声が、なんか聞いてはいけない声を聞いてしまったかのような気持ちになりました。 chicsickgirl (SiCk gIrL)
  • そかそか!?でも、ラブラブ夫婦だからマに締められる可能性もww RT @<a class=" " href="http://twitter.com/chibimames">chibimames</a>: <em>どちら</em>かと言うと移したらただじゃおかねぇってRAIパがシメられると思うw RT @<a class=" " href="http://twitter.com/kumimugi">kumimugi</a>: マジでしめられるからねww RT うちの旦那が苦しんでるのになん marukyoto (yuppuppu)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Kozuka_kun">Kozuka_kun</a> 俺はまだその<em>どちら</em>にも及ばないうつわなんで・・・だからさんきちさんに期待を← yamadora14 (やまどら@黄色いドラ○もん)
  • <em>どちら</em>も淫夢タグつけてやるものじゃないんやな 荒れるから隔離しよう(提案) enteiisgod (あややか(コカローチ・ナイト))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hassotoilet">hassotoilet</a>: イギリスのバレンタインデーは、男女<em>どちら</em>からでも愛の告白してもOKだが、絶対に自分の名前を明かさないという鉄則があるらしい。受け取った側は、「贈り主は誰だろう?」と自分の意中の人であるかどうかを確かめるスリルを最大限に楽しむイベントとのこと。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23有益なこと aooooki07 (蒼希ヒノ)
  • 俺は<em>どちら</em>かというと、男というより、オスである。 Anandamind (Anandamind)
  • こーたんが抱き着こうとして回避しているのを見るとキキカンリ能力が高いのか、後ろからの絶対零度を感じる能力が高いのか…どち<em>らにし</em>てもつおすの壁とつおす作こーたんの壁は決して越えられないぬ(゜◇゜)~こーたん自身の壁は意外に低いとは思うけどねw(゜◇゜)~ setsuka25tdk (雪果)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Naguritower">Naguritower</a> 中身がダメになるのと、中身を誰かに見られるのでは、<em>どちら</em>の方が終了度が高いですか? saboricco (さぼりっこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Sonntag412">Sonntag412</a> もうね、特待権が無くなったんだからさ、そんな気を使わなくていいからね。<em>どちら</em>かといえばこちらがお世話になっているんだし・・・v( ̄∇ ̄) ISSEIKAM (いっせいかんばら)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sophie_chia">sophie_chia</a>: あるいは外へ出る方が怖いと判断するなら、絶対に外出せず、家中の目張りをして、出来るだけ外気の侵入を避ける。 <em>どちら</em>かの措置を講じるしかないでしょう。 プラス念のため家でもマスクをしている方がいいかもしれない。 lomo_camera (ろも 覆水盆にかえらず・後悔先に立たず)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mayonnaise0210">mayonnaise0210</a> はじめまして。明日佳さんからご紹介いただいた あきです。まよねーずさんは京都の<em>どちら</em>にお住まいですか?福知山市に福島から避難した友人がいます。もしかしたらお力になれるかなぁと思い、声を掛けさせていただきました。 maay_aki_roha (akiki_kiki)
  • ゴーストリプレイなら寝ている間も自動でレベルアップ可能! [ワンフェス2012冬] <em>どちら</em>の痛レース車が好み? クール&ビューティーなミクレーシング発表会(ギャラリーあり 速度変更・敵に自動照準OK <a href="http://t.co/LcMTV1Ph">http://t.co/LcMTV1Ph</a> zen4709 (ZEN)
  • 芯が寒い・・・風邪、とかけまして、運動会と説きます。その心はっ。<em>どちら</em>もオカンが走ります。さ、電車に乗りましょう。昼飯くってねぇけど・・・流石に食欲湧かんわな。 dorumu (ドルム)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/satoshicyou">satoshicyou</a> 結局、茶髪でも、黒髪でも、<em>どちら</em>でも似合うんですよね~~~(o^-^o)素がいいから(〃^ー^〃)♪ gya_lion (日本一ムヒの似合う女Sachiko)
  • 「ミケランジェロの暗号」、とてもよかった。「ゴーストライター」は期待したほどではなかったけど、なかなか面白かった。<em>どちら</em>も、ストーリーに触れずに話すのは難しいけど。 koshinori (こっしー)
  • バシャールの動画が何度見ようとしても怯えちゃって見れない 阿修羅みたいで ^^;美輪さんは何か温かく受け皿みたいですって入ってきた KOLOBのYUKAさんのチャネリングも<em>どちら</em>でもない似た物を感じて 最後まで見れなかった また挑戦してみよう you7side (最都優)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hassotoilet">hassotoilet</a>: イギリスのバレンタインデーは、男女<em>どちら</em>からでも愛の告白してもOKだが、絶対に自分の名前を明かさないという鉄則があるらしい。受け取った側は、「贈り主は誰だろう?」と自分の意中の人であるかどうかを確かめるスリルを最大限に楽しむイベントとのこと。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23有益なこと 30linlinn (ながつきりん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tenshi_geneve">tenshi_geneve</a> <em>どちら</em>にせよドリームオーラ200なんて張られたらバトルチップ足りなそうだ Caepino (ケッP-X)
  • 最近気付いたこと:男女混合3人組(比率は<em>どちら</em>でも構わない)が好きすぎてつらい momoageo (きっちょむ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/locomocotakaco">locomocotakaco</a> <em>どちら</em>かに性格上の問題点があるとしか思えない設定だよね、どっちかは明白だけど(笑) yamakaoyamakao (いいかおり)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Kohaku_Noko">Kohaku_Noko</a> おや、<em>どちら</em>へ? Shyasuna (yasu)
  • 男が見たいとか言うのは多分あれだろ。男は視覚的要素から性的興奮を得る傾向にあって、女は<em>どちら</em>かというと聴覚的要素で性的興奮を得る傾向があるからだろ。 Alice_Qualia (アリス)
  • <em>どちら</em>かというと、市の教育長さんとかを紹介していただけると嬉しいです。 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/JE1LFX">JE1LFX</a>: 公立小学校のAETのUSA人と飲み会する? yutaka_sakurai (Yutaka Sakurai)
  • 千葉県北西部地方住民:<em>どちら</em>かというとここらへんって千葉(下総)というより結城(武蔵)なんだよなぁ鉄道が出来る前の文化圏的には(要は利根川)。鉄道が出来ても千葉とは文化的には違う気はするしなぁ。 mmasuda (mmasuda(ステマアカウント))
  •  二者択一の選択肢なんて、青芝になるに決まっているのに<em>、どち</em>らも選ばないと、青芝に挟まれてそれはそれできついんだね。青を青に見えなくするために、酸っぱい葡萄みたいに認識をねじ曲げることでしか実存を確立出来ない人類に落涙を禁じ得ない。私の芝は黒い。そして蜜のように甘い。羨ましい? n_o_i_r_d_m_p (Sengen no Shikkoku)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/shonen_K">shonen_K</a> ま、そうですが…どち<em>らにし</em>ろ内需の拡大がないと企業も海外に行ってしまう。円高だからこそ内需拡大も大切ではないかと。よくわからない(笑)それはよいことですね fmyusuke (ユウスケ)
  • 神永作品は、無駄に小難しく無くてさっぱり読めるのが良い所。かえってそれが単調すぎて詰まらないって言う人も居るけど、内容が<em>どちら</em>かというと漫画的だから、わたしはこのくらいが丁度良いと思う。他作品だと山猫も良いよねー、個人的に八雲と繋がってたのが嬉しかったとです* xshikinox (四季乃)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ango5150">ango5150</a> 明らかに自害を計ったのではないかな・・・とも思ったりします。<em>どちら</em>にせよ、ものすごく悲しいです。 yuchko (ユチコ)
  • 仲間由紀恵と松下奈緒の違いを考える。<em>どちら</em>もいわゆる美人で清楚で好感度高めで演技力がないんだけど、仲間由紀恵は主役を張れるが、松下奈緒は張れない。この違いはなにか?ある種のオリジナルティです。 mayugeken (まゆげ犬)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sugimotoaya">sugimotoaya</a>: 彼が私のことを理解してくれない。そう嘆く女の何割が、その男を理解しているだろうか。女が男から理解されたいと考える以上に、男は女からの理解を求めていると気付かなければならない。理解して欲しい、愛してほしいと求める側と、理解しよう、愛そうと与える側と、<em>どちら</em>が強い立場だろうか。 naoppe_naoppe (*ぺぃ*)
  • ☆スバイシーチキンのコブサラダ、680円、ライスペーパーの食感がたまらない。肉汁ジュワーの☆チャージョー(手作り揚げ春巻き)580円、<em>どちら</em>もで300円で提供します!! <a href="http://t.co/pH1EOIdP">http://t.co/pH1EOIdP</a> benten_01 (nadeshiko benten)
  • 穿った見方ばかりをする人が居るが…ある意味、裏を読もうと努力しているんだと思う。ただ、世界が歪んでいると強く感じる人は本人の眼も歪んでいることが多い。世界が滑らかに感じる人は本人も穏やかでマイルドな人が多い気がする。多分、どち<em>らの部</em>分もバランス良く持ち合わせるのが大事なんだなぁ rikushi11 (りく氏(山田・人生迷子))
  • 地獄に咲く太陽と 極楽に墜ちる闇と 眩しさと絶望なら<em>どちら</em>が深いんですか!?教授!? takamatsu09 (高松九兵衛)
  • やぶしげ派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/EnarinEna0420">EnarinEna0420</a>: 天領うどん派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/one_star45">one_star45</a>: やましん派 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/jumbo_JP401">jumbo_JP401</a>: <em>どちら</em>かというと、 yomangchang (ヨマン)
  • 2月13日 昼食 【献立】うどん「おかめ」 カレーうどん ごちそうさまでした。! 汗がイッパイ出ました。ところで皆さんは玉子はどうします。 ①最初から混ぜて食べる。 ②後でゆっくり食べる。 ③<em>どちら</em>でも無い。 ちなみに私は②です。 <a href="http://t.co/zcnizKqu">http://t.co/zcnizKqu</a> obataya (おばた屋権兵衛)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/satsuki_">satsuki_</a> さつきさん!!もしまだももクロ横アリのチケット余ってたら土日の<em>どちら</em>か譲っていただけませんか?リプかDMいただけたら助かります! takayuki_17 (たかゆっきー)
  • ヤバイには もうダメだ、絶望的 という本来の意味と 調子良すぎて物事がとても上手くいって信じられないくらいに嬉しい という2つの意味がある 昨今の日本の若者は<em>どちら</em>かと言うと後者を多用する Coathicarte0718 (Cynthia)
  • 女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳<em>どちら</em>ですか』morihasi『巨乳!でかいのがいい!』女神『正直ですね』morihasi『…そうですね』 <a href="http://t.co/VIHGtMTn">http://t.co/VIHGtMTn</a> 笑った morihasi (神谷蛍)
  • 西春駅すぐのパン屋Tokiさん、今池Tokuzo近くのWILD HONEYでも買えます!<em>どちら</em>も少量の取り扱いなので、今ならライブ会場で買っていたただくのが確実です‼ RT“@<a class=" " href="http://twitter.com/hykw6820">hykw6820</a>: リアクション…購入したいです><ライブ会場でしか売ってないですか?” the__camp (Theキャンプ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yoripiii">yoripiii</a> <em>どちら</em>のYBさんかわからんけど\(^^)/あっこもNBさんお友達になったよヽ(・∀・)ノ akkooo22 (あっこ)
  • 問われた者は「なかなか足が震えて簡単には歩めませぬ」と答えた。そこで武蔵は「幅は同じ三尺である。高さが一尺であろうと数十尺であろうと、三尺であるという事に変わりはない。そこを見切って<em>どちら</em>も同じように渡れるのが剣の極意と申せよう」と答えたという。 imakokowatashi (内田 秀樹)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/navayoga">navayoga</a> いやぁお恥ずかしい話で(^_^;)私が買ってる服は決してプレタではなく<em>どちら</em>かといえばカジュアルです。ヨガ良いですね。昔々一度だけ行ったことあります。今は15年前に膝を悪くしてもう駄目です。(ToT) momosyouga (べにもも)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/KenjiMizuchi">KenjiMizuchi</a>: 浜岡廃炉の意見書を出すよう陳情すると面白い。曖昧な会派の議員に電話で聞くと、ほとんどの議員は脱原発を志向してる、会派をまとめるよう頑張ると。私は『それだけ?会派の合意と住民の生命、あなたは<em>どちら</em>を優先するの?』と聞く。まだ、会派を無視しても廃炉だという返事は聞けていない。<a href="http://search.twitter.com/s yayoi1114 (yayoi )
  • フジテレビの伊藤アナウンサーって、めざましTVに出てる人。 Mr.ビーンとえなり君、<em>どちら</em>のほうが似てますか? 誰に似てると思いますか? <a href="http://t.co/HhRf5HFR">http://t.co/HhRf5HFR</a> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23FujiTV" title="#FujiTV" class=" ">#FujiTV</a> TV_QA (☆∮★☆∮★テレビに関するQA集☆∮★)
  • <em>どちら</em>かと言うと移したらただじゃおかねぇってRAIパがシメられると思うw RT @<a class=" " href="http://twitter.com/kumimugi">kumimugi</a>: マジでしめられるからねww RT @<a class=" " href="http://twitter.com/marukyoto">marukyoto</a>: 締められるからドロンしよww RT @<a class=" " href="http://twitter.com/chib chibimames (まさごん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ageta_nasu">ageta_nasu</a> <em>どちら</em>かというとメンテナンスタイムかな SaturdayMg (土曜日のMg)
  • (参加するならSKY所属の野良S級かムラクモ古参のモルモットの<em>どちら</em>か……と考えたところで、これマコちゃんとスバルだという事に気がつき頭を抱えた) yumemiru_kurage (ゆめくらげ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/pub_oshiruko">pub_oshiruko</a> あるいは、のっけからおキャバを勉強するスキームの検討もアリかと存じます。歌舞伎にて「デキるキャッチ」を存じておりますので、優良店に格安で入店することが可能でアリアス先輩 まぁ、<em>どちら</em>が不毛かといえば難しいところですが… hame1000ninn (羽目 仙人)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yu030minaduki">yu030minaduki</a> <em>どちら</em>かというと酸っぱいのか!← heart_net_13 (水城 駆)
  • <em>どちら</em>が強いか!!さぁアブ!! Izumida_bot (泉田塔一郎)
  • 帰宅なう!グラミー賞見たい!赤西目的もあるけど…どち<em>らかと</em>いうとグラミー賞自体気になる!笑 aksz74 (shizuka)
  • 猛獣の決戦、グリズリーとオオカミの取っ組み合いをとらえた動画 - DNA <a href="http://t.co/5iOxqeje">http://t.co/5iOxqeje</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/dailynewsagency">dailynewsagency</a>さんから <em>どちら</em>も一歩も引かない、激しい戦いに笑みが漏れる。 katz_supremacy (ネオ蝦夷共和国初代大統領)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ayasoda24">ayasoda24</a> AKB聴くんですね!広島ですよね?住まいは、<em>どちら</em>ですか?自分は、呉市民です!(#^.^#) katotaka0811 (カトタカじゃけん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/elifekumakuma">elifekumakuma</a> <em>どちら</em>かというとかわいいですかね!特定の人ってより全体的にですが! kuuuuma (熊坂 友輝)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mirror_i">mirror_i</a> 異音ですか。そうなるとゴミが詰まってるか、基板が逝ってるかの<em>どちら</em>かかもですね(´ω`) ぷすぽはインフラ対応の関係でゲームが未対応なんでしょうね... okojo4 (とうま)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/RyuMoto">RyuMoto</a> <em>どちら</em>かというとキッズサイズなオレサマ siro700 (しろ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/NHK_PR">NHK_PR</a>: 【Eテレ】副題のみを。 15:00「試し酒」、 15:35「肉を食べる」、 18:10「何かのワナかと思ったら」、 18:20「出川に愛告白」、 19:55「ゴキゲンジャー」、 22:25「カカオ・神秘の力」、 午前0:00「<em>どちら</em>の色がお好きですか?」、 午前0:50「桜えび」 gts_bo__ (がすぼ♪(脱原発 未来は子供の物))
  • 19日実家からの方が早いんだけど、 18日どうしよ…。。西武ドームor難波のどち<em>らかに</em>はなると思うけど、それから家帰るのしんどいしなぁヽ(;▽;)ノ kai0301 (kai)