「デレステ」に関するつぶやき

    table
  • RT @replus_mickey: 【ちょいエロいよ】 最近デレステ始めたんですが、卯月ちゃんみたいな純粋そうな子が、2人きりになると隠していた本性をさらけ出す的な展開が大好物なので、ぜひ好感度MAXでの夜パート実装をお願いします。 http://t.co/jdPLqMuNrw
  • RT @Yoshiki_N_00: 楓さんと飲みに行きたい人生でした #デレステ http://t.co/SV8XoDqnNx
  • RT @KATOPAN_: くさそうなスコアが出た #デレステ http://t.co/F4Jio9nyzG
  • 01時57分 【デレステ】トワスカくらいからの曲のプロがめっちゃムズい #アイマス #デレステ http://t.co/irHgZ9qylt
  • RT @Yoshiki_N_00: リプ欄が華やか!なるほど、デレステにはまだ登場してない子もいるし、ミリオンライブもあるものね。推しを探す旅が始まるね
  • ワイのデレステ神崎蘭子SSR実装されてないんですけど
  • @175cm89kg 作曲とか眼中でしたわ デレステやって興味湧いてきたんでいろいろ聞いてみます(OvO)
  • デレステやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • RT @replus_mickey: 【ちょいエロいよ】 最近デレステ始めたんですが、卯月ちゃんみたいな純粋そうな子が、2人きりになると隠していた本性をさらけ出す的な展開が大好物なので、ぜひ好感度MAXでの夜パート実装をお願いします。 http://t.co/jdPLqMuNrw
  • デレステの通知が「キュートのボックスがいっぱいになりました!」ということなので、取り出しに起動したらメンテ中だったのでどういうことなの……って顔してる
  • RT @rainbow_x0: 現実逃避きらりP #デレステ http://t.co/N6EqInmlM5
  • デレステのマスターがキツいっすね…T^T
  • 01時57分 【デレステ】だめだアカウント交換がうまくできない #アイマス #デレステ http://t.co/A5h8tHm3Aq
  • RT @yky_PT: デレステでよく起きる事故 http://t.co/mqGo8oL3AV
  • 予想はしてたもののデレステの容量が痛いもうすぐ700メガやん…………いや、でもデレステのためなら他のアプリ消せる。
  • デレステやろうやろうと先送りにしてたらメンテとさふざけんな
  • デレステ7時にメンテ終わるんか。 じゃあ、7時にアラームして寝よう。
  • RT @KATOPAN_: くさそうなスコアが出た #デレステ http://t.co/F4Jio9nyzG
  • @akane_Curry 私も無課金で行くつもりだったんですがデレステ楽しすぎてみくにゃん来たらちょっと回すか悩んでます多分回しますけど\(^o^)/しゅーこ描き下ろしSSRとても楽しみ…!
  • 大戦犯デレステ
  • デレステのダメージガード強くね(取りこぼしながら)
  • デレステのトレチケは枠を圧迫しないのが嬉しい
  • 【デレステ】回復しなかったり逆に減っていくゲームもあったけどあれはバグだったらしいしなあ http://t.co/Nm7JFX9Yj6 #スターライトステージ #デレステ #スターライトステージ攻略wikiまとめデレステ
  • デレステしてから寝ようと思ったらメンテだったつらい
  • RT @nekonekojima: モンスターボールが揺れるタイミングでAボタンを押すと捕獲できる、とかガチャで高レアリティのものが出やすい当たりアカウントがある、とかのオカルトはまだわからんでもないけどデレステのルームでちひろさんをアロマで囲んで蒸すとSSRが出やすくなるって…
  • ここまできたらソロ曲ほしいしデレステ収録まで行ってほしい
  • まさかのデレステ7時までメンテ
  • デレステのメンテナンスいつ終わんの?
  • 最近の話題がデレステ、グラブル、音ゲーのどれかの東方クラスタ
  • 何度か言ってる通りデレステやってからナナシスやるとくっそ調子良くなるので、憎き「僕らは青空になる」HARDもやっつけられた。
  • RT @KATOPAN_: くさそうなスコアが出た #デレステ http://t.co/F4Jio9nyzG
  • @Boujakubujin5 千鶴の枠が開かないから可愛すぎるデレステにズブズブ沈んでいく
  • デレステ届け物回収する直前にメンテ入ったの闇
  • @cordnameJUST1CE デレステIDならプロフにあるから申請よろしくだぜ
  • 【真・ロリ組で】S(mile)ING!(島村卯月)【モバマス/デレステMV】 (2:15) http://t.co/LE8f9X57bf #sm27128972
  • デレステのタップズレするならタイミング補正±するといいって 画像ツイート見た
  • 今日のデレステ収穫 Twilight Sky PRO フルコン ススメ☆オトメ PRO フルコン 残り未フルコンLEGNEだけ…
  • この時間なら言える。 かな子ちゃんのお腹を指でつつきたい(真顔 #デレステ
  • RT @otmm: 踏み出した一歩から何かをつかんだ未央、トライアドプリムスへと一歩を踏み出した凜、そして卯月は…想いが交錯する21話からついにライブの22話ですが、それはそれとしてデレステに熱中するあまりプロデュースが雑になる武内Pの様子をご覧下さい。 http://t.co…
  • RT @ymtm_ser: デレステは9800円課金したら石単価1.16円になって50円で大体3曲は遊べる計算になるからコナミの音ゲーより安いよ
  • デレステでSRすら引けないのも、Fateの落ちがそこまでおいしくないのも、水曜日のオリジンでジェイス引くフラグ何やろ?わかってるわかってる、皆まで言うな( ・´ー・`)ドヤァ
  • デレステ メンテ中か… そろそろ寝ないと(´・ω・`)
  • RT @imascg_stage: 【重要なお知らせ】異なるOS間(iOS⇔Androidなど)でデータ引き継ぎを行う場合、取得済みのスタージュエルは消滅します(無料配布分も含む)。 可能な限りスタージュエルを消費してからデータ引き継ぎを行うことをおすすめします。 #デレステ
  • ぽっぽさんもすなるデレステといふものをしてみむとてするなり! ……メンテだと?
  • RT @replus_mickey: 【ちょいエロいよ】 最近デレステ始めたんですが、卯月ちゃんみたいな純粋そうな子が、2人きりになると隠していた本性をさらけ出す的な展開が大好物なので、ぜひ好感度MAXでの夜パート実装をお願いします。 http://t.co/jdPLqMuNrw
  • デレステ、メンテナンス中ってなんだよ
  • .@Lotus_None デレステはデレマスの曲知るためにやってるからリセマラしてないや
  • RT @WebMoney_INFO: 熱心なリクエストがありましたので、僭越ながらルーム載せさせて頂きます○┓ #デレステ #ナナセ部屋 http://t.co/1VCFSfoWPG
  • デレステがメンテナンス中……ファック!!
  • RT @macaroon396: チート使ってるやついるぞ #デレステ http://t.co/wvTKEcyZqo
  • デレステできないよ
  • 土曜からひたすらデレステやってる
  • デレステしてから寝ようと思ったらメンテだった顔( ˙ω˙ )
  • RT @Yoshiki_N_00: 楓さんと飲みに行きたい人生でした #デレステ http://t.co/SV8XoDqnNx
  • @jimno_dayo デレステ?もう諦めて10連回したけどSRだった!!普通にやってる!!
  • RT @YH4NimJrUboHZLR: #デレステ 新SSRキター!! http://t.co/9B0mOEJJU8
  • デレステできないの辛いんご
  • デレステやろうとしたらメンテとかおこだよ
  • デレステのメンテナンス終わったらニナチャンが追加されていますように。
  • @hecawanco_MrG はせゆーにデレステ蘭子あんたん直リプ報告
  • RT @19970221tanaka: 台詞自重しろw #デレステ http://t.co/qcC0gTHVJf
  • RT @Yoshiki_N_00: リプ欄が華やか!なるほど、デレステにはまだ登場してない子もいるし、ミリオンライブもあるものね。推しを探す旅が始まるね
  • デレステはボクのphoneじゃスペ不足だったよ
  • デレステしてから寝ようと思ったのに、メンテしとるやないかい…。
  • RT @shihonogeboku1: だからこそそんな状況に於いて 「アイドルとの濃厚(でいていちいち全部見るのが手間な)コミュ」 「CGでのステージ、及びそのステージ撮影に於ける一喜一憂」 というゲームのアイマスの要素をスマホというアクセスしやすい端末で再現したデレステは偉…
  • デレステ10連一回でSR4枚きたけどこれは運がいいのかこんなもんなのか判断に困る
  • RT @shihonogeboku1: だからこそそんな状況に於いて 「アイドルとの濃厚(でいていちいち全部見るのが手間な)コミュ」 「CGでのステージ、及びそのステージ撮影に於ける一喜一憂」 というゲームのアイマスの要素をスマホというアクセスしやすい端末で再現したデレステは偉…
  • デレステってUnityだよね
  • @kitsune_mori さらにデレステ蘭子ちゃんにも投資してるからもう死屍累々ですわ・・・
  • フレ申しようかとデレステ来たけどメンテでした
  • デレステがメンテしはじめてから気づく、その存在の大きさに(課題しろ)
  • デレステのメンテ終わるの何時〜?(イライラ
  • やることないからデレステ開いたけどメンテナンス中でした。
  • デレステも出来ないし大人しく横になろう
  • スクフェスはもう飽きてログインすらたまにしかしてないんだよな… デレステにはまり中
  • RT @Uesakasumire: 控え室でシンデレラたちが各々デレステをしていて音がパチンコ屋状態です( ˘ω˘ )
  • RT @macaroon396: チート使ってるやついるぞ #デレステ http://t.co/wvTKEcyZqo
  • デレステ】・長押しは指を離さなければ何処に移動してもうい=長押しと一緒にスライドが取れる ・スライドは始まりで指をつけなくても、最初から指を置いておいてもいい=単発ノーツからスライドに入る場合、単発ノーツの後に指を離さなくてもいい 知らんかった…
  • 早くデレステやりたさに負けたよね
  • デレステDL重い ( @iwakkip キャス http://t.co/lll5cFXtol )
  • RT @Yoshiki_N_00: リプ欄が華やか!なるほど、デレステにはまだ登場してない子もいるし、ミリオンライブもあるものね。推しを探す旅が始まるね
  • RT @WebMoney_INFO: (ここだけの話、杏Pです。) #デレステ http://t.co/lMBWPoNx2L
  • 仕事から帰ってきたらデレステがメンテだった。ガックシ 朝までダメかー
  • デレステ7時までメンテなの⁉︎
  • @tos #なゆぅゲームメモ ID スクフェス 【317997215】 ナナシス 【EQk0WEg】 デレステ 【197573518】
  • RT @19970221tanaka: 台詞自重しろw #デレステ http://t.co/qcC0gTHVJf
  • デレステやらせろ
  • RT @Yoshiki_N_00: 楓さんと飲みに行きたい人生でした #デレステ http://t.co/SV8XoDqnNx
  • みんなデレステできんくなってひまじゃない?ww
  • デレステ→デレアニ→で着実にアイマス沼に向かってる友人にトドメを刺すためのセットリスト作るので一押し曲ください
  • RT @shihonogeboku1: だからこそそんな状況に於いて 「アイドルとの濃厚(でいていちいち全部見るのが手間な)コミュ」 「CGでのステージ、及びそのステージ撮影に於ける一喜一憂」 というゲームのアイマスの要素をスマホというアクセスしやすい端末で再現したデレステは偉…
  • @_pihi デレステってまだキャラ絞られた勧誘ないよね?
  • 寝る前にデレステやろうと思ったらメンテ中だった時の顔してる
  • デレステ出来ないからすごい暇
  • デレステだ
  • アイナナもデレステもメンテナンス中wwww
  • デレステ野郎と思って起動したらメンテ中だった氏ね
  • デレステ、メンテだと・・・?
  • 最悪だ SF2終わってデレステのスタミナ消化しようと思ったらメンテ入ってる…
  • #本名を隠して仲良しフォロワー10人発表 1,リハンの人 2,ダブルの人 3,うどんの人 4,ゲームの人 5,デレステの人 6,ルーラーの人 7,ディーゼルの人 8,お迎えの人 9,ライブの人 10,レベルの人 http://t.co/LaiiBPi7dY わかんねwww