「プリライ」に関するつぶやき

    table
  • @AuT49g3q だね!!!(ノ*>∀<)ノ♡✨✴
  • 私はしものではなく近場の翔太くんリリイベに参加してくるよ〜〜o(*^▽^*)o翔太くんプリライぶりだぁ!
  • 【交換】 うたプリ プリライ 5th リングライト 譲⇒カミュ 翔×2 真斗 セシル×4 求⇒トキヤ 藍、翔は真斗と一緒に交換して頂ける方のみ お受けします… 難しいかとは思いますが、お気軽にどうぞ! https://t.co/YJvCvjKqjb
  • @kiyo9418 私のは・・・プリライ用に買ったやつなのでわりと頑張ったやつです(コソッ) プリライでしか着ないのも勿体ないかなーって思って引っ張り出しましたw
  • RT @reggaeeeXanuuy: うたプリ プリライ 交換 譲→嶺二(2)那月 求→真斗 フォロワさん、検索さん お気軽に⭐⭐ https://t.co/qViEOZxJxd
  • クソーなんで休日なんだよー休日は布団の中で一日中ゴロゴロするって決めてるんだよーーー。 あと、銀行でお金も下ろしてないよーーーうわぁーーー。 …てか、前回のアニくじまだ開封してなかった。 あ、プリライも予約しなきゃ…やる事いっぱい引きこもり。
  • プリライより入りやすいし10分刻みでチケット追加?されるから粘ると取れる
  • @Ren_makolove うん…テスト勉強つらい
  • 【譲渡】 @prnc_bot うたプリ/POPスタンド/ナンジャ/ポーチ/ラバスト/缶バッチ/缶バッジ/プリライ/シネライ/シャニスト/ステッカー/音也/トキヤ/真斗/レン/那月/翔/セシル/嶺二/蘭丸/藍/カミュ/林檎/龍也 https://t.co/7r7tmqTJSo
  • 今後の参戦予定 1月16日 プリライ5th 1月30日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR GENERATING!
  • @I_NEEET これってプリライのグッズを販売してくれるの?
  • RT @suwavest: うたプリ プリライ 5th リングライト マステ 譲→リングライト 真斗3 藍2 マステ 真斗2 求→同種レン~3 又は 500円+送料 ※交換優先。藍のみのお譲りは考えておりません。よろしくお願いいたします。 https://t.co/jQlQh…
  • RT @voice_channel: プリライ! マジLOVE2000% 出演 #宮野真守 #下野紘 #鈴村健一 #諏訪部順一 #寺島拓篤 #谷山紀章 #プリライ https://t.co/85fzw694By
  • お父さんとプリライ良く夢見た( ˙-˙ )
  • @3c3c7c カルナイもST☆RISHもプリライのときほんと仲良さげなの伝わってきて幸せになります´`* 他に幼稚園児って設定も追加されてたので、「ぼくまりも♡〜だよぅ♡」みたいな口調が面白かったんですよぉ(笑)YouTubeに前あったんですけど、今あるのかな〜。
  • RT @mighty_aki: 【譲渡】うたプリ那月プリライ シャニストグッズ 画像の那月グッズ6点のお譲り先を探しております。全て纏めて2,500円(定価以下)+送料。ゆうちょ振込み、郵送でのお渡しとなります。検索からも是非どうぞ。→ https://t.co/y9ff3c…
  • RT @_3104GR: うたプリ/プリライ【譲渡/交換】 譲)リングライト 4th /絶縁体あり/一度使用 ・翔 ・那月 求) ・Kiramune /岡本 ・同種 3rd /同キャラ お譲り 翔:800円~+送料 那月:600円+送料 続きます→ https://t.…
  • 久々にうたプリ聞いてるんだけどプリライのフラッシュバック具合やばいな
  • プリライのままの音量で、capture流したらかなりの大音量でビクッ!ってなったのに、猫は変わらずに寝てる………
  • RT @momomo_3M: 【交換】プリライ 缶バッジ 譲) 那月、真斗、セシル2 求) 藍>嶺二 蘭丸 or 定価+送料 郵送希望です。 まとめてお取り引きできる方を優先することがあります。 https://t.co/ejoNDNqnAe
  • RT @siromomo94_: プリライ5th『木漏れ日ダイヤモンド』 木漏れ日のような暖かい歌声とギターの弾き語り、音也が大好きな色に染まる会場。目に映る全ての光景、瞬間が幸せでした。今もまだ胸がいっっぱいです。ありがとう音也くん、ありがとう寺島さん;; https://t…
  • @monakamanjuu いいねん!私は今日だよぉぉぉ!!!!プリライ鑑賞も同時にしてくる!!
  • プリライ4thの映像流れてるんやけど何度見てもこのときのマモめちゃくちゃかっこいい最高にトキヤ
  • @haruperon_ そうかwwwわたし、ほらプリライ並んだからwww
  • やろーども!ドリライとプリライ観賞会はここにすっぞ!!!
  • RT @MovieUtapri: ✨#うたプリ✨ 紀章さんとマモのテンション(笑) #プリライ #舞台裏 #ST☆RISH https://t.co/MikfSXcZ1V
  • だらだら寝ててもしんどくなるだけだからプリライ見ますかっ✨
  • マステは1個300円……プリライより安い……
  • プリライでエンジンかけるか
  • えてかめるさんプリライ缶バッジみかぜあるの?(遡った)持っていくかいちおう
  • @mako_nyaranran セシルカラーのベビーカーにくま耳ケープの子を連れてるので見掛けたら是非〜꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖° 有難うございますーーー!!!!!カミュさま先約してる子がいますが大丈夫そうな際はわたしもお声掛けますねーーー!!!!!あとプリライのカミュさま缶バ→
  • これでプリライとか見たらやばくね?
  • プリライからうたプリ動き出す無かったから貯めてたお金みんなくじに費やしてるイメージ
  • さいたまは完全にプリライ
  • RT @otk_ntk: 【譲渡/交換】プリライ5thグッズ 缶バッチ (譲)レン、那月、トキヤ、藍、嶺二、カミュ (求)翔>定価+送料 藍は那月と纏めての方優先! 郵送になります!お気軽にどうぞ! https://t.co/bMyyOSLdQm
  • RT @0_Fubuki_0: #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず CASで美風藍ちゃんの声真似してます(小声) 仲良くして下さい(小声) ちなみにこの動画はプリライの蒼井翔太様の自己紹介の声真似です(震え声) https://t.co/lCIu…
  • RT @suwavest: うたプリ プリライ 5th リングライト マステ 譲→リングライト 真斗3 藍2 マステ 真斗2 求→同種レン~3 又は 500円+送料 ※交換優先。藍のみのお譲りは考えておりません。よろしくお願いいたします。 https://t.co/jQlQh…
  • RT @pbgo1024: うたプリ プリライ5th リングライト 譲:藍、蘭丸、那月 求:定価+送料 申し訳ありませんが、藍ちゃんご希望の場合、那月くんも一緒にお引き取りください。 検索からでもお気軽にどうぞ! https://t.co/zQzCuYUind
  • プリライの物販の時、目の前でグッズが売り切れたから、くじも怖い。目の前で無くなるって…言う恐怖がある。
  • 【譲渡】定価+送料 うたプリ プリライ 5th缶バッジ真斗2、カミュ2、那月1 5thリングライト那月2 5thアクキーセシル1 4th缶バッジ那月1(←袋無し、小傷あり、元々?なのか凹み?ありの為、グッズお引き取り頂ける方でご希望の方いらっしゃいましたら差し上げます)
  • RT @tyomoranran: この子達連れていくのでもし交換いただける方がおりましたらよろしくお願い致しますー プリライは蘭丸1 リラックスはレン2嶺二1でお願いしますー https://t.co/yKdES35blk
  • だめ…プリライ映像見ると5th思い出してもれなく泣くから………(店内流れてる)
  • @ayano_s_h_love オッケーです!プリライは参加したのかな??
  • RT @m_s11xxx: (続き)過去に参加したライブでアリーナ⇄スタンド間の移動ができないものもあれば、先月のプリライは完全にゲートごと入場でしたが場内でアリーナ⇄スタンドの行き来は自由でした。ライブによって異なるかと思いますが、ご参考いただければ幸いです。
  • プリライ通販から謎のまいらす運なのよね
  • この列が進まない感じ、プリライを思い出すな〜Oo。.(´-`)
  • RT @mio_goods15: @utp_rt_bot @prnc_bot 【譲渡①】うたプリ トキヤ、藍 缶バッジ、ラバスト サイン/SAL/王冠/プリライ/アート/AGF/ヒストリー/スマイル/特典/プリサマ/gift/眼鏡/ルームメイト/1000% https://t…
  • RT @ma____31: まって。。。。あたしこの人 プリライでみた。。。。。。。え https://t.co/bGIaIAjdbz
  • うたプリ プリライ 5th リングライト マステ 譲→リングライト 真斗3 藍2 マステ 真斗2 求→同種レン~3 又は 500円+送料 ※交換優先。藍のみのお譲りは考えておりません。よろしくお願いいたします。 https://t.co/jQlQhYc99a
  • @m0etam そぉなの!?送ったの2月の始めだったかな!12:00からイベントだったよ!お渡し会もあって抽選はずれたけどライブだけはフリーライブだから見れるはず!と♪行く予定だけど途中退出しなきゃでプリライより見れない感じになっちゃう予定www
  • プリライの物販に比べたら全然いける
  • プリライのアクリルストラップつけてるセシル担と翔担がいる…地元にもいるんだなあ。 まだくじ購入列に並び中。
  • しょーたんの武道館は、諦めるしかないかー...プリライで運を使い果たした私。見切れ席だが←
  • RT @m_s11xxx: (続き)過去に参加したライブでアリーナ⇄スタンド間の移動ができないものもあれば、先月のプリライは完全にゲートごと入場でしたが場内でアリーナ⇄スタンドの行き来は自由でした。ライブによって異なるかと思いますが、ご参考いただければ幸いです。
  • RT @0_Fubuki_0: #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず CASで美風藍ちゃんの声真似してます(小声) 仲良くして下さい(小声) ちなみにこの動画はプリライの蒼井翔太様の自己紹介の声真似です(震え声) https://t.co/lCIu…
  • プリライに01/31、(1月31日)参加予定です。トレーディンググッズで来栖翔のものが出ましたら譲渡もしくは交換してくださる方を探しております。交換の場合埋まってしまっているキャラもあるので興味を持って頂けましたらお気軽にリプライ下さい。又、他の来栖翔グッズも探しております。
  • RT @0_Fubuki_0: #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず CASで美風藍ちゃんの声真似してます(小声) 仲良くして下さい(小声) ちなみにこの動画はプリライの蒼井翔太様の自己紹介の声真似です(震え声) https://t.co/lCIu…
  • 次回のプリライはいつですか?
  • @nanco_bento もしよかったら是非!お願いしたいな…って思ったんだけどプリライの時に買い取ってもらった寿さん2つ目になっちゃうよね?本当によいのでしょうか( ; ; )?
  • 8万....プリライでもそんな値段見たことないわ...
  • 蒼井くん一般瞬殺やて、、、プリライと同じ準備でやればよかった、、、
  • 【交換】 うたプリ アニくじ 譲→画像内の藍グッズ 求→E-10 藍 缶バッジ プリライ/4th/5th/AGF/王冠/マジレボ/アニカプ/シアシャイ/シャフユニ/リラックス https://t.co/wf5Kio112i
  • RT @8725kira: 【交換】うたプリ プリライ 缶バッジ 5th 譲: レン 、 蘭丸 2 、 セシル 2 、那月 求: 藍、カミュ1 検索からでもお気軽にお声かけ下さい。 https://t.co/55cGob1gaZ
  • RT @nakanosesabu: 【交換譲渡】バルーン プリライ break time 缶バッジ 譲:那月 翔 レン セシル カミュ 求:定価or同種トキヤ(異種要相談) 20日大阪日本橋での手渡しのみ フォロワー様、纏めての方優先です。 https://t.co/njV…
  • RT @chi_amehito: 【交換】うたプリ プリライ 譲)缶バッジ 音也3、那月、嶺二/マステ 音也、翔 求)缶バッジ レン(、蘭丸)/マステ レン、真斗(、蘭丸) 川越店にてアニくじ待機中です。終わり次第大宮か池袋のほうに向かう予定です。本日そちらで交換可能な方いら…
  • @re_asp 寿さんはプリライ通販でくっそ出たのでいいですwwwwwwwもういいですwwwwもう一回引いてきま(*∩´ω`∩*)
  • 4期始まったら もうなんかやばそう プリライの倍率とか 絶望レベルな気しかしない
  • 5thぶりにプリライ4thみてるけど冒頭から泣いてるし、JOKER TRAPで限界がきて一時停止した
  • RT @0_Fubuki_0: #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず CASで美風藍ちゃんの声真似してます(小声) 仲良くして下さい(小声) ちなみにこの動画はプリライの蒼井翔太様の自己紹介の声真似です(震え声) https://t.co/lCIu…
  • @09rui09 プリライ全日いたよ~
  • RT @JOKER0220_uta: プリライ5th♡1日目参戦します!! 嶺二パレス在住の嶺ちゃん推しですー!!
  • @ai14tm 夕方運転すると毎回言われる(笑) そうなのよー
  • @maki_5648syo プリライ1日目だったの??? 私は1日目だったよ〜
  • RT @0_Fubuki_0: #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず CASで美風藍ちゃんの声真似してます(小声) 仲良くして下さい(小声) ちなみにこの動画はプリライの蒼井翔太様の自己紹介の声真似です(震え声) https://t.co/lCIu…
  • 【定期】参戦済その1→おもてなシーモ(2・3)・コープスパーティー如月祭(昼)・朗読劇 天魔の銀翼(昼・夜)・プリライ4th 1/31
  • RT @voice_channel: プリライ! マジLOVE2000% 出演 #宮野真守 #下野紘 #鈴村健一 #諏訪部順一 #寺島拓篤 #谷山紀章 #プリライ https://t.co/85fzw694By
  • RT @otk_ntk: 【譲渡/交換】プリライ5thグッズ 缶バッチ (譲)レン、那月、トキヤ、藍、嶺二、カミュ (求)翔>定価+送料 藍は那月と纏めての方優先! 郵送になります!お気軽にどうぞ! https://t.co/bMyyOSLdQm
  • RT @otk_ntk: (交換・譲渡) プリライ5th リングライト 譲:音也3、真斗、翔、セシル3、藍3 求:嶺二、カミュ リングライトは定価でのお譲りも可能です!藍の買取はセシルと纏めての方優先! https://t.co/Z3nwrw0Bva
  • RT @voice_channel: プリライ! マジLOVE2000% 出演 #宮野真守 #下野紘 #鈴村健一 #諏訪部順一 #寺島拓篤 #谷山紀章 #プリライ https://t.co/85fzw694By
  • @09rui09 なにそれ、照れる
  • @mai2733jj プリライ
  • RT @mai2733jj: 【交換・譲渡】うたプリ プリライ 缶バッチ、リングライト、アクキー等 譲渡→画像参照 求→異種(トキヤ、レン、翔、蘭丸)or定価+送料 アクキー希望額提示 次ツイに詳細あり @RT_utapuri_BOT @prnc_bot https:/…
  • 【うたプリ回収中】 プリライ4th缶バッジ/アニカプ王冠柄/Gift缶バッジ 黒崎蘭丸のものをゆる〜く回収しております。定価で回収しております。無限ではないのでお断りする場合ありますがお気軽にリプ下さい(><) https://t.co/djQi1zrbag
  • RT @m_s11xxx: (続き)過去に参加したライブでアリーナ⇄スタンド間の移動ができないものもあれば、先月のプリライは完全にゲートごと入場でしたが場内でアリーナ⇄スタンドの行き来は自由でした。ライブによって異なるかと思いますが、ご参考いただければ幸いです。
  • RT @JOKER0220_uta: プリライ5th♡1日目参戦します!! 嶺二パレス在住の嶺ちゃん推しですー!!
  • @mitsukiseiyuaka レポ楽しみにしてますっっ!! 打ち間違いか!ごめんな、うちもよくやるでwww 本当それな...でもまだまだ運使わなきゃいけない所一般あるからなぁ...プリライとか、OCDとか...w
  • RT @chi_amehito: 【交換】うたプリ プリライ 譲)缶バッジ 音也3、那月、嶺二/マステ 音也、翔 求)缶バッジ レン(、蘭丸)/マステ レン、真斗(、蘭丸) 川越店にてアニくじ待機中です。終わり次第大宮か池袋のほうに向かう予定です。本日そちらで交換可能な方いら…
  • RT @voice_channel: プリライ! マジLOVE2000% 出演 #宮野真守 #下野紘 #鈴村健一 #諏訪部順一 #寺島拓篤 #谷山紀章 #プリライ https://t.co/85fzw694By
  • プリライ17日に参戦します♪ 16日は午後から会場あたりにいます!! 会ってくださる方募集中です♪
  • RT @JOKER0220_uta: プリライ5th♡1日目参戦します!! 嶺二パレス在住の嶺ちゃん推しですー!!
  • 2016 キンプリ舞台挨拶 プリライ 乙レス リジェフェス オトチャン
  • @utapri_goods_rt @utp_rt_bot 【買取希望】 藍ちゃんのプリライ5thステージのリングライト を未使用、未開封で譲渡してくれる方を探しています 定価+送料でお願いします 2つ探してます 検索からでも気軽にどうぞ 美風藍/リングライト/5th
  • RT @MovieUtapri: ✨#うたプリ✨ 紀章さんとマモのテンション(笑) #プリライ #舞台裏 #ST☆RISH https://t.co/MikfSXcZ1V
  • プリライ5th 宮野真守ライブGENERATING武道館2Days いずれもぼっち参戦なので会ってくれる方募集してます☆ 【定期】
  • 【交換】うたプリ プリライ 譲)缶バッジ 音也3、那月、嶺二/マステ 音也、翔 求)缶バッジ レン(、蘭丸)/マステ レン、真斗(、蘭丸) 川越店にてアニくじ待機中です。終わり次第大宮か池袋のほうに向かう予定です。本日そちらで交換可能な方いらっしゃいましたらお願い致します!
  • @sakurannyuri 見ててほんと微笑ましい…(*´・ч・`*)諏訪部さんほんとかっこいいわぁ…
  • @reimi_373 では私もタメで!♡ れむっちって呼ぼうかな! 改めてよろしくね〜
  • RT @voice_channel: プリライ! マジLOVE2000% 出演 #宮野真守 #下野紘 #鈴村健一 #諏訪部順一 #寺島拓篤 #谷山紀章 #プリライ https://t.co/85fzw694By
  • RT @mio_goods15: @utp_rt_bot @prnc_bot 【譲渡①】うたプリ トキヤ、藍 缶バッジ、ラバスト サイン/SAL/王冠/プリライ/アート/AGF/ヒストリー/スマイル/特典/プリサマ/gift/眼鏡/ルームメイト/1000% https://t…
  • プリライの物販に比べたら平和過ぎて泣ける。立川やっとフタケタ超えた…