「皆さん」に関するつぶやき

    table
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/rihito0425">rihito0425</a>: 男性の<em>皆さん</em>は男性同士で友チョコすればいいじゃないですか そしたら「これwwwwやんよwwwwwwwお前どうせ女子からチョコ一個ももらえなかったんだろwwwwwww」「おま…いらねーよこんなのwwwww」ズキン…「そ…そうだよな、男のオレからのチョコなんていらな「違ッ本当はおま anna_hoyasuy (やすやま あんな@ツイ禁しろ)
  • 明日だけど<em>皆さん</em>「お嬢さん、俺の恵方巻はいかがっすかwww」って呟くの禁止の方向でオナシャス! longlonghair (ロン毛)
  • フォロワーの<em>皆さん</em>こんばんわなかなかいけなくてゴメンネ 今日も寒かった で怪我をされる方々も増えてきている明日は節分暦の上では明日から春だというのに フォロワーさん達はけがや風邪ひいてない?? scorpion_083 (板倉理恵子)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/katrinvonjapan">katrinvonjapan</a>: おお!そうでしたか。嬉しいような、お恥ずかしいような…。何はともあれ、京都の皆さ<em>んが正</em>しい選択をしてくれますように…! RT @<a class=" " href="http://twitter.com/GrantEOnesSmile">GrantEOnesSmile</a>: @<a class=" " href="http://t tarugani_u (樽金)
  • 下町なゲーセンだからか、常連さん同士も仲良し。向かいのゲーセンのが安いのに居心地が良いからと<em>皆さん</em>こちらに来る。嬉しいことで。良くかまってもらうし。子供達も良い子が多い。たまにいたづらな子いるけど(笑)8割は挨拶を声にして返してくれるし、先に言う子いるし reaya45 (さいとう)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/ReiLin1228">ReiLin1228</a>: 俺おっぱいプリンを無心で揉んだことしかないのに<em>皆さん</em>すごいなー i_csaya (さや)
  • 岩波の紹介採用は、「社員にアタックするくらいの意欲を見せろ」ということなのだろうか。それとも「申し訳ないけど、<em>皆さん</em>のESを見る時間も、お金もないんです」ということだろうか。<a href="http://t.co/SetUm56I">http://t.co/SetUm56I</a> dicamai (でぃかまい)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/koguremiwazow">koguremiwazow</a>: 脱原発を理由に海外の大仕事をキャンセルされたおかげで、たくさんの<em>皆さん</em>から愛あるお言葉をもらっています!素敵な人にわんさか囲まれて、ポンポンと背中を叩かれてるような、あったかい気持ちにさせられています。大手広〇代理店はその意に反して、私たちを励ましたようなものですね。皆様に感謝! MockinBirdYone (米元美彦)
  • <em>皆さん</em>もいるしね。 / minasanmo irushi / (and) Ive got you guys (here) too! NihongoRyo (NihongoRyo)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです hzm423 (423@シャインクリア!)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hiroki_0604">hiroki_0604</a>: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ チャンピオンで弱虫ペダルのキャラクター人気投票があるらしいと聞いた!! やっぱり演じてると親バカならぬキャラバカになってしまう。 うちのやすともちゃんは大丈夫だろうか・・・(笑) <em>皆さん</em>荒北の応援お願いします♪ ★☆★☆★☆★☆★☆★ YUuJune112 (優悠)
  • RIATはキャセイかな〜。アメリカは逝けるかな?検討しているのはどのマイレージに集中させるか?どこも中途半端になったらもったいないからね。<em>皆さん</em>いかが?おいらJALどデルタ nak0807 (under-nakamoto)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです renianya (へんじがない ただのれにあのようだ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/AM06_14">AM06_14</a>: 【拡散希望】 2/3はギュヒョンの誕生日ですが、日本では兄さんと読めますよね、そこでギュイェ信者としてタグを作っちゃったのでギュイェ狂の<em>皆さん</em>はこのタグ使って共に荒ぶり、更には相互フォローし合いましょう。よろしくお願いします。 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23KyuyeDay" title="#Kyu strawberry15150 (ぴょんあり)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mamekurigashira">mamekurigashira</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/mappietokio">mappietokio</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/matchi1388">matchi1388</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/mokez" nyaho_geso (にゃほ(^ω^)@フォロワー減)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/tummty">tummty</a>: 京都民報に【最終盤、「京都の新しいリーダーで変えよう」との声が急速に広がっています】とのこと。脱原発で子どもを守ろう、消費税増税反対で暮らしを守ろう。その流れを京都から。京都の中村後援会員の<em>皆さん</em>の頑張りで、ここまできました。全国の<em>皆さん</em>も最後の力を発揮し、京都の知人に電話を kiyomiparis (kiyomi)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nory555">nory555</a>: 自分の金やと勘違いしてるのか?RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nanaironotsuki">nanaironotsuki</a>: 松井知事「焼却施設が2~3年でダメになるぐらいいいじゃないですか!作り替えればいいんですよ!府民の健康をどう守るかについては専門家の<em>皆さん</em>に根拠を持ってご判断頂いた指針ですから、 madamekyoto (madamem)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/seirinkogeisha">seirinkogeisha</a>: 「江戸川乱歩×丸尾末広の世界・パノラマ島綺譚」 東日本大震災で中断されたあのイベントが復活です!もちろんトークショーもやります。東北の<em>皆さん</em>、お楽しみに!<a href="http://t.co/fKk9NrF8">http://t.co/fKk9NrF8</a> yutamooming (むうみん)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです osooozai (沙耶)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mahirokis">mahirokis</a> 僕達と<em>皆さん</em>が、happyになりますように。 fuji_gaya_bot (藤ヶ谷太輔 bot)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです 0serann0 (瀬蘭(CV:下野紘))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/japanwings">japanwings</a>: 今夜も最後に大きいのが来ました。! <em>皆さん</em>、ご確認の上、ぜひとも渾身のリツイートで、拡散お願いします。 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA">Kiyoshi_IWATA</a>「日本に原発適地は在りえない」<a href="http://t.co/XzUu2EqO">ht Kiyoshi_IWATA (いわた・きよし(岩田清))
  • 夜行バス乗りました! 関東で<em>皆さん</em>会いましょう^―^ tyubo_mihama (美浜厨房(ゆるゆり))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/takamy00">takamy00</a> 竜の<em>皆さん</em>も体に気をつけてな。北谷にもインフルおるで( ̄3 ̄) respon2112 (斎藤 修平)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/ElegyX">ElegyX</a>: 【金爆ギャ】最近気温の変化で体調を崩される方が多いです。<em>皆さん</em>は大丈夫ですか?今喜矢武さんが体調不良、淳君が不安定などなど色々心配事があります。翔さんや研二君だってしんどいはず。そんな時こそいつも私達を支えてくれてるメンバーにメッセなど送り少しでも彼等の支えになってあげませんか。 hshs_o_tokagen (音耶)
  • 俺おっぱいプリンを無心で揉んだことしかないのに<em>皆さん</em>すごいなー ReiLin1228 (れいりん@乙女ホモ)
  • 芳賀ゼミの<em>皆さん</em>、今日はお疲れ様です!3月は誕生日会するんでみんな暇な日教えて下さい!! whitestone345 (黒石)
  • あーー佐々木さんの「Radio」聞き逃した!(◎_◎;)仙台の地元FM局RADIO3の「ラジオで僧侶」あーーっとどうしよう!!っと思ったら「再放送」ありニコニコ(^^)。今度は9日の6時から全国の<em>皆さん</em>も「だいじょV」サイマル放送あり‼ <a href="http://t.co/KRvN4o3D">http://t.co/KRvN4o3D</a> sendaiso20 (仙台仏青ボランティアのサポーター)
  • 「貴ちゃんナイトvol.2」の際に、有志リスナーズの<em>皆さん</em>が作ってくれた「写メ入り手作りMAP」。うまく再利用して、なんと!今回も作ってくれましたー!!感謝&感涙(ノ_^。)。福岡&東京リスナーズの合作です。遠征チームは是非!渋谷駅ハチ公口から「渋谷屋根裏」までの地図です☆☆ takako_nakamura (中村貴子@貴ちゃんナイト*2/11(土))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/EUCALYPTUS_70ml">EUCALYPTUS_70ml</a>: ●●●原発/都民投票/街頭署名できる場所●●●コチラからご覧ください。都民の<em>皆さん</em>、東京に奇跡を起こしてください。一歩踏み出してください。子供たちの未来へ、直接民主主義を実現させるための準備をして手渡してください。<a href="http://t.co/6g5Tfwzc">http://t.co/6g5Tfwzc</a> ideanjapan (居伝庵)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/sonico_macaron">sonico_macaron</a>: そえでは<em>皆さん</em>、また、元気に、おあいしましょお~っ♪(o^∇^o)ノ shino_kami_ (死ノ神)
  • 明日の朝が恐い。<em>皆さん</em>きをつけましょーおやすみヾ(´▽`*)ゝ K5_0611 (K5)
  • では<em>皆さん</em>、悲しいときでもきっと元気になれますから…えっと…頑張ってください! fay0915san (幸村さん)
  • くっそう!なんで<em>皆さん</em>そんなに自分の絵柄変えられるのいぇあー!!!! suGUmuni15 (すぐむ)
  • 湯たんぽの用意が出来たのでそろそろ寝ます!リプはまた明日お返ししますね(笑)お騒がせしました!<em>皆さん</em>おやすみなさいませ!また明日です~!ノシ chihaya_n (ちはや@雑食人間)
  • プログバーの<em>皆さん</em>ありがとう(v^-゚)今日居たのはWです。お間違えのないようお願い人(´∀`*)します FrioK10 (FrioK10)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです sakiika1125 (さきいか・キサラギ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/busgasexplosion">busgasexplosion</a>: 【春から大学生になる<em>皆さん</em>へ】「勉強しなくても単位が取れる」とか「出席なんかしなくていい」とか先輩などが言ってくるのは全部寂しい自分と同類を作る為の嘘だから、その場でへらへら笑っても聞いてりゃあ良いけど絶対に真に受けるんじゃないぞ。 njima (藤井)
  • ゆにチョコを渡してみると、『一緒に食べよう』とそれを一粒手に取って微笑みながらこちらへ差し出してきました。 <a href="http://t.co/ndPbQrJa">http://t.co/ndPbQrJa</a> 逆チョコが流行ってるそうですよ<em>皆さん</em>。 Kk2334 (ゆ(ぺぺろん))
  • 薬の副作用のせいか喉めっちゃ乾いてる!!今日も温かくして寝ます!!<em>皆さん</em>も体調にはお気をつけて…おやすみ!! df11azusa (あず)
  • 明日も厳しい寒さが待っています。 寒さ対策して仕事頑張るか\(^^)/ では<em>皆さん</em>お休みなさい。 kaziwara55 (梶原敏正)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/deniu_fabc">deniu_fabc</a> 本当に、改名した意味は(T_T) でも、<em>皆さん</em>の指摘の早さがすばらしい.... sigepg128 (のん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/puramaizer">puramaizer</a> <em>皆さん</em>、やさしー。自分だったら、②みたい。。。③だったらねぇ。正直者なもので。 kanmamo (kanmamo)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです 8_Yuuuuki_8 (ゆーき/りん)
  • アメブロで初ブログを更新しました。<em>皆さん</em>よろしくお願いします(*^。^*)『アメブロ始めます。』<a href="http://t.co/TIcAdz8D">http://t.co/TIcAdz8D</a> soletoto (トト ミヨシ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/masayuki731">masayuki731</a>: “「これからどんな仕事につきたいか」は「これまでどんなことをしてきたか」の延長にある”  共感しました。RT キャリアは続くよどこまでも。(就活生の<em>皆さん</em>へ) by 伊藤春香 @<a class=" " href="http://twitter.com/ha_chu">ha_chu</a> <a href="http://search.twitt sa0nlly (saorin taka)
  • 3280回目の呟き。ウンコだな。フォロワーの<em>皆さん</em>スイマセン。 wakametaro (Mr.ちきん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/funky_punch">funky_punch</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/cycling_bluechu">cycling_bluechu</a> あんまりそんな雰囲気じゃないけど、コンスタントにこんなのをやってるのも、良いなぁと思いましたよ(^ ^) <em>皆さん</em>ウェルカムな雰囲気な方々で。でもまー腹減った〜 miniboro91 (たか)
  • <em>皆さん</em>のお気遣いが、、、成功させなぁ、、次回の大阪開催はMS関西支店を借りよう! SharePointIssue (Yama)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/dolly_hachi">dolly_hachi</a>: ツアーファイナル新宿BLAZE有り難うございました!沢山の思い出が出来た楽しいツアーになりました。参加してくれたファンの<em>皆さん</em>、バンドさん、スタッフさん。そしてなっち、まるちゃんに本当に有り難う!今度はワンマンでBLAZEだ! r_e_d_perfume (なぽり)
  • <em>皆さん</em>おやすみ♪( ´▽`) yakinasunaru (焼きなす@成)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hiroki_0604">hiroki_0604</a>: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ チャンピオンで弱虫ペダルのキャラクター人気投票があるらしいと聞いた!! やっぱり演じてると親バカならぬキャラバカになってしまう。 うちのやすともちゃんは大丈夫だろうか・・・(笑) <em>皆さん</em>荒北の応援お願いします♪ ★☆★☆★☆★☆★☆★ 2271xx (2271)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_INABAN_">_INABAN_</a>: 三次元アイコンや動物アイコンのみなさぁあああああああんッ!!その殺伐としたTLにこの 向 日 葵 の お っ ぱ い はいかがですかああッッッ??さぁ!<em>皆さん</em>!おっぱい!おっぱいおっぱい!おっぱいぱい!このpostをRTするんだ!!!!そしてふぁぼれよ noinoi_app (のい)
  • 熱が38度で下がらない・・・・。インフルの検査が熱が出てから早すぎたので、あんまり結果が当てにならないらしいけど、タミフル飲んだのに熱が下がんないので、風邪っぽい。<em>皆さん</em>、注意して下さいませ。 daisukeozaki (尾崎大輔)
  • <em>皆さん</em>で暖かいオーストラリア、いいですね。 ももちゃん、すご〜いインターナショナル。楽しんで来て下さい。 RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mayumiracle1126">mayumiracle1126</a>: 古川御一行さま(爆笑) <a href="http://t.co/gqfAmWvd">http://t.co/gqfAmWvd</a> NamieIkeda (池田 奈美枝)
  • 当然のように<em>皆さん</em>通ってらっしゃる壁∥´。・д・)ジー・・・ gloomyprettytxb (ジョー@ヒロショ参加)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/TKD_AvecLab">TKD_AvecLab</a>: 先日の六本木アカデミーヒルズでの夏野剛さんとの対談。たくさん感想を頂き、感謝です。こちらも。<a href="http://t.co/81fvv2gG">http://t.co/81fvv2gG</a> 事後アンケートで、参加者の98%以上が「満足」と答えて頂きました。夏野さんと聴講してくださった<em>皆さん</em>のお陰です! ichiy1003 (ichi-y)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/napinxxx">napinxxx</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/ayu69hys69">ayu69hys69</a> 今んとこ大丈夫(^o^)!しかしオーバーテーブルww <em>皆さん</em>がんばりましょ(・∀・)☆ satoochi3104 (あみ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです I_love_megane (眼鏡男子系女子池田上江子)
  • RT!!! @<a class=" " href="http://twitter.com/BREEMAN0153">BREEMAN0153</a>: 今週の土曜日は<em>皆さん</em>で遊びに来て下さい!!絶対楽しい夜になりますよーっと!!わっしょい!! <a href="http://t.co/WcKuIAYz">http://t.co/WcKuIAYz</a> DJGRAPE705 (DJ GRAPE )
  • そういえばマキタン…いや牧田もインフルだったね。皆さ<em>んお気</em>をつけて。 henohenokuheju (へのへのくへじゅ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです yumeraku89 (ゆめ)
  • 明日は仙台市内の私立高校の入試があるはず。天候が回復して、交通機関がちゃんと動いてくれるといいんだけど…。受験生の皆さ<em>ん、が</em>んばって! kensm1124 (KEN)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/agnes720">agnes720</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/J_yumi1130">J_yumi1130</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/pisica11">pisica11</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/jh3103">jh3103</a> @<a cla yuuri146 (yu-cya)
  • <em>皆さん</em>ご迷惑をおかけしたかもですがおやすみなさいです shiroru (魔王狐を目指す白月真昼(黒姫雅))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_INABAN_">_INABAN_</a>: 三次元アイコンや動物アイコンのみなさぁあああああああんッ!!その殺伐としたTLにこの 向 日 葵 の お っ ぱ い はいかがですかああッッッ??さぁ!<em>皆さん</em>!おっぱい!おっぱいおっぱい!おっぱいぱい!このpostをRTするんだ!!!!そしてふぁぼれよ u_shirakawa (しらかわ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mcataru">mcataru</a>: <a href="http://t.co/ApwZkudI">http://t.co/ApwZkudI</a> 本日はTAKEOVER!しかも今回からTAKEOVERがかわります!さらに遊べるようになったので<em>皆さん</em>今夜はジュールに集合お願いします!21時openです! DJ_Small_JP (DJ Small)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです GANIGHT02 (ガナスタ)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/imoan2929">imoan2929</a> (続き)町会長さんなど、年輩の方が躊躇しないホットスポットの検出、除染方法などを花に願いを事務局で検討していただいています。個人的な想いですが、除染ボランティアの<em>皆さん</em>にも、よい案があったら提案していただけたらな、と。 tkapon12 (tkapon)
  • 二月のCRAZY HYPEはGUESTにMACO-TrepSOUND ENERGY&SUN BRIGEとDANCERにはMADIVA!!REGGAEの楽しさわかるんで<em>皆さん</em>遊びに来てくださーい!!<a href="http://t.co/ODzeoZJt">http://t.co/ODzeoZJt</a> <a href="http://t.co/r0RzYtNu">http://t.co/r0RzYtNu</a> BREEMAN0153 (UNITY-ONE SOUND)
  • <em>皆さん</em>ご心配おかけしたみたいで (´ω`)ゴクリ…いつもたまに出す熱は高熱でしかもインフルじゃないという\(^o^)/ hunyako (ふにゃこ)
  • 申し訳ありませんが、わたくしはもう<em>皆さん</em>とは何の関係もない人間です。 Mita_Akari_bot (三田 灯)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_INABAN_">_INABAN_</a>: 三次元アイコンや動物アイコンのみなさぁあああああああんッ!!その殺伐としたTLにこの 向 日 葵 の お っ ぱ い はいかがですかああッッッ??さぁ!<em>皆さん</em>!おっぱい!おっぱいおっぱい!おっぱいぱい!このpostをRTするんだ!!!!そしてふぁぼれよ kamitann (神たん@明音)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/kotarotamura">kotarotamura</a>: 明日の夜、東大で最もグローバル化されたキャンパスと言われる柏キャンパスで話をします。留学生や教員の<em>皆さん</em>向け ysk_ok (ysk_ok)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hiroki_0604">hiroki_0604</a>: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ チャンピオンで弱虫ペダルのキャラクター人気投票があるらしいと聞いた!! やっぱり演じてると親バカならぬキャラバカになってしまう。 うちのやすともちゃんは大丈夫だろうか・・・(笑) <em>皆さん</em>荒北の応援お願いします♪ ★☆★☆★☆★☆★☆★ mecmacma (めく)
  • 大阪もかなり冷えてるが 雪国の<em>皆さん</em>と比べれば 申し訳ありません ウサ達と共に お身体お大事にして下さい。 1213marron (marronの部屋)
  • <em>皆さん</em>、おやすみなさい♪ まったね〜! Carla_Ayatsugi (カルラ・アヤツギ)
  • えっ? RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nomusuko">nomusuko</a>: 勝俣 QT @<a class=" " href="http://twitter.com/KUMANI__555">KUMANI__555</a>: アズナブル RT @<a class=" " href="http://twitter.com/nomusuko">nomusuko</a>: いいね!してくださった<em>皆さん</em>、宜しければ『シャア』してくだ KUMANI__555 (ロドリゲス熊にぃチェンバレー(申請中))
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_INABAN_">_INABAN_</a>: 三次元アイコンや動物アイコンのみなさぁあああああああんッ!!その殺伐としたTLにこの 向 日 葵 の お っ ぱ い はいかがですかああッッッ??さぁ!<em>皆さん</em>!おっぱい!おっぱいおっぱい!おっぱいぱい!このpostをRTするんだ!!!!そしてふぁぼれよ ezn2323 (えずん)
  • 私はもう寝ます おやすみなさい <em>皆さん</em>は廃天丼関連の夢を見て下さいね Haitendo (廃天丼 (廃岩 天五郎))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/requiem__">requiem__</a> ありがとうございます!そういう方がいると大変助かります! なかなか<em>皆さん</em>お忙しいようなので・・・。 hatsune01_MiX (MiX)
  • リハを飛び出し終電駆け込み。ギリギリ間に合ったー。アンダーの<em>皆さん</em>お疲れ様でしたー! MOTCHY_SAMBORA (もっちー)
  • <em>皆さん</em>今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。 BMCBCA (吉沢陸(スポーツトレーナー))
  • 外が明るいと思ったら、しっかり降ってました(´`;)明日の朝は原付で通勤無理やなぁ…。皆さん<em>も路面</em>の状態良くないと思いますので朝、お気をつけくださいね☆ おやすみなさい☆ <a href="http://t.co/uwkYJ7bc">http://t.co/uwkYJ7bc</a> bluechocolate27 (AnDy)
  • 昨日とはマギャクな気候。暖かい。いつも帰りに迷う。缶コーヒー飲んで満腹感を得るか 帰ってつまみ食べるか どちらが痩せられるのだろう?<em>皆さん</em>おやすみ~(-_-)zzz buddy5940 (居酒屋 点)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/chocoo245">chocoo245</a> <em>皆さん</em>ハイスペックすぎるwww取説、この間探したんだけど見当たらなくて(´Д` )また探してみる もう写メで撮るには玄海が… HANE05 (はね)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/_INABAN_">_INABAN_</a>: 三次元アイコンや動物アイコンのみなさぁあああああああんッ!!その殺伐としたTLにこの 向 日 葵 の お っ ぱ い はいかがですかああッッッ??さぁ!<em>皆さん</em>!おっぱい!おっぱいおっぱい!おっぱいぱい!このpostをRTするんだ!!!!そしてふぁぼれよ Extreme_gusyaon (ぐしゃおん!@杉浦綾乃同盟会長)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/longjian0903">longjian0903</a>: 男の人と手をつなぎたいと思ったことがあるのはふじょしの<em>皆さん</em>的にはアウトですか?? syousa_penguin (少佐@ぺんぎん)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/mocho328">mocho328</a>: 新しく中学生になる<em>皆さん</em>、寝不足はよくありません 徹夜はダメです、可能な限り避けてください 僕は中3の時、3徹→11時間睡眠→6徹 という無茶をやったら、眼窩の血管が壊死してお医者様いわく「一生消えないクマ」を作り、さらに瞼が下がって恐ろしく目付きが悪くなりました 徹夜はダメです hibari_2525 (緋芭璃@バニたんブヒィィィィィなバニキチ)
  • さて、そろそろ寝ます~<em>皆さん</em>、お休みなさい、素敵な夢を♪(*´∇`*)ノ"" rieizumi (~天使の歌声~泉吏映)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/PoisonEgg">PoisonEgg</a> ご返答ありがとうございます。 <em>皆さん</em>結構13インチの方が多いのですね。 今は14インチなのですが、サイズが無くて悩ましいです。f^_^;) JIJI_jp (JIJI)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/BREEMAN0153">BREEMAN0153</a>: 二月のCRAZY HYPEはGUESTにMACO-TrepSOUND ENERGY&SUN BRIGEとDANCERにはMADIVA!!REGGAEの楽しさわかるんで<em>皆さん</em>遊びに来てくださーい!!ヤバイ夜になりますよ!! <a href="http://t.co/5PaSEW6K">http://t.co/5PaSEW6K</a> wasabisunbridge (SUN BRIDGE WASABI)
  • かなり久しぶりのデュオ編成です。ドラムがなくても一切アレンジは変えません。ということはどうなるか<em>皆さん</em>お分かりですよね(気まずい)。でもこれがかなりゾクゾクするんですよね。ゾクゾクしにきてください。ちなみに泉さんの欠席理由はデー numenumenone (takumi)
  • 有楽町の店員は、会社の服装は色・スカート丈共にある程度決められてて<em>皆さん</em>厳しいみたいですよ〜って言ってるけど、青山の店員は、ジーパンも大丈夫って聞きますねぇ、今時ワンピースもだめなんて珍しいですね。と言っていた。厳しすぎる訳ではないけど、部署の服装規定が昭和なの何とかならんかな。 nekonogakkou (猫の学校)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/berryzbest2008">berryzbest2008</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/miyabi_nyan_">miyabi_nyan_</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/kasayan1126">kasayan1126</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/tina masanobu_k (黒田昌信)
  • <em>皆さん</em>、忘れないで…東北震災を…寒いですが、節電を!気持ちを組みましょうよ! kobashu0604 (小林秀司)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/sakura4300">sakura4300</a> こんばんは(^-^) そうなんだ…!あたしも今日買おうと思ったら棚がカラッポで驚いたよんw LG21のドリンクはちょろっとあったけど、おばあさんがあたしの目の前でまとめ買いして無くなった(^^;; 品薄なんだねー 皆さ<em>ん健康</em>になりたいもんね そりゃ tikutikkun (チク)
  • <em>皆さん</em>も是非。 <a href="https://t.co/COcaqmsd">https://t.co/COcaqmsd</a> hajime3110 (hajime saito)
  • <em>皆さん</em>、お休みなさい。また明日ね。(にこり) YamagishiMayumi (山岸マユミ)
  • 目がショボショボしてきました(=_=) 寝ます…。<em>皆さん</em> おやすみなさい。また明日…m(__)m nyaon345 (にゃおん)