「ザベス」に関するつぶやき

    table
  • ザベスは許されないのかなぁ
  • @zabefhchika なんですかwwww ザベスぅぅぅぅぅ。
  • @HIJIKI_130 寝たのはザベスのせいですからwwwwwwwwwwww
  • RT @RittanL3: 寝てる場合ではない ラブノベの練習を しないととてもやばい お前覚えきってねえだろ ちゃんと練習しろ!!! でも寝たのはやっぱり ザベスのせい。wwwww
  • 寝てる場合ではない ラブノベの練習を しないととてもやばい お前覚えきってねえだろ ちゃんと練習しろ!!! でも寝たのはやっぱり ザベスのせい。wwwww
  • ハザマノ運用むずそう、チンパン出来るザベスとかしか使ってこなかったから難しいなぁ
  • 味方にザベス引いたら全力で一緒に行動しよ
  • ザベスちゃわわん
  • ザベスください\(^o^)/
  • @ringokun_lov ハザマがどれだけやれるかですね(´・ω・`) ザベスならチンパンできるけどハザマは(;-ω-)ウーン
  • ざ…ザベ…ザベス…テンボス… https://t.co/r2BgnGN9Cx
  • おっぱいバズーカつええって話してたらザベスだった(´・_・`)
  • RT @4869_ny: ザベスよなんだこのわけのわからないリストは、、りすいんありがとう
  • 俺やっぱLOVで○が主力のデッキ無理だ スクナ凸も勝てるけど全然ポイントもらえなかったしポポイ使ってた方が試合展開安定する もっと言うとセポネランディ+ザベスorヘカテーやりたい
  • ザベスに100回マークが!あと何回やればいいんだろうな…ここから長く感じる
  • ザベスやで?ザベスやで? 相手してよ( ˙³˙)
  • なんでこっちばっか事故タワーになるんだろ。4戦して2戦が不死不死事故で対面ザベスに共工とかどうやったって無理でしょ…
  • ザベス https://t.co/Kl0uSH3xl3
  • 桂さんおぶってるザベス可愛過ぎ☺️
  • ザベスよなんだこのわけのわからないリストは、、りすいんありがとう
  • ザベスに会った
  • @xsx_esp ザベス ありがとう(^^) 待ってるわぁ〜(^^)
  • @nit_comsi ザベスさんフォロバありがとうございます!!
  • ぬわザベスもぬわ共工もホント隙無くて威圧感やばいん
  • @buzzsp1970 次から、熟女狙いですね❣️ (^_−)−☆ ザベスは、寂しく、 晩ご飯の用意と 会計のお仕事で、今、 頭の中は、数字だらけ❗️(笑)
  • RT @shata_STi39: ザベスさんみた!!!
  • ザベスさんみた!!!
  • セポネいるのに召喚しないでまんまザベス出すとか何を考えているのさ相方!!!!!!!!
  • @eij46 ヘジョンちゃんいい人過ぎてザベスこれから頑張って貢ぎますwww
  • 真紅と番長見てザベス出さずにエリゴスはw
  • @RittanL3 @zabefhchika 行け!!ザベス!!!!!!!!!!
  • @gokinjo_ARICE @zabefhchika 寝ないで!!!!!!!! 起きてください!!!!!!!! ザベス!!!!君の出番だぞ!!!!!!
  • @lov3tbs まずまずかな、ぬわザベス強いなーって感じで勝たせてもらってるw
  • @zabefhchika ザベスちゃったら(*ノェノ)
  • いよポン酢ぅが名前にザベス教徒って入れてけれてて教祖様嬉しい☆
  • @5290Miyazaki @nacaoooo @puguhindra @_dite またサッカーやりましょう!お疲れさまザベス! https://t.co/AeDUjfpt0z
  • @ogw0304 ザベスちゃん、おそようヽ(≧▽≦)ノ
  • 一回言ったら例え対面が□△出してもザベスにせずエリゴス出すヴァミB
  • RT @RittanL3: 今起きた (ザベスのせい)
  • ザベス守護龍に殴り勝ちたいと考えたらわだつみになった
  • 天天ザベス×2で酷い試合だった
  • ザベス(元お局事務員)ったら、強烈ねー。会社の用品を買うときに、自分の家用のビールとか納豆まで買って経費で落としてるわ~。
  • 大河くん、ザベスをかいくぐって患部なめようとするから怖い
  • 前髪巻き過ぎて我ながらザベスさんと見まごう日曜日。元気に出勤して参る┏◎-◎┓
  • 後ろのザベス2000が気になる! RT @Elizabeth_typeR ホイールナットはいい具合になりましたわ https://t.co/x7Q6hBdZSG
  • ザベスちゅよい!!!!!
  • 代打ちからザベス購入
  • 先日も西口に飲みに行った時にお財布忘れて、慌ててザベスに取りに戻って「サザエさんかよ!」って笑われたばかりだったのに、、^^;
  • ん、ザベスさんくるのか!
  • 携帯にさしてる ザベスと定春忘れてきた(笑) 一昨日イヤホン付けるのに外したままだ(笑) なんか足りないと思ったー(笑)
  • @ogw0304 ザベスちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 残念だけど今日はのんびりするよ! ありがとね٩(*´︶`*)۶
  • LOVは次のアプデで、ザベスかヘカテー下方来なかったほう買うかなー。近所のゲーセンで無排出始まったし。
  • 今起きた (ザベスのせい)
  • @toror00 おはザベス
  • @zabefhchika いえいえwww ザベスおつかれwww
  • @mhr2318 日にちがね、、
  • ザベスもらった!(^ω^)✨ https://t.co/IzdYa6yiVN
  • RT @osyarenyoukan: 帰宅してシャワー浴びました。寝ます!総勢300人の鳥ザベス祝勝会、皆さんありがとうございました。
  • ザベスwwwwwwwwww
  • @erizabesu723 ザベスちゃん、おっはよー! ありがとね♡いっぱい楽しんでくるよ♡ ギルの若さをもらってくるわ←えっ(笑)
  • @ogw0304 ザベスちゃんおはよー٩(๑>◡<๑)۶:.。♡ 魔道杯ふぁいおー!
  • こんかいの
  • 昨日使ったランディ巴ザベス守護龍が面白かったからメインデッキは当分これでいいか。クソバのデッキ後3つ考えねば
  • RT @osyarenyoukan: 帰宅してシャワー浴びました。寝ます!総勢300人の鳥ザベス祝勝会、皆さんありがとうございました。
  • RT @osyarenyoukan: 帰宅してシャワー浴びました。寝ます!総勢300人の鳥ザベス祝勝会、皆さんありがとうございました。
  • 帰宅してシャワー浴びました。寝ます!総勢300人の鳥ザベス祝勝会、皆さんありがとうございました。
  • このザベスの指人形フトシさんがステージでプレゼントした奴だからな…
  • ザベス(元お局事務員)ったら、アスクルでコソコソっと自宅用のものを頼むのやめてもらえます? 業務用お得サランラップ何回頼めば気がすむのかしら~?
  • @itouknowledge まぁラグナに見劣りするよなぁ 天天にザベスぬわか共工ぬわ
  • 鳥ザベス祝勝会終了!962次会まで付き合ってくれた皆さまありがとうございました!
  • @zabefhchika おつザベス
  • RT @RittanL3: 結局ザベスのせいで 今からねるwwwwwww おこめ姉さんもう変なトークに 付き合ってくれて ありがとうこざいました
  • 結局ザベスのせいで 今からねるwwwwwww おこめ姉さんもう変なトークに 付き合ってくれて ありがとうこざいました
  • RT @RittanL3: ありす先輩の夜行性の力と 変なテンションのザベスと しゃべりすぎてもうすぐ 2時ということを忘れていた (今日大会行ったから 疲れたはずなのに寝てないwwww) ってことでそろそろねたい。
  • @AkihaTamayuki 流石に天天修正免れそうにないですしねw なるほど、硬さは面白そうですねw石割部隊をザベスとかから守りづらそうだなとは思いますけども
  • RT @RittanL3: ありす先輩の夜行性の力と 変なテンションのザベスと しゃべりすぎてもうすぐ 2時ということを忘れていた (今日大会行ったから 疲れたはずなのに寝てないwwww) ってことでそろそろねたい。
  • ザベスさんのファボ率の高さよ
  • ありす先輩の夜行性の力と 変なテンションのザベスと しゃべりすぎてもうすぐ 2時ということを忘れていた (今日大会行ったから 疲れたはずなのに寝てないwwww) ってことでそろそろねたい。
  • お腹痛すぎて寝てたから こむおとザベスのキャスいけなかった( ; ; )
  • RT @RittanL3: ザベス+ありす+りったん=最強
  • ザベス+ありす+りったん=最強
  • @chachachamu3 ザベス!?!??!斬新な略し方ね…
  • @inarijyaga ザベスさんのダイヤそこまで高くな……げふんげふん
  • @kisaragi_1993 ザベスでタナトスぎゃおーさせてるのが楽しかった
  • 陽介使いこなせたらかっこいいんだろうけど、使って見た感じ悠ちゃんかザベスがいい りせちーはかわいいけど使いこなせねぇ
  • @zabefhchika 大丈夫!!!!!! 私はザベスも好きだよ!!!!!!!!! リストいれるの遅れてごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!! 入れたもんだと私はおもってたよ!!!!!!
  • ザベスwww
  • ヅラのザベスといいさ、センセーのドッシーといいさ、なんでこう……変なものを連れているのか……どっちも好きなんだけど……
  • @0712yn_ ザベス教に浸透したらうるっさいよww リアル飛ぶサカナしたのか!!!!!
  • @Kasouya ザベスだけだと共工になるだけでは説ありますけどねw
  • @zabefhchika やろう!やろう! そしてこれが(´-`).。oO(ザベス教に浸透すると あたしめっちゃ後ろだったからずっとピョンピョンだった…
  • @zabefhchika ザベスちゃがいじめるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  • @katoh_ryou 笑っちゃいましたww みすさぶさんやっぱりとても丁寧な方でww 御朱印巡り頑張ってください、でもザベスはたまにしかいいねしない事にしまーす!♪( ´ ▽ ` )ノw
  • @ogw0304 ザベスちゃんもお疲れ様〜ヽ(≧▽≦)ノ
  • @n7y30a ザベス先生ありがとうございますm(_ _)m さすがの診断です。 その処方箋ありがたく頂きますね(o^^o) 用法用量を守って投稿していきます^o^
  • 共工とザベスさんが,こちらに向かって来ました.逃げる事しか出来ませんでした. う…もっと…もっと力があれば…!!
  • @seihukuou915 ザベスいいなぁー! 羨ましいです!
  • @zabesujyoka ザベスの結婚
  • @tanitorina0511 マジですよ〜(笑) ザベス試したいんですよw
  • @MfcA5g9d2emqHoE ザベスは守護龍だけもぎ取る作業