「みたい」に関するつぶやき

    table
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ApogeeMotors">ApogeeMotors</a> しょぼしょぼなんですか…。南町田のグランベリーモールにはCDショップ自体あるかどうか記憶があやしいです。地元の一見すると町の電器店みた<em>いなC</em>Dショップには初回限定盤とかがあってうれしかったです。そこは昔からの店なのでけっこういいです。 yosyuku (yosyuku)
  • イナイレ初めて見た…。なんぞコレwwwwww てか、総集編みた<em>いな、</em>『これまでのおさらい』的な放送だな。 taiondesunya128 (tomo)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Wasrena03">Wasrena03</a>: 「まぁ」と「あと」もガチ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_mikann">_mikann</a>: ツイートが「そういえば」「今思ったけど」<em>みたい</em>ので始まる人は男 tamasakajiu (三葉さんは壁殴り代行)
  • スカイリムスレで、 シロディール地方:東京 スカイリム地方:北海道 オブリビオン:群馬 <em>みたい</em>な書き込みあってクソわらた Amur_Idus (北野ウグイ)
  • アナトール・フランス『少年少女』は、僕が思う「子供とは何か」をわかりやすく説明してくれていてよく言及する。この手の引用にはたぶん定石と言うか、基礎文献<em>みたい</em>なものが決まっているのだと思うが、僕はそういう業界慣習には無知なんである。 0waki (大脇 幸志郎)
  • 今年は寒ブリが超豊漁<em>みたい</em>‼食べた~い(^з^)-☆ yocchi_s (yocchi)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/risaseira">risaseira</a> 編めるようになったったい(*^^*)温泉は長時間と滑るのに気をつければ特に影響ない<em>みたい</em>よ★先生に聞いてみたら? 23mi314a (明日香)
  • 私の嗜好はかなりマイノリティ<em>みたい</em>ですw yulia_heartilly (yulia)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/joka_ton">joka_ton</a>: 「○○な俺よりマシだから」<em>みたい</em>なのはもういいよ。他人の辛さを自分の物差しで測ろうとするのは可笑しいというか、そもそも比べられるものじゃない cassandra0412 (いやらしいかっさんどら は にんじん)
  • 今年は寒ぶり大量<em>みたい</em>です。これは嬉しいニュース。ぶり刺し、ぶりしゃぶ、わくわくしますな。 mbesshy (別所 正義)
  • <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23セバスチャン僕を全力で祝え" title="#セバスチャン僕を全力で祝え" class=" ">#セバスチャン僕を全力で祝え</a> なんかグレルが言ってる<em>みたい</em>でうける(笑) hime101 (ひめてゅん)
  • カズカッコいい(^o^)カ<em>ズみ</em>たいになりたい! tkty92m0 (津秋達哉)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/minico_r">minico_r</a> おお~いよいよ休みも終わりですね!週末は東京も寒い<em>みたい</em>なので、気を付けてくださいね。初雪か?って感じらしいです youya0510 (ゆうや)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Wasrena03">Wasrena03</a>: 「まぁ」と「あと」もガチ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_mikann">_mikann</a>: ツイートが「そういえば」「今思ったけど」<em>みたい</em>ので始まる人は男 sinogingin (凌は、くくちんこです。)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ougas2">ougas2</a> そっちのヤンチャ系でしたか!!!靴下ニーソ履けるような人が横にでかい訳が・・・!!!!!ウッ。゜(゜^ω^゜)゜。今冬なのですごいダウンとか着込んで丸々してますけどね!マフラーに埋もれて雪だるまみたいに<em>なって</em>ますよ!私も背の高い人見つけたら顔チラ見しますね//// shunnnnnn_2525 (しゅんヾ(゚д゚)ノ゛)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nekotakusan">nekotakusan</a>: (RT)コメ欄>別に昔のFFをFF13のようなグラフィックにしてムービー付けろなんて言ってる人殆ど居ないと思うのに、製作者自身が「そうでなくてはいけない」と思い込んでそうな節が これに尽きる。綺麗にするならPSPのFF4<em>みたい</em>な感じがいいけどかつてのドットが活かされないかな GonyT (タカシ魚肉)
  • 今日はミムラのつもりがミイ<em>みたい</em>と言われ、少し残念。 pramnion2 (みよ子のこよみ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/con_203">con_203</a>: ゲームをデザインする側の視点に立って考え事をしていたとき、「見た目はゲームの本質に関係ないんで、適当でいいですぅーなんか勝手にかっこ良くしといてくださいー」<em>みたい</em>に思ってるとちょっと駄目なんだなって。ちょっと前の自分の安易な考え方を反省した話。 kyu190a (革命的kyu190a)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kamecocco0208">kamecocco0208</a> お疲れ様ぁΣ(ノд<)福島とか良く行ったねぇΣ(-∀-;) あたしゎ10時間以上爆睡してたみたい(。´Д⊂)休みムダになったぁーッッ(´;ω;`)そぉいえば、ニコニコから岡田さん入ったから面会にyou牧場の朝来ちゃいなよ(*≧∀≦*) luckyur1ka (YUR1KA)
  • 22時からね!<em>みたい</em>なー。ミタさん録画しようかな ysmryr (うりちゃん@JPN 神戸2日目/愛媛)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ppp_ry">ppp_ry</a> なんだろうりぃちゃん敬語だとツライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ば!!!!!!!!!!!!!!!ば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつも<em>みたい</em>に罵倒してくだされ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タノミマス;;;//〇//;;; MgrkiiiiinG (まぐろ王子とお呼び)
  • 芸能人だからって理由で友達になりたい訳じゃないんだ。その人の人柄をもっと<em>みたい</em>し才能や努力を見習いたいから、仲良くなって色々教えてもらいたい。僕は人として成長したいから。尊敬できる友達が欲しい roseclass_cat (一年バラ組ねこさん代表 ひころ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tsundere02">tsundere02</a> けっこう揺れた<em>みたい</em>やね…! 何それぇ~(;_;)w無事でよかったです( p_q) HM_ee (사오리(じんぎデレ期なう))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/popo525">popo525</a> 肉離れって情報があったんだけどただちょっと疲れただけだった<em>みたい</em>(;ω;)良かった=3 chocomi_ (♡초코미☺마유♡)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Mirin_0">Mirin_0</a> <em>みたい</em>だね(<_>)ありがとう♡ みっとり熱下がったみたいで良かったわ(*^^*) iino25 (いいのさん)
  • 久しぶりにあったともだちに おまえの前歯そんなにポップコーン<em>みたい</em>だったっけ? wwww笑わない方がいいよwww って。わたしもそう思うww mi_injt (ぺけ)
  • 全快したら死ぬほどバンドやる!100個バンドやる!とか誰か<em>みたい</em>なことを言ってみる。 mammy_jp (まみ)
  • 携帯、お家かと思ったら学校<em>みたい</em>…ですので、いわたに何か御用のある方はtwitterでお願いします汗 mike1micro (yuka)
  • わーい!しかし高校生が怒られて色戻した的な驚きの黒さです(笑) QT @<a class=" " href="http://twitter.com/furucchou">furucchou</a>: 黒髪もいいじゃないですか! QT @<a class=" " href="http://twitter.com/vericav315">vericav315</a>: はぁぁ(<_>)やっぱ髪黒すぎるよねー…高校生みたいだよね…染め直すか… vericav315 (えりか)
  • 昼の地震 震度3だった<em>みたい</em>だけど、うちの会社めちゃくちゃ揺れた((((;゚Д゚))))))) 4とか5がきたらダメかもしれん(◎_◎;) ananchiedayo (ちぇじゅん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ren_54">ren_54</a> 寒い<em>みたい</em>だね...ちょっと待ってて、温かい飲物を買って来るよ。 sugata_bot (シンドウ・スガタ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/miyutsuuuu">miyutsuuuu</a> 未成年はダメ<em>みたい</em>だよ、、、 rie3110 (TA りえっち)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/loudpinkbird">loudpinkbird</a> おかえりん(´・ω・)。叶恭子み<em>たいに</em>ゾロゾロッて並ばせたい(笑)。 purple424 (にゃり)
  • <a href="http://t.co/3ak9VhMV">http://t.co/3ak9VhMV</a> 結婚して子供いないと、人生終了まで回収不可能という意味で、お年玉<em>みたい</em>なもんだな… banpakutei (万博亭)
  • やっぱ怖い塾(;_;)○○講習とかだとなおさら怖い(;_;)友達ときてる<em>みたい</em>な人たくさんいるし ttk86_910 (とっとこきゃわたろう)
  • エロいの? RT @<a class=" " href="http://twitter.com/panda_porn">panda_porn</a>: 花のズボラ飯は女性の間で人気<em>みたい</em>な言われ方だけど、実際単行本買った奴の半分以上はエロマンガオタクだと思う。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23top954" title="#top954" class=" ">#top954</a> Simon_Sin (Simon_Sin)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/anegon_820">anegon_820</a> お疲れ(*_*)裸祭作戦、うまくいかなかった<em>みたい</em>ね。うちも、泣きわめくちびすけの横でダンナだけが踊ってたな…お腹の件は、早いうちに「ママのお腹は絶対に叩いたりしたらだめ」って教えた方がいいし、凹むことないよ。双子ちゃんも大切だけどお腹の子だって大切だもの mitsuko1979 (みつこ(うちから風邪菌いなくなれ!))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/pangaeaer">pangaeaer</a> 確かにそうですよねー!今どうしてるのかはさっぱり…。3年くらい前までは関東へ行って(もともとは京都の方)活動されていたみた<em>いなん</em>ですけどねぇ。 planet_harmony (ちか)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/b_bash">b_bash</a> さっき初めて知りました・・・ SAI起動中だったので「以下のアプリケーションの作業内容は保存されていませんが終了しますか?」 <em>みたい</em>のが出て「えっ、シャットダウン!? なんでだ、とにかくキャンセr・・・」 プツン 「えっ」 って流れでした、マジ問答無用・・・ Aorita (オリタ(3日目東キ-31b))
  • へーRT @<a class=" " href="http://twitter.com/sinkaitoya">sinkaitoya</a>: いつものメンツで忘年かい<em>みたい</em>のものやるRT @<a class=" " href="http://twitter.com/hayate1997">hayate1997</a>: 忘年会?RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sinkaitoya">sinkaitoya</a>: 忘年会のことを考える hayate1997 (よしたか@規制とかワロスwww)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/dreamer_silvet">dreamer_silvet</a> のちお君はぜひ彼氏にしたい…w結局は彼女よりも西脇さんみた<em>いなお</em>嫁さんが欲しいです(真顔) sajoy_k (サジョイ@JPNたまアリ2日目参戦)
  • でもL4をマグテックスツイン最大負荷でやったあとも数値変わってないや、355でいい<em>みたい</em>。プラシーボだな、ハッピーメーターだろうと思ってたのだが、きっちり数値通りだったらしい。気持ちなんだな、やはり SokkoTaii (側溝大尉 (渡辺友一))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Wasrena03">Wasrena03</a>: 「まぁ」と「あと」もガチ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_mikann">_mikann</a>: ツイートが「そういえば」「今思ったけど」<em>みたい</em>ので始まる人は男 Susuch1_n (煤沈)
  • PSP詳しいですけど何か?ハハッ <em>みたい</em>な人居ません? inazuma9 (ミヨシ@上見て!下見て!ミヨCみて☆)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nekotteru_rikuu">nekotteru_rikuu</a>: 女の厨二病の代表例は『一人称が俺』、『怒るときにわざと笑顔で(# ^ω^)んーなにかいったかなー?<em>みたい</em>に怒ると笑顔ふうみ(キャラの影響など)』、『私、お姉さんっぽいから、と自分で言う』とからしいよ。腐女子に多いね。痛い痛い。 mmc_panda (桃瀬ぱんだだった)
  • 今年はさくらロードレースやる<em>みたい</em>!ハーフマラソン出たい!!! hiroaki__k (小池広明)
  • えっ!!RT@<a class=" " href="http://twitter.com/kita_asagaya">kita_asagaya</a> 今ニール・ヤングが日本にいる<em>みたい</em>。 kotekotedylan (石浜哲士)
  • インド、11月インフレ率9.11% 市場予想やや上回る <a href="http://t.co/ECr1OnOm">http://t.co/ECr1OnOm</a> …ここもアホみた<em>いにな</em>ってますね! ttsyshmz (龙哥)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mamaeru109">mamaeru109</a> 飲んでたことあるの??確かに超初期のつわり<em>みたい</em>な感じ。ミカン美味しいし!こ、これは食欲落ちるし痩せるのでは〜?! himenoeli (のえり)
  • あー眠い 髪ばっさり切りたい あ..なんか女の子<em>みたい</em> nicoflank (フランク)
  • 神様「今年のクリスマス・・・柚己、お前に恋人は居ない。しかも暇をもて余して近所を歩いている所を竹内力<em>みたい</em>な奴に絡まれて、もうドンマイ・・・」 <a href="http://t.co/5dqFbjwp">http://t.co/5dqFbjwp</a> イノウエさんとお友達すぎた nihilism666 (柚己)
  • とりあえずモデムは変えられる<em>みたい</em>だから大きな一歩だよね・・・最悪の事態はノート共に回線が安定しない事、最高なのはデスクも安定し下のvistaも無事設置が終わる事、二択しかない momomo_mojoko (もち子)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nekotteru_rikuu">nekotteru_rikuu</a>: 女の厨二病の代表例は『一人称が俺』、『怒るときにわざと笑顔で(# ^ω^)んーなにかいったかなー?<em>みたい</em>に怒ると笑顔ふうみ(キャラの影響など)』、『私、お姉さんっぽいから、と自分で言う』とからしいよ。腐女子に多いね。痛い痛い。 nasuka_hayamin (雪見団子@テスト期間)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/masanmk">masanmk</a> 八王子には和田君が行く<em>みたい</em>ですm(_ _)m t_kissan2011 (きっさん@中野)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mutya_toro">mutya_toro</a> なんかネットの和訳ソフト使った<em>みたい</em>な日本語やなw gyorosk (ぎょろん。)
  • 仕事でムカついて、蹴った相手が悪かった。。 あほ<em>みたい</em>。。orz taketaki (たき)
  • 定時退社できた<em>みたい</em>なんでこれから会ってきます (*´ω`*)寒すぎるけどー!<> 2525chisan (ちぃさん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ringosac">ringosac</a> とりあえず学校求人は受けてみたらどうだろうか。OBからのはまだ空きある<em>みたい</em>よ~ partys318 (あくたがわ)
  • で、ギャバ食べてたから「あ!わたし最近ギャバ食べたいって思って探してたんですけどどこにあるんですか?」ってただ単純に聞いただけなのに「ギャバ食べたかったんだ…ごめんね(´・ω・`)」て言われて焦ったという話。ww(ギャバはストレス社会に効く!みたい<em>なコピ</em>ーのチョコなのでw) Mione_Roshiel (+*yuki*+W.Mauve)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/n714_cologne">n714_cologne</a> なんか独特の苦味<em>みたい</em>なんないですか?www hebi0515 (蛇@海夜をスタイリッシュに見守る会)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/gesogesoOgeso">gesogesoOgeso</a> 俺オタクじゃないし でも俺が一番仲良くなった向こうのクラスの一番元気なクラスの中心<em>みたい</em>な茶髪の子もメイプルストーリーやってるらしいし台湾人はオタク率高い chiezosuke (なまあし)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/fkym83">fkym83</a> ずーっと保育士やってます•*¨*•.¸¸♪途中 花屋で、バイトしたっけ。今も保育園にいるよ。やっぱり保育士が好きみたい<em>♡</em> ayu071023 (あーちゃん)
  • 母だけ迎えに来てくれるのに 何故か妹も同行…(。-_-。) マックスバリューに釣られてきてるみた<em>い←</em> 4kaltu (ちぴぐ@E)
  • ゆいと >雪兎さん<em>みたい</em>ね~ <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23名前の一部をゆに変えるとかわいい" title="#名前の一部をゆに変えるとかわいい" class=" ">#名前の一部をゆに変えるとかわいい</a> eito_eito (えいと@Robotics;Notes)
  • 越谷レイクタウンは馬鹿<em>みたい</em>にでかかった。てか大馬鹿よね。レイクタウンをつくった関係者が出来上がったあれを見たときに爆笑していたのなら、私は大人になってもいいな。 hanaitainodaga (あこさん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/HINAxTEN">HINAxTEN</a> ぬるぽはnull pointer exceptionのことで、エラー<em>みたい</em>なものです。ある時、プログラム板で<>1がぬるぽと書いて、それに対して<>2がガッと書いてやりとりしたのが由来だったとおもいます。それからぬるぽと書いたらガッするのがお約束になりました。 hibariktkr (ポケモン研究員のリナ)
  • マスクの下でひょっとこ<em>みたい</em>な変顔しながら歩くのたのしい amamwicked (衣良マチ子)
  • 生まれた<em>みたい</em>~!!めでたい!っつーか予定よりだいぶ早いんじゃ!?w hiromitsu_skunx (HIROMITSU)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/0hmiyamada">0hmiyamada</a> 埼玉県で1校しかない<em>みたい</em>(・Д・)いや絡んでてわかるけどわけたんは私の大好物です(はあと) long_samon (ちょい)
  • よつばと<em>みたい</em>なもんとか余計わからんくなってきた huwanekko (ふわねっこはもうしんでいる)
  • お腹すき過ぎて今から働けるか不安!お客さんの料理に手をつけそーや!!(笑) 今日は賄い食べて帰ろっ♪当番お兄ちゃんだし、ママが卵焼き焼いて来てくれたし(*^^*) …ここ家族みた<em>いやな</em>ぁ!(笑) tommy4772 (Yukichun*'☆@福岡)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Kanon_bot__">Kanon_bot__</a> ・・・えっ??すまん、ちょっと聞こえなかった<em>みたい</em>だ aiolia_leo_bot (アイオリア)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/hiro0216sho">hiro0216sho</a> レトロスカートなだけあってよっぽど強烈やねんな(¯―¯٥)ᵎᵎᵎ気ぃ強そやもん‼ ゆき姉も相当イライラしてるみたい<em>やしな</em>(¯―¯٥)ᵎᵎᵎ gacyakosan (705ちゃま)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/pgcookie">pgcookie</a> そうそうw もう炭水化物×炭水化物<em>みたい</em>な食事多いです^^ wolfscat (銀月の猫)
  • ふーん F35ねえ。 ガキの頃は、大人になればバルキリーやΖガンダム<em>みたい</em>な可変戦闘機ロボが出てるに違いないって信じてたけどなあ。 Yamashita238 (山下238(半減期12億年))
  • 上から歌丸~♪サディスティックな歌丸です!愛の踏み絵<em>みたい</em> 無茶振り~♪(←円楽師匠にw) <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23歌詞に歌丸ですを付けると笑点" title="#歌詞に歌丸ですを付けると笑点" class=" ">#歌詞に歌丸ですを付けると笑点</a> shu_88_shu (しゅぅ。梅ちゅり♡)
  • いつものメンツで忘年かい<em>みたい</em>のものやるRT @<a class=" " href="http://twitter.com/hayate1997">hayate1997</a>: 忘年会?RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sinkaitoya">sinkaitoya</a>: 忘年会のことを考えるとなぁ sinkaitoya (ゲテとーや@自己嫌悪)
  • 骨まで溶けるような テキーラ<em>みたい</em>なキスをして 歌丸です <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23歌詞に歌丸ですを付けると笑点" title="#歌詞に歌丸ですを付けると笑点" class=" ">#歌詞に歌丸ですを付けると笑点</a> chabin6 (ちゃびん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yurippppn">yurippppn</a> ねー(、なかなかみつめられると居心地わるい<em>みたい</em>だね himhm (火村@健全初心者)
  • ネイマールとガンソが早々つぶれて倒した柏の選手はイエローで済む。<em>みたい</em>な展開でもない限り厳しいんでねーの?というわけで必殺仕事人のバートンさんを1試合限定で呼ぶか。 totukou (とつこう@レイソルVSサントス14日!)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hentaigen_bot">hentaigen_bot</a>: 挙動不審の変態は捕まるけど オレ<em>みたい</em>に堂々とした変態は捕まらないね    ――高田純次 Yuki_sanXx (ことり)
  • うん なんか今日は相性悪かった<em>みたい</em> Ren_1_bot (一ノ瀬蓮)
  • 「僕は要らない子なのかなぁ。僕は僕なりに、頑張ってトキヤの夢を…でも、ありがた迷惑だったみた<em>いだに</em>ゃ」「っ~HAYATO様は、要らない人なんかじゃないです!貴方が、貴方が私に歌を教えてくれたんです、貴方が居なければ私は変われなかったのに…っ!」ってHAYA春くれ morefreee (二世子)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Wasrena03">Wasrena03</a>: 「まぁ」と「あと」もガチ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_mikann">_mikann</a>: ツイートが「そういえば」「今思ったけど」<em>みたい</em>ので始まる人は男 tracesit (にしな)
  • 大丈夫なんだね。 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/ricottasan">ricottasan</a>: 地震…おさまったみた<em>いだけ</em>ど久々に大きかった気がする。 milkywaymaimy (마이)
  • 初めて写真をみて、ぽろぽろ涙がでた。別に超哀しいとか苦しいとかじゃなくて、「あれ!?」<em>みたい</em>な。するっとしたやつ。なんでだろう。わかんないけど。 B_A_Y_A_S_H_I (わ か ば や し)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/rennkon007">rennkon007</a> 酸素気にかけるよ(^o^) でも超人的に息つづくから5分ぐらいはもつ!イヤホンでやるとゴポゴポしてほんとに水中にいる<em>みたい</em>だよ。正月にGetだよあみちゃ! makohan1121 (ヨドバシまこ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/con_203">con_203</a>: ゲームをデザインする側の視点に立って考え事をしていたとき、「見た目はゲームの本質に関係ないんで、適当でいいですぅーなんか勝手にかっこ良くしといてくださいー」<em>みたい</em>に思ってるとちょっと駄目なんだなって。ちょっと前の自分の安易な考え方を反省した話。 siki_tou (式燈 @プランナー志望)
  • 生徒会役員共のラジオが復活する<em>みたい</em>だけど、ひょっとしてアニメ2期かな?ラジオだけでもかなり楽しめると思うんだけど、アニメにも期待。 nightowleyes (ふくろう)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/sekai_mikata">sekai_mikata</a> 最後まで戴かないと男が廃ります。楽屋立ち入り禁止だよ( p_q) それか大道具部屋<em>みたい</em>なとこないの?そこでいいじゃん。いつ見つかるかわかんない☆〜(ゝ。∂) 4maluvkm (縞 (shima) @ギュブズペン)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yamadaju">yamadaju</a> あれは所詮お約束<em>みたい</em>な物ですからw kahasina9 (川科)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/strt_1b2">strt_1b2</a> なんですかねー。大抵のことなら古市諦めて受け入れちゃいますもんね。もう魔界に定住します、現地妻がいます(誤解前提)くらいしか思いつかない。 古市の意地は男鹿の隣だからこそ出てくるのがあると思うんですよねー。近すぎる&長すぎる分かえって出てくる意地、<em>みたい</em>な。 kira_a1 (吉良(原稿ぅぅ))
  • 殺伐というかブラクラの表紙にでてるねーちゃん達<em>みたい</em>にめっさ悪いイイ笑顔で殴り愛してる静雄と臨也はどこですか。 caikoco (かいり\宇宙キターー!/)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/J_akanishi_bot">J_akanishi_bot</a>: 「普段のオレは負けず嫌い。しかも仕事とかはどうでもよくて、ゲームとかの勝負事で負けたくない<em>みたい</em>な、小学生的な負けず嫌い。結局、単純なんですよ。自分のやりたいことは絶対にやりたいし、心動かされないことはやりたくないだけ。それって、普通でしょ?」(MORE/2010/2月号) a0811 (ちっぴい)
  • そういうところは絶対に最初の仕事で学んだと思う。忍耐を耐え忍ばずに、楽しんでしまう術<em>みたい</em>な。 siworin (iwasiwo)
  • もうさっきのサービスカット<em>みたい</em>なのはやめて… maro_em_rg (まろーぼっとー規制用)
  • マンガ<em>みたい</em>なハムだ。あとイカちゃんかわいいw。 RT @narusehironori: コストコでハムを買ってきたよ。 あれ? これ・・・重量5キロ近いんだけれど食べきれないんじゃなイカ?! (Photo by A77) <a href="http://t.co/6P7vHf3M">http://t.co/6P7vHf3M</a> iguana_tubuyaki (iguana)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/gitendo_77">gitendo_77</a>: いままでお盆だったのかwwwwww RT @<a class=" " href="http://twitter.com/k2shot">k2shot</a>: ARROWS Tab神アップデートきた!起動と充電についに対応する<em>みたい</em>! hrvst (想定科学アカウント はべこ)
  • もうなかったこと<em>みたい</em>にされてる。私は置いてきぼり。 tamao16 (tama)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/N_love_BW">N_love_BW</a> 本当に?つらかったら、無理しないでね…。私にも何かできそうだったら遠慮なく言ってね? また遊びに来てくれてありがとう!N君…ぽこすごい沢山撫でてくれたみたいだ<em>から私</em>も頑張ってみた( ´ ▽ ` ) あっ、それからまたプレゼントありがと…!// silver_acute (なゆた)