「フレンズ」に関するつぶやき

    table
  • @rinnmasa02081 若松あと2冊半あるフレンズなの! たいへんだー!
  • RT @animeseiyu: みんなのくじ「けものフレンズ」2017年8月中旬発売https://t.co/BOzl8gKROh https://t.co/aSIpMOah47
  • RT @sigure_gura: 【団員募集】 現在一名の団員様を募集しております。要項は画像をみてください。 うちの団を一言で表すならティアマトマグナのBGMがながれているアットホームな団です。 ご質問やご希望のフレンズは私までお願いします。 ガチャ爆死した私の画像も参考まで…
  • RT @dhabashimoka: わー!すごーい!君はカレーが好きなフレンズなんだね 「印度屋キッチン ダバ 下香貫店」のカレーはアフリカオオコノハズクさんやワシミミズクさんでも美味しく食べれる甘口にも出来ます ナンやライスも食べ放題 ドリンクバーも付いてます けものフレン…
  • RT @shirone27358011: お友達増やしたい。アニメあんどゲームの事しか脳に入っていないフレンズです。 とりまレム好きな人は全員友☆ #リゼロ好きな人RT #リゼロ #RTした人全員フォローする #レムりんの可愛さで何RTくるかチャレンジ https://t.…
  • RT @tech_yuuta: けものフレンズ12.1話も驚きだがそれを投稿したたつき監督がニコニコのアカウントを持ち9年前から自主制作アニメを投稿していてそれが数百再生だったりするの何から驚いていいのかわからないくらいすごい
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • RT @mokkei_uneisine: 12.1話での発言によってフレンズは体内のサンドスターを消費することであの超人的な運動能力を得ていると推測できる 塊のサンドスターがゴロゴロあるとは思えないのでフレンズは空気や食べ物、水に含まれる微粒サンドスターを吸収していると思われる…
  • RT @ranco_coco: 腐女子やめれないフレンズは、BLを理解してくれる男性と結婚したほうが絶対に幸せになれると思う…私の周りの友人は、いちどは腐女子卒業しても、結局みんな舞い戻って来てる。外見をいくらキレイに擬態しても、骨の髄まで腐ってる
  • RT @akamatsuc: 【小説新刊】『緋弾のアリア XXV (25) 羅馬の軍神星 (イル・マルテ・ディ・ローマ)』予約受付開始! https://t.co/XswBit6AOI https://t.co/vMcL4MVKEY 今回のカバーガールは…人に仕えるのが得意な…
  • RT @tsuna0: サーバル船の動力部分がどこから来たのか、パワー担当のサーバルがなぜ動力部分ではなく船長ポジションだったのかの謎がけものフレンズ12.1話で明らかになったのがよかったですね https://t.co/rFEzSHQJYM
  • RT @R_adical: サーバルちゃんの旅にはパークの維持管理ガイド機能を持つボスと、識字や発明など様々な能力を持つカバンちゃんがいたけど、アライさんとフェネックの旅はフレンズふたりきりでいくつものちほーを越える大冒険だったのを考えると涙が溢れてくる 夜とか慣れないちほーで…
  • RT @hosimaki: たつき監督 もとい けものフレンズのアニメプロジェクトに直に 収益を投げつける方法は YouTube再生数による広告収入が よいのでは
  • けものフレンズ、12話視聴。 やさしいお話でした。深い考察を読んでから興味を持ち視聴してきましたが、私は考察あまり出来ませんでした。フレンズさん達がかわいいしやさしいし仲間思いなところにわーいすごーいしてました。厳しいけれどやさしいお話でした。温泉行きたいです。
  • (けものフレンズ かばんちゃんに矢印集まりすぎなフレンズ相関図) https://t.co/C1hsotqnvK https://t.co/rgj3nQVD22
  • 「けものフレンズ」を継ぐ作品は「さくらクエスト」であるべき。そう思わせるだけの1話だった。間野山はジャパリパーク。
  • RT @sazan_kasan: ♀ふれんず化だよ!♀ 私はらいおこんぼい!君たちはだいなそあちほーのフレンズなんだね! https://t.co/eXxz1njMUY
  • RT @chika_tilo: 理解が追いつかないんだけど、けものフレンズ12.1話ってどういうことなの???ハドラー?!?! https://t.co/93fSqn3CRM
  • そういえばけものフレンズ全話観たけど11話と12話で泣けた
  • RT @Benka12345: 今更最終回記念的なやつ描きました。 せっかくなので描けるだけフレンズを描きたかったのです #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/lA6O8B8sdQ
  • RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
  • RT @AME_ZARI: けものフレンズおつかれさまでした。 https://t.co/NiV5LIO3DR
  • RT @simozuki: ふれあいフレンズのありす描いてたらよくわかんない絵になった。 https://t.co/KJoLd5hHYu
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • けものフレンズを見て無限に泣いてる
  • RT @itm_nlab: しんざきおにいさんインタビュー掲載は偶然だったそうです! サーバルキャットの写真集だよ! 「けものフレンズ」ブーム受け2カ月待ちの状態 出版社「企画は放送前から」 - ねとらぼ https://t.co/HgS60lDUjn @itm_nlabから…
  • ニコニコ調べ冬アニメランキング! 圧倒的すぎる『けものフレンズ』の数字を見よwwwwww https://t.co/DLT54vSmeW https://t.co/BUkJ5GesBi
  • RT @WhiteGlintNo9: 北朝鮮「ミサイル撃ったやで」 日本「ガキがホーンランボール取りやがったぁぁぁぁ!!!」 北朝鮮「なんやこの国!?また飛翔体飛ばしたろ」 日本「けものフレンズ12.1話!ありがとうたつき監督!!!」 北朝鮮「ヒェッ」
  • RT @inumoto: あきばちほーのフレンズ https://t.co/h1G1SGTvUg
  • RT @scarface0601: 【BGM 単品】メタル ギア フレンズ 3 スネークイーター (2:49) https://t.co/GJpxdMEiMB #sm30958494
  • RT @ranco_coco: 腐女子やめれないフレンズは、BLを理解してくれる男性と結婚したほうが絶対に幸せになれると思う…私の周りの友人は、いちどは腐女子卒業しても、結局みんな舞い戻って来てる。外見をいくらキレイに擬態しても、骨の髄まで腐ってる
  • RT @kanoya_rgly: ボス(さいしゅうかいのすがた) ちなみに2wayスタンドルーペという100円ショップの商品です。100円ショップでけものフレンズのグッズが買えるなんてすっごーい!サイズ感などもほぼバッチリです。コスプレ等にぜひ! #けものフレンズ https:…
  • RT @Celicanan: トレンドだけ見るとけものフレンズ12.1話がヤバイ話にしか見えない https://t.co/3SkDngC7Oa
  • RT @Guckkasten_JPN: SMASH friendsについてのお問い合わせをいただきましたので、こちらでご案内致します。本公演はお一人様2枚までの受付で抽選となります。フレンズに同時入会が可能ですがチケットは抽選制となりますので入会と同時に申込み頂いても外れる可能…
  • @2665Kawaiimiwa 思い出した、野菜ジュースだ❗️ 山﨑賢人で思い出したけど一週間フレンズの最初のシーンてゆいさん的にはやっぱ引くの?
  • RT @Benka12345: 今更最終回記念的なやつ描きました。 せっかくなので描けるだけフレンズを描きたかったのです #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/lA6O8B8sdQ
  • まりんか1週間フレンズだったのか
  • RT @VOBZjRrsPtHxXFg: なんでミライさんの毛がフレンズ化したのにミライさんにならないのか解った フレンズ化ってのは記号化、例えばヒグマAと異なる個体ヒグマBがフレンズ化しても生まれるのはヒグマちゃんなんだ つまり地球上のどの黄色人種をフレンズ化させても生ま…
  • けものフレンズ12.1話を観たよ。 https://t.co/XNGU3aeDQ5
  • ニコニコ調べ冬アニメランキング! 圧倒的すぎる『けものフレンズ』の数字を見よwwwwww https://t.co/xDHpJReHuc https://t.co/RYP8DsLHb2
  • RT @ikuyoan: とりあえずコレ渡しておけばセルリアンでもなんとかなるやろと思ったヘビ(ヒト)のフレンズ https://t.co/teKFbj8YZc
  • 君達が欲しい〜いぃ.°(ಗдಗ。)°. 物欲が激し過ぎるフレンズなんだね! https://t.co/QRMmqIoDqe
  • RT @nenaiko193: 新卒ちゃんと良い関係を築く ・すっごーい!と良いところは褒める ・失敗しても、フレンズによって得意なこと違うから!と慰めつつ改善策を与える ・定時を意識させる、自分が残ってるのを気にしてても、大丈夫夜行性だから!と言って帰す ・あ、駄目!それはセ…
  • RT @melon33345: 教養学部の教務課、教室の割り振りが依然まともにできないらしいけどフレンズによって得意なこと違うからしょうがない
  • RT @watanohara2: 発情フレンズ17「ツチノコちゃん」 https://t.co/8SrKbL40MW
  • RT @sikirupettimu: これがけものフレンズ12.1話ですか https://t.co/NQoX3Tm2hg
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • ニコニコ調べ冬アニメランキング! 圧倒的すぎる『けものフレンズ』の数字を見よwwwwww https://t.co/ZImElN6Sa8 https://t.co/ga1fh9T9fu
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • RT @hohyu_183: 俺はきっとフデのフレンズだな
  • RT @kyou_dou: 君は特殊勝利デッキを無価値な紙束に変えることが得意なフレンズなんだね!
  • @cametek けものフレンズの主人公です
  • RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
  • 萌えニュース+ #2ch #moeplus 【アニメ】『けものフレンズ』はなぜアニメファンの心を掴むことができたのか? https://t.co/ByaRne8xsO
  • ディズィーは羽根と尻尾があるフレンズなんだね!
  • RT @simozuki: ふれあいフレンズのありす描いてたらよくわかんない絵になった。 https://t.co/KJoLd5hHYu
  • RT @Benka12345: 今更最終回記念的なやつ描きました。 せっかくなので描けるだけフレンズを描きたかったのです #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/lA6O8B8sdQ
  • RT @itm_nlab: しんざきおにいさんインタビュー掲載は偶然だったそうです! サーバルキャットの写真集だよ! 「けものフレンズ」ブーム受け2カ月待ちの状態 出版社「企画は放送前から」 - ねとらぼ https://t.co/HgS60lDUjn @itm_nlabから…
  • ニコニコ調べ冬アニメランキング! 圧倒的すぎる『けものフレンズ』の数字を見よwwwwww https://t.co/bKNY2lH4cu https://t.co/vuKJW34b4F
  • RT @ranco_coco: 腐女子やめれないフレンズは、BLを理解してくれる男性と結婚したほうが絶対に幸せになれると思う…私の周りの友人は、いちどは腐女子卒業しても、結局みんな舞い戻って来てる。外見をいくらキレイに擬態しても、骨の髄まで腐ってる
  • RT @glassy0313: 獣の巨人とか聞いてもまだけものフレンズが頭に残ってるから辛い #けものフレンズ #進撃の巨人 https://t.co/u7W4t3i53Z
  • 鳥取で肉フェスしたのが約1ヶ月前だなんて…… 時が過ぎるのがはやい…… このメンバー最高のフレンズやった…
  • 無断転載が好きなフレンズなんだね!
  • @_NETF 一部フレンズが混ざり込んでるな。 6400円だっけか。いい値段するよね。そんなに広くないってマジ?
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • RT @fukakugo: どう考えても、けものフレンズ民を狙い撃ちしにきたフレンズの仕業。 https://t.co/xpKE4RR6kX
  • RT @FRIENDS_twtw: ベビー誕生!
  • RT @TakuzouToitoi: たった2分半の間に ・バスのタイヤの色が違った理由 ・サーバルちゃんと一緒についてきたのはやはり新井さん達だったことの示唆 ・サンドスターはフレンズ達の原動力で消費する物であること などの要素をいれてくるけもフレてややっぱヤバくないすか?…
  • RT @mesotabi: 先週・けものフレンズ感動の最終回  ↓ 放送終了を認めたくない人達が今週も待機する  ↓ さて放送してた時間  ↓ たつき監督「すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。」けものフレンズ12.1話をYouTUBE/ニコニコで公開 言ってる事がよくわ…
  • RT @watanohara2: 発情フレンズ17「ツチノコちゃん」 https://t.co/8SrKbL40MW
  • RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
  • 健康診断で身長が147cmから149cmになってて喜んでたらフレンズに「靴下やろ」って言われて、確かに。ってなった。喜びドコ。
  • ヒエッ!「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」の(1)と(2)がアマゾンでまたテンバイヤー価格になってる!
  • RT @hibari536: けものフレンズ第3話より、アルパカさんのMMDモデルデータを公開しました。「アルパカ・スリ」 - ニコニ立体 https://t.co/mK7a9aYNO8 #td29307 https://t.co/IeNB6heqQt
  • けものフレンズ12.1話見た。難民キャンプはここにあったのだ…
  • RT @sat2ki: けもフレ12.1話まで全て観たのでうろ覚えフレンズ大集合を描いた。 #けものフレンズ https://t.co/Swbqkmje58
  • RT @gunsemekusoyaro: ばけものフレンズ 南国出張版 https://t.co/AUouIJaPAf
  • RT @sr1t_: ゴリラのフレンズ https://t.co/kRDocP2HmF
  • RT @dragoner_JP: けものフレンズで日本オオカミ協会がオオカミについて話すのは構わないし、もう過ぎた事なのでどうしようもないけど、あそこの主張実現させたらアカンので、このままアカン団体である事は周知させる機会にするしかない
  • RT @simozuki: ふれあいフレンズのありす描いてたらよくわかんない絵になった。 https://t.co/KJoLd5hHYu
  • けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 視聴終了!!アライ=さん!!自主制作って聞いてたからちょっと違う感じなのかと思ってたけど、普通に番外編で笑った。
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • 将来性重視(課金的な意味)でヴァルナルシいなくても神石持ちの人とフレンズになれないかしらねw
  • RT @TakuzouToitoi: たった2分半の間に ・バスのタイヤの色が違った理由 ・サーバルちゃんと一緒についてきたのはやはり新井さん達だったことの示唆 ・サンドスターはフレンズ達の原動力で消費する物であること などの要素をいれてくるけもフレてややっぱヤバくないすか?…
  • RT @kit_maakun: 愛をこめて、改めてありがとうけものフレンズ https://t.co/nGfTmFSLUH
  • RT @_poo_illust: けものフレンズ楽しかったです!!好き! https://t.co/8W5EBF0mK9
  • 広告ツイ〜トの「脱毛した〜い
  • RT @A_rasen: けものフレンズは茶色系のフィルタがかかってて、これを一般の動物アニメにかけてやるとけものフレンズに見えるようなる(確信) https://t.co/Xi1SNwGk0P
  • 宇都宮駅にめちゃくちゃ近いフレンズがいたら駐輪料払うから1年間チャリ停めさせてほしい
  • RT @una2943: けものフレンズで賢いランキングは博士、助手、ツチノコらへんだと思うが、文化的な面で見ると「アイドルの概念を復活させようとした」プリンセス、「創作活動を行う」タイリクオオカミ、「虚構の存在に扮した言動を取る」アミメキリン辺りがメチャメチャ強い。
  • スマイルで2年生6%UPのフレンズがほしい...。
  • RT @kirafami: けものフレンズたちとカップ焼きそば https://t.co/w5E4HzqInp
  • RT @tnmitimnt_2: フレンズ「ありがとうけものフレンズ!ありがとうたつき監督!」 フレンズ「最終回ニコ20万人来場!100万コメ!アンケ98%!」 フレンズ「寂しいけどエア実況の準備は万全!」 たつき監督「息抜きにアニメを作りました。けものフレンズ12.1話です…
  • RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
  • RT @tech_yuuta: けものフレンズ12.1話も驚きだがそれを投稿したたつき監督がニコニコのアカウントを持ち9年前から自主制作アニメを投稿していてそれが数百再生だったりするの何から驚いていいのかわからないくらいすごい
  • にものフレンズ (1:30) #sm30645430 https://t.co/OXzEztUXhU
  • RT @hitlukari199027: けものフレンズに対抗してかごちうさのコメ欄とんでもない事になってる https://t.co/Nq6ppuEbnK
  • RT @sikirupettimu: これがけものフレンズ12.1話ですか https://t.co/NQoX3Tm2hg
  • RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
  • 【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 前編 https://t.co/wgK5yGArbz #sm30959681 #ニコニコ動画 https://t.co/qlucsDCPoq