「ブリッツウィング」に関するつぶやき

    table
  • つけまつける/JAM project featuring ブリッツウィング(ランダム)
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • ブリッツウィングが書き初めをしたよ! http://t.co/BfjeiaPTOH http://t.co/AEzcIQVxJp くそwwwwww
  • @yukisonic329 バンブルビー→ジェット・ザ・ホーク アイアンハイド→ベクター・ザ・クロコダイル プロール→シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ブリッツウィング→ピックル教授 スィンドル→ナックルズ・ザ・エキドゥナ ジェットファイアー→QNC ジェットストーム→キューボット
  • ジェネレーションズのブリッツウィング欲しかったな 買い逃すとなかなかね ホビーオフとか覗いてもTFほとんど置いてないしね
  • つけまつける/JAM project featuring ブリッツウィング(ランダム)
  • RT @TFG1copypaste: ブリッツウィング:いくらデストロンでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • 【TFAT視聴中】ブリッツウィング顔三つあるくせにほとんど性格一緒だよな
  • 【TFAT視聴中】顔三個ぶん歯をみがくブリッツウィング…
  • そして ブリッツウィングとラグナッツが我の忠実な手足となり オールスパークのカケラを追っている 我が野望を達成するためには オールスパークが何としても必要なのだよ なぜ必要かだと?フフフフ…それはいずれわかる…
  • ウィ~ン HEY!オレの名前はブリッツウィング!覚えとけメ~ン!!このあとオレ様がナ~ウ!!!
  • 夜中のパーツの買出しに行ったら遠くからジェット音がして、飛行機かと思って上を見上げたら前から突進してきたブリッツウィングに激突された..奴曰くちょっとした故障だったらしいが、あの時は人生で三本指に入るほどびっくりした...
  • ブリッツウィング…8 @fallax_mkn 明るくてフランクでホラ吹きで、天才故に周りとはどこかズレてて理解されない所もあるのかなとも思う 変形に問題のあるトリプルチェンジャーとか他のデ軍トリチェンと違って戦闘特化なのもすごくいいよね!大体誰とでも打ち解けられそうな気がする
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • 「ブリッツウィング、出撃しろ!」 白鉛筆「承知いたしました、メガトロン様!」
  • うーむ…ブリッツウィングは信用ならんばい
  • RT @TFG1copypaste: ブリッツウィング:いくらデストロンでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい
  • RT @TFG1copypaste: ブリッツウィング:いくらデストロンでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい
  • RT @TFG1copypaste: ブリッツウィング:いくらデストロンでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい
  • ブリッツウィング:いくらデストロンでもお子様ランチに旗ささってたらうれしい
  • スタスクとスカワが彼ピッピ(笑)に甘えてるから俺もちょっとしてみたいなって思ってブリッツにくっついてみるサンクラちゃん。少しのスキンシップでもサンクラは満足なんだけど、ブリッツは満足できない!でもサンクラちゃんが好きだから我慢する!調教されたブリッツウィング。
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • ウィ~ン HEY!オレの名前はブリッツウィング!覚えとけメ~ン!!このあとオレ様がナ~ウ!!!
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • @mtf_kazu アニテのブリッツウィングってコロコロ変わるよね!そんな感じ?!www
  • うひょぉおスタースクリームとラグナッツとブリッツウィング出てきた!おひさしぶり!
  • え…は?いつのまに本文検索仕事しなくなってるの?しばらく前は仕事してたよ?だってわたしTFAW読み始めたの「ブリッツウィング」の本文検索がそれで結構な割合占めてたからだよ?いやほんといつのまに!?最近使ってなかったから気が付いてなかった…!
  • 聞いたか?今度はお前よりブリッツウィングの方が好きだってよ。
  • @brocom_tc ブリッツウィングと付き合っちゃえば??ニヨニヨ
  • @brocom_tc ブリッツウィングは?
  • やっぱりブリッツウィングつれてこ
  • スタースクリーム:皆でFC2アダルト見てたら女優が「気持ちいいぃぃぃ~~~!!!死んじゃうぅぅぅ~~~!!!!!って叫んでたんだが、 スカイワープ「死ぬな」ブリッツウィング「がんばれ」って言ってて大爆笑した
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • TFAブリッツウィング本 http://t.co/2QsnS3VpC1
  • ブリッツウィングさんとブラックアウトさんいたからかっちゃったよぉ!! http://t.co/nYkQchfi0s
  • トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィング 値上しました 価格:5500円→6500円 12/27 8:20 http://t.co/Lbqw2az2jr http://t.co/hZVzRXhFvG
  • 夜中のパーツの買出しに行ったら遠くからジェット音がして、飛行機かと思って上を見上げたら前から突進してきたブリッツウィングに激突された..奴曰くちょっとした故障だったらしいが、あの時は人生で三本指に入るほどびっくりした...
  • リプ来たキャラを雑に描くタグで描いた初描きブリッツウィングなにげに気に入っているのですわちゃわちゃしてて
  • つけまつける/JAM project featuring ブリッツウィング(ランダム)
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • 夜中のパーツの買出しに行ったら遠くからジェット音がして、飛行機かと思って上を見上げたら前から突進してきたブリッツウィングに激突された..奴曰くちょっとした故障だったらしいが、あの時は人生で三本指に入るほどびっくりした...
  • 支部でブリアス(ブリッツウィング×アストロトレイン)と検索すると、結構な数がヒットしてウホッ♂となるが 実際8割がポケモンのガブリアスを指すので現実を突きつけられ死亡する。 しかもそれを何ヶ月かに一回のペースでやる。 #TFクラスタあるある
  • 神様「ふぅむ…ブリッツウィングが行ける二次元の世界は…」 1「アイドルマスター」 2「ガールズアンドパンツァー」 3「モンスターハンター」 神様「3にするか…」 http://t.co/J5NkxqPXQb たのしくいけそう
  • ブリッツウィングのトイが欲しい(血涙)
  • RT @royst_tf: クリスマスっぽくステンドグラス風に、TFAよりブリッツウィング http://t.co/OyvWaSR9wD
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • ブリッツウィングはホトヘが顎強いしなだ
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • Pの好きなキャラ メガトロン様 ホイルジャック ノックアウト Aの好きなキャラ メガトロン様 ブリッツウィング ブラー 統一性なさすぎんだろ
  • ゴールドガチャでもブリッツウィング出ると分かってからのえびのの目の色の変わり様
  • はぁ...昨日はブリッツウィングのいびきがうるさくて、よく眠れなかったぜ...
  • 【ヤフオク】★★TF ジェネレーションズ【ブリッツウィング】未開封新品★★ 現在の価格3,800 円 現在の入札人数0人 詳しくはコチラ!http://t.co/gYSuBZ3vit http://t.co/NY0kpzdDx8
  • クリスマス漫画というよりただの馬鹿なブリッツウィングになってしまった… http://t.co/IHKzIYgaGV
  • RT @brocom_tc: ブリッツウィングが「破壊大帝ってネーミングはどうよwww」って言ってたその背後にメガトロン様を見た気がした …そういや最近ブリッツの野郎、見ねぇな…
  • ダークサイバトロン、サウンドウェーブの出てくるところで発狂してしまい手が震えてしまって訳せない。でもバディ!っていうブリッツウィング?とフリンジーたち見れて今の私清しこの夜(昇天)
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • ウィ~ン HEY!オレの名前はブリッツウィング!覚えとけメ~ン!!このあとオレ様がナ~ウ!!!
  • 【マグナス時報】「16時か。…な、なんだあの爆発は!どうした?! なに…ブリッツウィングとアストロトレイン?!……放っておいても…それは流石に危険か。ブラー、スプラング!出撃してくれ!」
  • ブリッツウィングの歌が頭から離れない...
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • TF少女「…ブリッツウィングが知ったら…」アストロ「お前がそんなことをするようであればほの愚かな頭をぶっ飛ばすしかないな」
  • ウィ~ン HEY!オレの名前はブリッツウィング!覚えとけメ~ン!!このあとオレ様がナ~ウ!!!
  • RT @TFaruaru_bot: 作画ミスによりスタスクがワープしたらスカワの声になっていたりサンクラが2人いる上にもう1人がスタスク声のサンクラで姿形はスカワなのに声がサンクラでラムジェットの姿なのにブリッツウィングって呼ばれてたりとりあえずジェットロンがワカメの如く増える…
  • RT @TFaruaru_bot: 作画ミスによりスタスクがワープしたらスカワの声になっていたりサンクラが2人いる上にもう1人がスタスク声のサンクラで姿形はスカワなのに声がサンクラでラムジェットの姿なのにブリッツウィングって呼ばれてたりとりあえずジェットロンがワカメの如く増える…
  • 作画ミスによりスタスクがワープしたらスカワの声になっていたりサンクラが2人いる上にもう1人がスタスク声のサンクラで姿形はスカワなのに声がサンクラでラムジェットの姿なのにブリッツウィングって呼ばれてたりとりあえずジェットロンがワカメの如く増える yandesuta #TFあるある
  • スコとごっつんことちっちゃいスコぽんとストークスコぽんとラグナッツとブリッツウィングとジャキッとフォームなドリフトさん
  • ラグナッツ!ブリッツウィング!謎の声の命令通りにするんだ。
  • カーリーは小林沙苗さんだしシモンズはブリッツウィングだし...
  • ちっちゃいスカワをからかうブリッツウィング http://t.co/oLBu7n9N1r
  • 「トランスフォーマーアニメイテッド」DVD、Vol.6絶賛発売中!【http://t.co/gDvzfvnv0x】初回特典にはディセプティコン空陸参謀・ブリッツウィングのカードが付いてくるぞ!
  • おい、ブリッツウィング! お前のジェットモードってラグナッツが捨てた部品で出来てるんだって?
  • 【値下】【新品】 トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィング 9,299円 ⇒ 5,500円 (3,799円DOWN) http://t.co/TlYiLIOvp4
  • ラグナッツ!ブリッツウィング!謎の声の命令通りにするんだ。
  • ウィ~ン HEY!オレの名前はブリッツウィング!覚えとけメ~ン!!このあとオレ様がナ~ウ!!!
  • いつものごとくワックスを撒き散らす奴のせいで、何もないところで豪快に転んだ...おまけにブリッツウィングにこけた所を見られた..
  • 【ヤフオク】★★TF ジェネレーションズ【ブリッツウィング】未開封新品★★ 現在の価格3,800 円 現在の入札人数0人 詳しくはコチラ!http://t.co/azB4imhsqS http://t.co/fjuQQ0cL7Z
  • ブリッツウィングを無理やり書かせるちも
  • アストロトレイン ブリッツウィング スカイワープ ロディマス とかね名前ばかりが はよ初代みたい他のも
  • メーン!ブリッツウィング様がやってやるメーン!
  • RT @tf__tf: クラウドスタースクリームと。劇中では裏切ったスタスクと戦車対決もありましたね〜。 しかしやっぱりブリッツウィング型のビークルモードは正直どっちも出来が悪い… http://t.co/dCyWtlf5BQ
  • クラウドスタースクリームと。劇中では裏切ったスタスクと戦車対決もありましたね〜。 しかしやっぱりブリッツウィング型のビークルモードは正直どっちも出来が悪い… http://t.co/dCyWtlf5BQ
  • 夜中のパーツの買出しに行ったら遠くからジェット音がして、飛行機かと思って上を見上げたら前から突進してきたブリッツウィングに激突された..奴曰くちょっとした故障だったらしいが、あの時は人生で三本指に入るほどびっくりした...
  • トリプルチェンジャーのブリッツウィング。 ビークルはジェット機とタンク。 各パーツがぐりぐり動いて変形します もーめちゃくちゃ変形むずいw 両形態ともスタイルに崩れが無くて凄いっすね… http://t.co/qgpPyRtsRw
  • 【@Castella_Kick】初代ブリッツウィングです~! リクありがとうございました~~ #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/iq8mujZPeX
  • RT @TFaruaru_bot: 作画ミスによりスタスクがワープしたらスカワの声になっていたりサンクラが2人いる上にもう1人がスタスク声のサンクラで姿形はスカワなのに声がサンクラでラムジェットの姿なのにブリッツウィングって呼ばれてたりとりあえずジェットロンがワカメの如く増える…
  • ブリッツウィングだ。追いかけまーーす!
  • ブリッツウィングと共謀して、メガトロンたちをパイプの中に閉じ込めたアストロトレインは、自ら、デストロンの新しいリーダーにならんと行動を開始した!
  • ブリッツウィングのクリスマス。 06:00 乳首にベルをつける 13:00 七面鳥が営むケーキ屋に並ぶ 15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦 20:00 空を見上げて大笑いする 22:00 星を指差して数えながら泣く http://t.co/00SsXk7oPD
  • えぇーい… こいつを黙らせられんのかぁ!? これならブリッツウィングの下らんお喋りのほうが まだマシだわ…!
  • おい、ブリッツウィング! お前のジェットモードってラグナッツが捨てた部品で出来てるんだって?