「スプラトゥーン」に関するつぶやき

    table
  • スプラトゥーンやらせろや
  • お母さんスプラトゥーンはファンタじゃありません
  • RT @Sonmin_P: スプラトゥーンが好きな友人から「イカちゃん描いて」とのリクエストをもらったので心を込めて描きました。 https://t.co/pNpU0eXZip
  • 「スプラトゥーンおもしろい!」笑わなかったけど、感情がこもってないの知ってる← https://t.co/f3d1NwwqsR
  • @arudebalan その人リッターの人やで! でもたまには圧巻されてボコされないとスプラトゥーン続きませんわ…
  • RT @satetu4401: 一方、男子ゲーマーは「これをやられると負ける」という思考から行動を逆算するのが得意な傾向にあり、要所を必要な時間だけきっちり守るのが上手いです。また相手の行動を予想して潰す能力が高く、スプラトゥーンのシールドのような戦術とセットの装備は男子の方が…
  • RT @ikasuke0221: タッグ募集 #スプラトゥーン
  • ちっちゃい男の子がお母さんに「100点取ったからスプラトゥーン買ってよぉ!スプラトゥーン買ってよぉ…スプラトゥーン……」って言ってて、さっきのガチャガチャの時計あげたい。
  • RT @1112_46: スプラトゥーンの人気度 0RT→え、なにそれ? 50RT→聞いたことあるかなー 100RT→普通 250RT→まぁ人気ゲーム 500RT→人気ゲーム 750RT→超人気ゲーム 1000RT→神ゲーム 1000RTのためよろしくです! https://t…
  • スプラトゥーンとイトヲカシとsumikaだー!しかし「くすい」ってなんぞや
  • 今日の17時から21時くらいのどこかでスプラトゥーン甲子園の練習したいなーと思います パターン1 僕含む即席チームvs即席チーム(7人は僕に単体申し込み) パターン2 僕含む即席チームvsチーム(僕のチームは単体申し込みの3人、既存=チーム単位申し込み) 詳しい申し込み形式は後述
  • 【1Fプライズ】新景品情報!「#スプラトゥーン」からコインケースが本日入荷!ブルー、オレンジ、グリーン、ピンクの全4種!ビチャビチャイメージで作ってみました。ダイカットクッションも大人気景品として御用意しております! https://t.co/GI4Z4IJ3Wt
  • スプラトゥーン楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww買って1日目でどハマりしたわwwwwwwwww https://t.co/hYCWwPcuTt
  • スプラトゥーンできなくなってから1時間は経ってるんですけどまだできないんですか.....
  • スプラトゥーン繋がらなさに暇を持て余してマジレスしてしまった、すまんすまんこ
  • スプラトゥーンがネット繋がんない
  • RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】公式の最新動画にライダーくんさんオマージュwwwwwwww - https://t.co/2HgT89Polw https://t.co/2Kx4ivJpOu
  • スプラトゥーンいつまで出来んの?
  • 【スプラトゥーン】 大阪人怒りのガチマッチ!part32-Aの品格- (15:07) https://t.co/kPn7U4TgcO #sm27804845 国歌ホコが代はさすがに草
  • RT @1112_46: スプラトゥーンの人気度 0RT→え、なにそれ? 50RT→聞いたことあるかなー 100RT→普通 250RT→まぁ人気ゲーム 500RT→人気ゲーム 750RT→超人気ゲーム 1000RT→神ゲーム 1000RTのためよろしくです! https://t…
  • RT @shnjr2626: スプラトゥーンやってないで同人の作業しろって任天堂に言われたからやる
  • RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】公式の最新動画にライダーくんさんオマージュwwwwwwww - https://t.co/2HgT89Polw https://t.co/2Kx4ivJpOu
  • @SJRh2fYKeJ4bd5e @3 スプラトゥーンです
  • スプラトゥーンいつできるん…
  • RT @satetu4401: 一方、男子ゲーマーは「これをやられると負ける」という思考から行動を逆算するのが得意な傾向にあり、要所を必要な時間だけきっちり守るのが上手いです。また相手の行動を予想して潰す能力が高く、スプラトゥーンのシールドのような戦術とセットの装備は男子の方が…
  • スプラトゥーンやってないで同人の作業しろって任天堂に言われたからやる
  • スプラトゥーンみんなできてないみたいだけどどうしたの?
  • 「スプラトゥーンみんな出来てない感じ?」、とか言って人生なめてるwww
  • エゴサかけたらスプラトゥーン鯖落ちしとるやん!わしのデータは消えずに済むんやね ちんこ
  • スプラトゥーンするかモンハンするかまた迷ってます
  • RT @emoc_n: 今日のハイライト 雷神ステップはこういう時に使うんじゃ! ~カンストボールド使いより~ ♯雷神ステップ ♯スプラトゥーン ♯拡散希望 https://t.co/zmh6BDVLPG
  • スプラトゥーン 鯖落ちかー
  • 塗りたくて仕方ない時はタコツボバレーに行くのをおすすめする #スプラトゥーン
  • おかしいと思って調べたけどスプラトゥーンやっぱ今できないよね
  • RT @ryu1_games: 【定期】スプラトゥーンのフレンド募集中で〜す(*´ω`*) NNIDはRyuichiiiiです*´ㅅ`)" よろしくで~すヽ(。・ω・。)ノ
  • 2015-12-17 16:33:04 https://t.co/uoa0lmhwmm さたけ☆俺クラブ #co1840200 スプラトゥーンできねえ!
  • スプラトゥーンがというより、ID認証サーバーが落ちてるっぽい雰囲気だなぁ。
  • スプラトゥーン引退かTwitter引退か人生引退で解決!!!!!
  • なんだ……これは……(スプラトゥーン) https://t.co/p2Ds8Lspeo
  • せっかく早く帰ったからスプラトゥーンしようと思ったのにつながらなくて壊れた!?って思ったけどみんなつながらないなら私のだけ壊れたわけじゃないからひとまず安心
  • 任天堂の公式hp虚偽表示問題。 15:01からで笑った。14:20くらいからだったよ。 スプラトゥーンのサーバー復旧して(>_<) https://t.co/cLenUgqVLM
  • 明日スプラトゥーンにアップデートが来ると聞いたのでこれを食べて備える https://t.co/XNdvaoGU3J
  • かなりんさんの発言がもうスプラトゥーンに染まりすぎてて生活に支障ありそう
  • RT @___neru___: 現在 S+チャージャー S+ホッカス です 楽しくやれる方募集しています!! FF外から歓迎ですので是非お声掛けください! S+↑でお願いします('ω')! #ミックス杯 #スプラトゥーン
  • スプラトゥーン出来ないと思ったらこれだよ… https://t.co/xCAMoNTW4w
  • スプラトゥーンつながらないんだが‥
  • あれ?スプラトゥーンがつかない!?
  • 【動画】【スプラトゥーン】有名実況者も○うさんに会うまでガチマッチpart3 https://t.co/dyMdgLovjg を投稿しました。 #sm27811236
  • スプラトゥーンまだ出来ないのかよ
  • もしあなたがスプラトゥーンをやったら… ランク「13」 ウデマエ「A-」 使用武器「プライムシューターコラボ」 好きなステージ「ネギトロ炭鉱」 対戦相手「Aluka@」 https://t.co/zmLvybouMv #スプラトゥーン 妥当な腕前
  • RT @1112_46: スプラトゥーンの人気度 0RT→え、なにそれ? 50RT→聞いたことあるかなー 100RT→普通 250RT→まぁ人気ゲーム 500RT→人気ゲーム 750RT→超人気ゲーム 1000RT→神ゲーム 1000RTのためよろしくです! https://t…
  • スプラトゥーンのbotのほとんどは先輩です 尊敬しています
  • スプラトゥーン久々すぎて絶対腕なまってるんやけどw
  • RT @menhera0117: 仲良しのフォロワーさんにスプラトゥーンのムービーを作っていただきましたぁ♡(´;ω;`)すごいww 2人の殺し屋!ねらくんとたぁ(n´—`n)監督はもちろん仲良しねらくん! @nera_kun https://t.co/QQd55ZrPvP
  • スプラトゥーンの時間がやってきますた
  • スプラトゥーンできないから
  • 今日から実質冬休みみたいなもんだしモンハンもスプラトゥーンも思う存分出来るぞ!!!!!
  • RT @Mochi0605kaito: ちょっと待ってウチのWiiUがインターネットに繋がらないんですけど(´Д` ) スプラトゥーンできないんですけど!
  • @touyukan 今やってるんですけどスプラトゥーンのネットが悪くてガチマッチとかできない状態になってます:( ;´꒳`;):明日アップデートが来るみたいなのでもしかしたらその影響かもしれないです:( ;´꒳`;):
  • 久々にスプラトゥーンやろうとしたのにネット繋がらないとかオワタ
  • スプラトゥーンできないって言うのはあれですか、勉強しろってことですか
  • スプラトゥーンやろっかな
  • スプラトゥーン…小学生が中心なんだ…え。
  • スプラトゥーン接続エラーなんですけど
  • スプラトゥーンできないかー
  • RT @Gecko_Bushido: 帰ってきたしマサバとマヒマヒリゾートのガチヤグラっていう良い組み合わせだからスプラトゥーンやるかと思ったらニンテンドーネットワーク自体が落ちてるだと
  • RT @NyaTeuteu: スプラトゥーン鯖落ちっぽい?
  • RT @sb_wing: スプラトゥーン強い人なんか女の人ばっかフォローしてるこの現象なんか名前無い?
  • スプラトゥーンもバッジセンターも繋がらないからニンテンドーネットワークがおかしくなってるのかな
  • RT @purple_riho: 帰ったらすぐスプラトゥーンやるつもりだったのに今wii U使えなくて暇になった દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
  • スプラトゥーンできないので大人しくお守り探しておきますね
  • スプラトゥーン始めたよ!
  • Wi-Fiしんだ スプラトゥーンできない
  • スプラトゥーン始めて2週間くらいかなぁ…チーム入ったのは
  • RT @SplatoonJP: 師走の寒空の下行われた「スプラトゥーン甲子園四国地区大会」。 優勝は「いっけねぇ~四国四国!」に決定した。 最後まで決着のわからない手に汗握る決勝戦だった。マジおめでとう! 9月に開幕した甲子園予選もあとは、関東地区を残すのみだ! https:/…
  • RT @Ryun13_sinkun: スプラトゥーンができねぇぇぇぇぇぇ!!! スプラトゥーンだけがつながらねぇんだが!?
  • 年明けスプラトゥーンであそべるかな?!
  • RT @kachofuei6714: 家のスプラトゥーン繋がらなくてすねる
  • ニンテンドーネットワークでツイッター検索かけると、みんなドラクエかスプラトゥーンのどちらかをやろうとしている模様。
  • 仕事休みやからスプラトゥーンしようとしたらネットワーク障害で出来なかったでござる\(^o^)/
  • RT @stayhigh_on: スプラトゥーンなんか障害中みたいだ https://t.co/g24iPmw1wX
  • RT @jadwx: 何でスプラトゥーンできなくなったのって思って色々調べたのにまさか皆なってるとは
  • スプラトゥーンみんな今から出来てる?私だけかなエラーが出るんだけど...
  • スプラトゥーン( ´・・)ノ(._.`)
  • 今スプラトゥーン鯖落ちでもしてる?
  • スプラトゥーンやろうとしたのにネットワーク障害...
  • RT @ouchi200104: スプラトゥーンやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりた…
  • 「スプラトゥーン」界のアイドル・シオカラーズが闘会議2016に参加決定! リアルで歌って踊る初イベント開催(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zzrIYQnO9u #Yahooニュース●→https://t.co/GZAUlIS9c7 #ファッション
  • RT @m09re: スプラトゥーン
  • スプラトゥーンできない
  • @shiopi_oorer いや〜まさかだね(笑)家なら遊べるよ!スプラトゥーンもうちょい待って(笑)
  • @geroichigo それなぁ! 塾終わったらスプラトゥーンやろろろろ
  • @VVunav できてるのがうらやましいw 部屋が立つってことはスプラトゥーンのサーバーは異常ないのでは?
  • 【ゲームのベストセラー 6位】 Splatoon (スプラトゥーン) 【Kindleキャンペーン対象商品:Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】 https://t.co/sJocncAU9t
  • スプラトゥーンがオンラインにならなくて泣いてる
  • スプラトゥーンまとめ 【スプラトゥーン 攻略】昨日S+に上がれてはじめてのS+帯で4時間みっちりエリアやったんだけどトータルで腕前4増えただけだった…w https://t.co/8klAG7KVgd
  • 最近生配信で別ゲーをしてると「マイクラやれーー」とか「スプラトゥーンやれーー」とか言う方々がいるのですがこのチャンネルはあくまで僕の好きなことをやるチャンネルなのでやめてください。 今日発売されるFallOut4は1から生配信でクリアしていこうと思っていますのでよろしくね!
  • RT @DRILL_hs: スプラトゥーンのサーバー落ちてるのか。珍しこともあるもんだ
  • RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】公式の最新動画にライダーくんさんオマージュwwwwwwww - https://t.co/2HgT89Polw https://t.co/2Kx4ivJpOu
  • スプラトゥーン混んでて全く繋がらぬえぇ