「気持ち」に関するつぶやき

    table
  • 抜け落ちる<em>気持ち</em> schuldig_katze (猫宮沙夜(雨声))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/redpoococo6sai">redpoococo6sai</a> きっと娘ちゃん、自慢のお弁当だよ~♡〜(=´◡`=)〜♡優しい直ちゃんの気<em>持ちが</em>伝わってくるよ~ こちらこそ、今日も宜しくねーヾ(*´∀`*)ノ  riricacoco (cocoaママ(まみ))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/yukikura23">yukikura23</a>: 修造サーキュレーション: せーのっ♪でもそんなんじゃダメダメ全然ダメ全然<em>気持ち</em>伝わってこないよほらほらほらほらほらそんなんじゃまだまだまだダメダメほらどうしたもっと元気だそうよ! できるがんばれがんばれそこだそこだもっともっとはい!進化した!!今君の心進化したよ!!! KESERAtter (なかち)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/asakijks">asakijks</a> 分かる、その<em>気持ち</em>!私も午後幼稚園行くけど、超面倒( ̄ロ ̄;)幼稚園での長ーいママトークが… kayasuk (ゆうひょう)
  • はやぶさ2ね…気持<em>ちは分</em>かるが何でもかんでも出来るわけではないとは思うよ。 kage_ketta (kage(走れ))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Daicon17">Daicon17</a> だいこんさん、いつも丁寧な解答ありがとうございますッ‼お歳暮送りたい気<em>持ちで</em>いっぱいです。まだHR82なんですよ…すいません…エディオアカム装備作りたいなぁと思ってます…おすすめらしいので… yamato_ran (IWAMAX)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/fuutare">fuutare</a> お は よ う ! 風たれ <em>気持ち</em>のいい朝だね!! kairi_bot (カイリ)
  • "@<a class=" " href="http://twitter.com/NIKKOICEBUCKS">NIKKOICEBUCKS</a>: 応援に霧降まで足を運んでいただいたファンの皆様・・「勝たせてもらった」という<em>気持ち</em>でいっぱいです! <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23icebucks" title="#icebucks" class=" ">#icebucks</a>" 感謝してくれているのはすっごくわかるけど、な Jedimaster164 (ピロシ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/urikkokun">urikkokun</a> おはゅんヾ(^▽^)ノ晴れてて<em>気持ち</em>ィィよ~(≧∀≦)-4度超えてたけどw師走らしくなってきたね~(^^;)ではでは今日も元気でHAPPYぃぱぃありまふょに~(o^-')bチャォ♪.. [デコ] <a href="http://t.co/4x1incmq">http://t.co/4x1incmq</a> Mamma_Felice (チャメママ♪)
  • バスでpc開けてるから酔った。<em>気持ち</em>悪い。 hw_onakaitai (ひとしんし)
  • なんだかサクサクと事が運び、自分の心がそれを"ちょ、ま!"と追いかけているかんじです。いろいろやりたいことがあります。まずはワークショップに来て下さる方に自分の考えや<em>気持ち</em>をしっかりと伝えたいと思います。 changpong518 (kana nagase)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mlhr8">mlhr8</a> 下り坂かー切ない。その<em>気持ち</em>解る。でもあたしは子供二人でいい★ハーフの子供ね。小池ちゃんオハ(^^) sayabokuro (sayakachin)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/alefkou">alefkou</a> おはようございます。<em>気持ち</em>がまだ年末気分になってません。秋が短かったからかなあ? malimari (まりこ(バヨ奮闘中))
  • コーヒー飲んでタバコ吸ったあとの電車で、絶対口呼吸しないでー(;_;)ほんとに<em>気持ち</em>悪くなるー(´;ω;`) satomixxx (聖未)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/magggie816">magggie816</a> まぎさん、今日もありがとうございました☆今はとっても寒い時期ですが、空気が澄んでいて<em>気持ち</em>のいい時でもありますよね(^_-)まぎさんが、自然の中でリラクッスできますように☆村松美保 genkiokayama (元気!おかやま)
  • 想像していた以上に、いろいろな方から就活相談のDMを頂きました。ありがとうございます。就活は<em>気持ち</em>が大切です。一人で悩みを抱えずにRTかDMで相談してくださいね。1日内になるべく答えるようにしますね。お待ちしています。 shukatubranding (就活ブランディング)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/perabu_k">perabu_k</a> 大丈夫ですよ!私も二週目やりたいんですよ!その<em>気持ち</em>分かります! yama_haru (はるか)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kitsch_s">kitsch_s</a> ガチで年末になるんだけどまじで地元飲みしよう、てか急に明治キメラさんを思い出して懐かしい<em>気持ち</em>になったけど共感してもらえそうなのサチしかいないこんな世の中じゃ… iscreeeeam (mazco)
  • やっぱり、お絵描きやってないとストレスが蓄積されてる事が良ーーーく分かる。ということで久しぶりにカラー要らすと。もちろんアナログ80パーセント。見栄え20パーセントはgimpで。しかしなー。<em>気持ち</em>的にはアナログ100パーで行きたいんだよなー。 akak2009 (ai)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/pabroff">pabroff</a> あと、Evo3Dの、円柱型シャッターボタンとか2D3D切り替えボタンとかが持ったとき<em>気持ち</em>悪かった… scrapbuild (ぽんこつ)
  • ヤバイね、ちょっとだけ孤独死する人の<em>気持ち</em>分かるわ、風邪ひいただけなんだけどね笑こんな時に彼女がいたらな…囧 tigerhiroki (OdaHiroki)
  • 朝ごはん食べ過ぎて<em>気持ち</em>悪いwwww maruakichan (まるあきちゃん)
  • 今日も晴れてて<em>気持ち</em>がいい <a href="http://t.co/A2EHIHwD">http://t.co/A2EHIHwD</a> okaimono_tokyo (お買物東京)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/azmax777">azmax777</a>: 相手との関係をすぐあきらめちゃう人は、自分の本当の<em>気持ち</em>や本当の望みを言葉にするトレーニングが必要かもしれません。あきらめる前に、思いを言葉にして伝えることが大切です。 happy2joy2_hope (hope)
  • なんかさーあ、同じにおいというか、すごい似てるんだけどさあ知ってる人に。…つまりすごく気持<em>ち悪い</em>です! maaaaky_chotto (かとうまき)
  • 転けたら痛<em>気持ち</em>ーらしい 00tomp (堀です。)
  • ハワイ以来、人生二度目の二日酔い( ; ; )!<em>気持ち</em>悪いー。泣 とりあえず撮影がんばります。泣 sawanomika (澤野 ミカ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/cenero_bot">cenero_bot</a> ?そうか?別に<em>気持ち</em>悪いなんて思わねぇけど…。ま、無理にとは言わねぇよ。そういうとこもお前の魅力だもんな、オレはいいと思うよ? tofif_chris_bot (クリスティ)
  • 褒められるという事はとても嬉しいわけですが、やはり言われないと何か学んだ<em>気持ち</em>にはならないわけで、昨日の自分の演奏は自分的には駄目で、それを誰かに指摘されたかった、でも菊池が言ってくれた 力を脱いていたのは本当、指摘してくれる人が減ったから菊池の様な人は ありがたい存在、 zubaosan (名前はまだない)
  • めんどくせーと思いながら朝ごはん作った後に昨日の夕飯の残り見つけた時の<em>気持ち</em> tm14ooo8 (うんともすんとも)
  • 2度寝した。10分くらいしか寝てないのに、30分とか1時間とか寝た<em>気持ち</em>になる2度寝と、1時間半とか寝てる癖に10分くらいしか寝た<em>気持ち</em>にならない二度寝ってあるよね。今日は後者。ダルいから1限サボってゴロゴロする。 shiro3332 (しろさん)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/rider_super1">rider_super1</a>: おはようございます。神奈川は青空が広がる<em>気持ち</em>のいい天気です。 元気に楽しく一日すごしましょう! sshine_precure (明堂院いつき/キュアサンシャイン)
  • 病は気からだっ!私は<em>気持ち</em>悪くない!むしろ健康!むしろキモくない! marina02014 (ぬまこ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/KATSUNORI10_31">KATSUNORI10_31</a> おはよーございます(^o^)内容は違っても、いい夢見られましたか?お布団が心地いい季節だから、いい夢だと起きたくない<em>気持ち</em>になったりしませんか?今日も心からの笑顔を忘れず、いっちゃいます!!いい日でありますように♪ nonoriver (のの)
  • ゆうべのことは覚えてない部分もあるけど、きみを求めたのは覚えてる。いいかげんな<em>気持ち</em>じゃない。本当に好きだから、そばにいて欲しかったしすがりたかった。 LordEdgar_bot (エドガー(非公式Fanbot))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/10210102">10210102</a> 何ニヤニヤしてるの?<em>気持ち</em>悪い kiti_kudari_bot (鬼畜ダリ)
  • 昨日のみすぎた・・・<em>気持ち</em>悪い・・・・・・・そして学校2泊目 yuke_02 (ゆけ)
  • 学校あるのに今から僕のとこ来るとか…旦那さん優しすぎる(´;ω;`) もうその気持ち<em>だけで</em>嬉しいよ…だから学校頑張ってね! rau_37 (羅兎)
  • TLが更に加速して偉いことになってもハルモニアさんは知らないよ、「つか自動と手動分けろよ馬鹿め」とか言った奴、これ以上ハルモニアさんの垢を増やしてどうする!?ハルモニアだらけ<em>気持ち</em>悪いぞ!(笑) xxxharmoniaxxx2 (ハルモニア)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ventarbre">ventarbre</a> お疲れ様でした、落ち着く前に食事や入浴を済ませておくと後で<em>気持ち</em>が楽ですよ。 FE_Glen_bot (グレン)
  • 今日ぎゃん天気ぃいぢゃん!<em>気持ち</em>ぃい!ドライブ行きたい! nacchinchin (なつ)
  • 私は京橋から行くが、<em>気持ち</em>悪いし定期忘れるし切符の買い方わからなくなったし、もう散々ー!!ヽ(;▽;)ノそして3限とかめんどくさすぎるね(<_>) manami_0ct22 (Manami Ushiku)
  • 俺かぁ・・・俺は今でもお前に残ってほしいと思ってる。 その<em>気持ち</em>は変わらない・・・が、それは単なる我儘じゃないかと思うようになってきた。 adumi_bot (安積剛志bot)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/seiza_mizugame">seiza_mizugame</a>: 【12/13(火)のみずがめ座の運勢】 総合運(12位):★☆☆☆☆ 愛情運:★☆☆☆☆ 金運:★★☆☆☆ 仕事運:★★★★☆ 自分にも他人にも厳しくなりがち。もっとゆったりした<em>気持ち</em>で。 詳しくは <a href="http://t.co/e1G5toE7">http://t.co/e1G5toE7</a> toya_yukino (ゆきの@ヤタガラス)
  • なんか知らんけど俺すっごい急いでてゆっくり話すどころじゃなくて、その子もう涙目で、<em>気持ち</em>すーごい高ぶって俺も泣きながらその子だきしめて「また絶対会おう。きっとなんとかなるから。きっと全部うまくいくから」って言って泣いて、その子も泣いて、目が覚めた tanuki_ (たぬき)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/hiroro0821_bot">hiroro0821_bot</a> アイコンが一瞬<em>気持ち</em>悪いものに変わってて心臓止まるかとおもた(-言-;) wan_taron (王 大龍)
  • 今えりつぃんの<em>気持ち</em> anthemcloov (C.C.あんせむ@安藤健太)
  • 確かに気づいたら目周辺を描き込みすぎてる だからこんなに<em>気持ち</em>悪い顔に 900imagawa (900)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kick_hopper08">kick_hopper08</a> あなたも作ってみるのは?たまにはいいじゃないですか。クリスマスの2日間やお正月なら、 <em>気持ち</em>も変わっていいと思います (^O^☆♪ natsumica_N (夏海)
  • 仕事柄、ダイビングをされるお客様は海外からのお客様が年間2割以上います。海外のお客様は、あまり言葉の事は気にしてない方がほとんどです!ボディーランゲージで<em>気持ち</em>を伝える事も旅の一環として楽しんでいる。 kohamaziman (琉球珊瑚保護)
  • ケータイ キャッシングは初心者の方でも安心な金融サイトを紹介しております!!ここで不安<em>な気持</em>ちも消せるはずです!! <a href="http://t.co/LKP3p80G">http://t.co/LKP3p80G</a> eyhdfhshj (コロッサス)
  • てつさんおはようございます!今日めっちゃええ天気ですね(^-^)/ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/tetsu_nutri">tetsu_nutri</a>: こーちゃんおっはよー(^O^)/快晴でめちゃめちゃ<em>気持ち</em>イイ\(^o^)/ koji118 (freestyle-koji)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mgosmmri">mgosmmri</a> 柚子のリップクリームを愛用している弊社スタッフも、「香りがいいからつい塗ってしまう」と申しておりました。確かに<em>気持ち</em>がほぐれ、また頑張ろう!と思わせてくれる香りですね。 matsuyama_net (松山油脂)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ikemama1">ikemama1</a> 池袋ママの会@<a class=" " href="http://twitter.com/ike">ike</a>-mama、おはよう!<em>気持ち</em>のいい朝ね foruM_bot (フォウ・ムラサメ)
  • 今日も都心に向かう。この寒い中、ふとんでぬくぬくしたい<em>気持ち</em>を振り切って、生きるのです。電車混む前に帰って来られるはず。 lifoooo (lifoooo)
  • 詰むとか言ってた誰かさんの<em>気持ち</em>が分かる。強すぎて泣きそうだった。まあこれも慣れといえば慣れなんだろうけど・・・いやマジで強いなこれはw liedo16 (葛葉頼道@ライドウ)
  • もう、体を渡してしまったんですよ。貧乏だし、逃げられないしねー。<em>気持ち</em>だけでも別人になりました。 evisgroup91_bot (evisgroup教祖公式bot)
  • また、誠に会えるのが嬉しいよwあの時はわからなかった、誠の<em>気持ち</em>がわかるような気がするんだwオタク.com : なぜ年末に?「School Days」の一挙放送決定ww【ニコニコ動画】 <a href="http://t.co/xTHIZ6Sz">http://t.co/xTHIZ6Sz</a> NISSANVZR (ヲタナース)
  • 散歩から帰って、浅田真央さんのお母様へのメッセージにしばし涙。私の母もいつも、子供最優先で、なんとか何かで力になろうとしてくれて、本当に頭が下がります。赤西のことまで教えようとしてくれるし(泣笑)。母への感謝の<em>気持ち</em>は、真央ちゃん同様、限りないです。 skychansan (skychansan)
  • <em>気持ち</em>悪いし頭が張り裂けそう(<_>)でも、3限行ってみせる! 7A_miyabinari (Masaya_Yamanaka)
  • コンポタ缶を食す際は、ゆっくり味わいたいという<em>気持ち</em>と勢いを付けなければコーンが沈む、という焦りの間でいつもジレンマを抱える私です。 miyamaipan (宮田麻衣子)
  • しまった(--;) これでるいみだー。<em>気持ち</em>悪くなってきた(´Д`) cfbcar4 (Kazuki Matsuzawa )
  • 「誰かのため」なんて欲求も所詮自分の<em>気持ち</em>を満たしたいだけなのさー SetlairmtS (Start)
  • めっちゃ<em>気持ち</em>わるい…忘年会なかったら、確実に店休んでた↓↓朝はけなかったし_| ̄|○ massa68 (まっさ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/twk_vibgyor">twk_vibgyor</a> ぷんしないでくださいよう、ちょっといじめてみたくて… 初心の気持<em>ちを忘</em>れたくないからですかね!ぎゅ kororo_000 ( †偽善を支配せし黒の魔女〜眞田〜†)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/toniomaru">toniomaru</a> そうそう、一回<em>気持ち</em>も体力もリセットできていいよね〜たまに目が覚めて青ざめるけど……私だけじゃないと知って安心したw yuki_re (ユキリ 12/29(木)西れ-7a)
  • <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23nowplaying" title="#nowplaying" class=" ">#nowplaying</a> Shade - FatProp この曲すき。トゲトゲした<em>気持ち</em>がおさまってくかんじ。 sayosayochan (sayo)
  • <em>気持ち</em>のいい電車だ。立っている人はほとんどいなく、だいたいのクロスシートにふたりずつくらい、適温、結構な駅を飛ばして快調に走る。 aoa30 (いけち)
  • 【mitenに仲間入り!】宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部は自然のままの池や森を生かした本格的なチャンピオンコース。今日みたいなお天気の日は<em>気持ち</em>ゴルフができそう♪ <a href="http://t.co/O0b82Buc">http://t.co/O0b82Buc</a> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23miten" title="#miten" class=" ">#miten</a> <a href="http://sea miten_staff (ミテンスタッフ)
  • 無料★ツイッター活用で感謝の<em>気持ち</em>と一緒に2000円が振り込まれ続けます。 <a href="http://t.co/oDefIYV0">http://t.co/oDefIYV0</a> hanapaipai (00はなぱい)
  • <em>気持ち</em>が高ぶれば高ぶるほど 不安が大きくなる。 落ち着いたはずやのに 1人なるとやぱ昨日の事思いだすよね。 どーしたらぃぃんやろ? yu_8_mi (yu---mi)
  • おはようございます。うう、なんか<em>気持ち</em>悪い。そうか、そんなに朝イチの上司との個人面談が嫌なのか、自分。でも今日こそ言ってやらねば。若い子みんな、やめちゃうよ? robasuke_web (Chie)
  • 法律はごく一般的な善良な市民を助けるためのものであって、法の縫い目の綻びを逆手にとって利用することとは違うと思います。誰かが同じことをしているのに…、というは大抵同じことはしてないと思います。胸にある気持<em>ちが違</em>えば、同じ行動でも意味は違ってくると思います。 chrono_kafka (daisuke hamada)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/7_andre">7_andre</a>: あとD'AIR聴くと泣きたくなるっていうかすごい穏やかな<em>気持ち</em>になるっていうかとっても好き なんでだろう泣きたくなる 懐かしい感じなのかな、懐古厨とかそういう感じなんじゃなくて すごくすごく昔の大切な記憶な感じ evelyn_mayu (紫 evelyn-mayu)
  • でもわたしココア飲んでから異様に<em>気持ち</em>悪くなったんだぜわろ えるか hntot (はなと@ナカちゃんは俺の婿!)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nayuCrea">nayuCrea</a>: @<a class=" " href="http://twitter.com/team_kuma_yu">team_kuma_yu</a> 全然<em>気持ち</em>悪くはないんだけど、なんかまだ居る。笑 あー眠い。 team_kuma_yu (☆kuma_yu☆)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kiyoyo123">kiyoyo123</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/mippe0906">mippe0906</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/mamahirotai">mamahirotai</a> <em>気持ち</em>は、行ってますよ~♪♪(^ε^) 美味しい物、たくさん食べてくださいね!! HASK2960 (明美)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/t33f">t33f</a>: 数学できない人は数学の問題を前にして,僕が原稿用紙を前に途方に暮れていたようにするのだろう,と想像してなんとなく数学が嫌いな人の<em>気持ち</em>を理解した気になった ringo2001 (ひろしま)
  • おはようございます。 今日は快晴で<em>気持ち</em>の良い朝ですね。 今から健康診断やってきます! komagawanakano (よ~ちゃん)
  • あ、やばい貧血…気持<em>ち悪い</em>…。 raiki0079 (雷希)
  • すっごい<em>気持ち</em>悪いーーー途中下車かこれは。でも最初に出欠とるしなあ ( ´;ω;` )とりあえず座りたい。 nonnn_35 (nozomi t)
  • 人と人を結ぶ縁があるように、人とモノを結ぶ縁もあったりするんですね。それもまた、人の<em>気持ち</em>が繋げていったりする。そして、純粋なやりとりは、物語として昇華するものなのかも。 tanakatoshie (toshie tanaka)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mokufantagroup">mokufantagroup</a> おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ♫お久しぶりです(笑) 今日も、富士山が綺麗で気<em>持ちが</em>いいです!いい一日にしましょ~(^ー^)ノ chitonk12 (せんじゅ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/human_beings_">human_beings_</a>: 母を思う<em>気持ち</em>と便意の区別がつかないので母にやさしい人 Wupatki66 (Akira Kitado)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/souotu">souotu</a> 幸せな<em>気持ち</em>になれた!ありがとう(*^_^*) sachucu (satsukiーfujikawa)
  • <em>気持ち</em>悪さで目が覚めた(<_>)昼からABCでケーキ受講するのに大丈夫かな(-.-;) natural11312 (Haru*(なちゅらる日記*))
  • 朝から見るんじゃなかった…気持<em>ち悪す</em>ぎる… nerv4883 (AKYM)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/1000favs">1000favs</a>: そんなことよりライオンが獲物殺すときの<em>気持ち</em>って「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう<em>気持ち</em>なんだって qpqpqpqp kaoruko_san (薫)
  • 雪が積もりました。雪かきしたい。雪かきって体力使うし疲れるけど、スッキリした駐車場を見ると<em>気持ち</em>がいいので昔から好き。娘と雪遊びしながら出来るので、室内にいるよりはるかに楽しい。今年はチビがいるからどーしよー。車に乗せといてやる…か? aoitsuking (あおいつきんぐ)
  • 熱があるせいで足の裏が熱い。<em>気持ち</em>悪い。 kaiser_kirihara (きりはら)
  • 気になるな〜RT @<a class=" " href="http://twitter.com/newscafe_now">newscafe_now</a> 笑えないほど良く当たる「数秘術占い」アプリが凄すぎる / 当たり過ぎて<em>気持ち</em>悪くなるレベル <a href="http://t.co/gZQ87Kp0">http://t.co/gZQ87Kp0</a> fvdai (fvdai)
  • 最近朝からTDLのBGM聴きながら家事やるの日課(*'-'*)<em>気持ち</em>上がるからかテキパキ家事終わる夢の国マジック~♪笑。もちろん絶対いつか家族で行きたいけど、平日とかパパ休日出勤の日は友達ともゆずと一緒にTDLデートもしたいなぁぁ♪ natsuko210 (にとーなつこ)
  • ┐( ̄ヘ ̄)┌いやよね、そーゆうの!、おはよ! RT @<a class=" " href="http://twitter.com/roselia_">roselia_</a>: ボスが朝からよそのお偉い先生に、おべっか使いながら電話してて気持<em>ち悪〜</em> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23wmjp" title="#wmjp" class=" ">#wmjp</a> babuchanlover15 (しーちゃん)
  • 近くにいるそれだけで 胸を苦しくさせるものはなんだろう? 言葉では伝わらない こんな熱い<em>気持ち</em>は初めてなんだ『Answer/ノースリーブス』 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23akb48" title="#akb48" class=" ">#akb48</a> AKBkashi_bot (AKB48歌詞bot)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tofif_chris_bot">tofif_chris_bot</a> わ、わたしが素直になったら<em>気持ち</em>が悪いんじゃなくって?素直じゃないのが、わたしなんですのよ。…そんな簡単に、素直になれるんならいろいろ苦労したりもしませんわ。 cenero_bot (チェネロ)
  • これまた久しぶりにはやぶさ号見たけど相変わらず<em>気持ち</em>悪い配色だな。 Steve_Nash_no13 (NASH)
  • 芸能人宛に連続で10こもツイートするオジサンって本気で<em>気持ち</em>悪い。そういうご病気なら申し訳ないですけど。まだ40代なのに働いてないのかな。 fukkin110 (にぃな)
  • 疲れるとロクでもないことしか思い浮かばないな。<em>気持ち</em>をニュートラルにもってかなきゃね。 uran_03 (uran)
  • 制服の中が<em>気持ち</em>悪い ri3939p (ごみむしりちゃーど)
  • 兄ーアが私を殺しにかかってるぞ…TKG食べて気持<em>ち悪い</em>ところに目玉焼き、だと…?コレステロール的にもヤバイから! ao_asagi (アオ)