「知り合い」に関するつぶやき

    table
  • 同じ講義とってる<em>知り合い</em>が全く来ないわけですが。もう4月末だからかー pokeliveitup (rest@リプ歓迎)
  • 京都府警の捜査を担当している警察官が、加害者の父親に被害者10人分の電話番号を無断で教える<a href="http://t.co/AGKfqaSk">http://t.co/AGKfqaSk</a> 加害者の親が暴力団と<em>知り合い</em>で被害者サイドに圧力かけてくるなんていうパターンもありえなくもないからこれは絶対にダメだよね observer1978 (監視人)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/2takaaki">2takaaki</a> アハハ 俺の<em>知り合い</em>はもう1つの赤く無い新聞とってたな~ nakano03keiichi (中野馨一)
  • ユダ「夜穹の坊主、やけに空軍に拘ってんなア。<em>知り合い</em>でもいんのかねえ…。(ニヤニヤ)」 LeviaBot (砥茨の手持ちbot)
  • 前の職場にヘルプ行った後輩が喉壊してた。他にもそういう<em>知り合い</em>2人位いるし、私の度々なる声帯結節も職場の空調によるものだと言えそう。もっと科学的にデータ取れたら何か保障されないんだろうか。声がなくなるっていう精神的苦痛は酷いもんだったぜ。 moetmotto (sally)
  • <em>知り合い</em>に会いませんように HIROSHI31500929 (西郷寛)
  • ゲームもアニメも観てない<em>知り合い</em>が始発でメイトに向かい抽選入場だった上にお一人様三回までだったって聞いて朝から笑った どう考えもカートン買いが正解 pn_1 (うき(月間奉仕品))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/preparador_de_p">preparador_de_p</a> ジェルソンコーチ…!すごいですね。そんなあっきぃさんとお知り<em>合いなわ</em>たしはついてる…! gmb3110 (えりーっ.)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/tetukoman">tetukoman</a> 多分やる時は<em>知り合い</em>の家で自分で安全ピン使ってやると思われるww でもいつ空けるかは当分未定だぬww Var_Valentine (ヴァル)
  • あ~~<em>知り合い</em>レイヤーさんのレンくんかっこよかったよぉぉおほい purimari (ぷぴー)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/me1ay_F_JEZ">me1ay_F_JEZ</a> らしいねwww<em>知り合い</em>さん3時間前とかから並んでるぽくて本当すごいと思った\(^o^)/わたし風邪引いたぽいから1日サボることにしちゃった☆てへぺろ hana_rl (ハナ)
  • はぁ<em>知り合い</em>がねぇ shibako623 (しばこ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/maya1318">maya1318</a>: 私は<em>知り合い</em>の医師には木下さんのブログを見せるようにしている。医師が動けば汚染地帯にいる方々も少しは動いてくれるのではないかと。 GeorgeBowWow (ジョージ)
  • 今日は<em>知り合い</em>の方がバーの一日マスターやるそうなので行ってきます! rokusa_mikann (ろくさたん)
  • 朝からごめんなさい。 民事に少し詳しい方か<em>知り合い</em>にいらっしゃる方いますか? sungminocchi (のっち#kyuminwook line )
  • 予備校の<em>知り合い</em>ダルい A_risk876 (アスタリスクP)
  • <em>知り合い</em>で、兄がいる子の八割はブラコンだ。 その中でも一番たちが悪いのは、「兄ほんとウザイ」的なことをいいながら、兄の話をする奴だ。 そしてそれは私のことである。 電車に揺られながらそんなことを思った。 kouseiseikou (晴香)
  • 今リハビリの病院の待合室。<em>知り合い</em>同士らしい、二人のおばあさんの間に座ってしまったらしく、さっきから、私を挟んで会話が繰り広げられている。話題は自分の体調について。片方の人は、私にくいぎみに迫ってきている。しまった。今さら退くわけにはいかず。話に加わるわけにもいかず。早く呼んで。 gammoeminimumyu (ガンモ)
  • 小さい頃から家の事情で色んな環境に投げ込まれたから毎回その環境に適応しようと必死だったんですよ、今は自然に適応出来るようになったものの10年ぶりに<em>知り合い</em>に会ったりすると変わったね!と言われるんですね。Twitterでもきっと変な方向に適応してしまっt baaaaacham (ばあちゃむ)
  • 毎朝通勤電車が一緒の知らない人。意外な場所で出会したら、思わず声をかけてしまいそうになる(笑)何年も一緒の電車に乗ってるから、もうそれは立派な<em>知り合い</em>な感じ。 campkoriki (naomi)
  • 勝手に<em>知り合い</em>フォローしちゃったけどいいの?ねぇ、いいの?使いかた本当わかんなーい!泣 msyluv_utan (川口あかね)
  • 高校生の時、座高ってあだ名がついた<em>知り合い</em>がいる。"@<a class=" " href="http://twitter.com/rikugogogo">rikugogogo</a>: あぁ、今年も背よりも座高の方が伸びてたらどうしよう" hirotyanmix (まつぼ)
  • 一度で良いから<em>知り合い</em>10人ぐらいと連番してライブ観たい。 nsd_Zwei (出席番号2番)
  • 他作品の神様と<em>知り合い</em>ってことにしてうちの神様と漫画の中で戯れてもいい人とかいるかなぁ? sukatoroko (けとにゃん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Var_Valentine">Var_Valentine</a> やる時は緊張するけど開いたら感動!やみつきな感覚(・∀・)音も言うほどじゃないし、軟骨も開けたい…誰か知り<em>合いにや</em>ってもらうといいよー周りの子で自分でやった子いないしwww tetukoman (蒼井(16))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Mtk_Alexandros3">Mtk_Alexandros3</a> この人いいなーと思って入った過疎コミュの生主さんが別の<em>知り合い</em>のとこにいて、はってなったわぁ…知り<em>合いだろ</em>うからそっと離れとくことにする… nao_las (なお / まいあ)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/goeson_alma">goeson_alma</a>: [BAD FOOD STUFF]のチケットが <em>知り合い</em>が2枚余っているそうです。何方か行きたい人居ませんか?DM please reborn721 (akkoだYo♪)
  • 同人誌見られることよりも自分のコスプレ写真見られることが恐怖wwww 家族にも<em>知り合い</em>にも。 ask0tama (あすか@ただの四天厨)
  • うんこって送られた私の気持ちも考えろ RT @<a class=" " href="http://twitter.com/Ren_0508">Ren_0508</a>: クラスでみんなが喋っているなか、超無表情で<em>知り合い</em>にうんこってメールを送った私の気持ち考えろよ! mizuki_0809 (みずき)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/wawawawapppp">wawawawapppp</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/marutibi1">marutibi1</a> マルチーズ<em>知り合い</em>かだったのか笑 朝からクッソワロタww Red1Bell (ゆっさん)
  • ラルク興味ある人いますか?5月12、13日の日産スタジアムのライブのチケットが隔日3枚余ってる<em>知り合い</em>がおりまして。興味ある方は連絡ください! richapon (DB.りちゃ@4/29ナゴヤド-ム)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ramunepan">ramunepan</a> <em>知り合い</em>の二十歳女子は遠征は主にヒッチハイク。そのうち性犯罪に逢いそうでなんか怖いけど akabankowai (せんぱい)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mh3gshinfan">mh3gshinfan</a> ほんと、共通の<em>知り合い</em>?が居るとは思いもよらずw 例の彼は私の生活ぶりを知ってるかもしれませんw ノーメークで行ってたりするし(笑)今度、歌歌って踊ってるんですか?って聞いてみようかw rinka444 (梨花(りんか)@MH3G)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/crowserpent">crowserpent</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/toriyamazine">toriyamazine</a> 途中までしかまだ読んで無いけど、面白い。ありがとう。そっか。<em>知り合い</em>はすごいマズいって言ってたけど、安物を食ったんだな。 sake_suki_ (美酔香泉)
  • 「なんた二人とも<em>知り合い</em>なの?じゃあいろいろと面倒みてあげてね、虎徹くん」ってロイズさんに言われて席もとなりになっちゃう系の QEN_san (すあまくえん)
  • そんな夫婦見てみたいですね。親戚とか<em>知り合い</em>の夫婦は、相方がいないところでは悪口ばかり・・・。それも愛嬌かとも思う反面、そんなに嫌ならわかれりゃいいのに・・・とも思います。“@<a class=" " href="http://twitter.com/55cbrider">55cbrider</a>: @<a class=" " href="http://twitter.com/chamomile0120">chamomile0120</a>  二世の契り・・・愛し合う二人は来世でまた巡 clock13th (青井 恵太)
  • と思ったら<em>知り合い</em>かもw maedaJUNG (ちょば)
  • 今までの<em>知り合い</em>とか、対して親しく無かったら、忘れてもらいたいなー。て思ってたんだけど、ふいに声かけてもらうのは、無条件で嬉しいなぁ。 saoringo30 (さおリンゴбωб*)
  • くじ列前の人、<em>知り合い</em>を列に入れやがったぁぁあ(゚Д゚;)こゆのどうしたらいい?皆の目的が同じ物ならナシじゃないのかなぁ…… hanamimochi (かじぇ)
  • 本屋でコンピュータ関連の本を読んでたら、彼女連れの<em>知り合い</em>に声かけられる夢見た。 umautk (こだばい)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/Michroooo">Michroooo</a> フォローありがとうございます☆彡 私の<em>知り合い</em>の子かな(*^○^*)? misatoous (みさとちゃん)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/littlejohn0629">littlejohn0629</a> わかんないです(笑) <em>知り合い</em>にとってもらってるんで聞いてみないとo(^▽^)o Micchi0922 (中井路雅)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/spiral_col">spiral_col</a> アイコンは自画像です!!<em>知り合い</em>に描いてもらいましたwwおかげ様で無事脱稿しました!これで心置きなく黒バス読めますッ!!!! hashimi0515 (はしみ@SCC5/3E01b)
  • [BAD FOOD STUFF]のチケットが <em>知り合い</em>が2枚余っているそうです。何方か行きたい人居ませんか?DM please goeson_alma (Junichi)
  • アカウント停止ってこの先どうなんの? 実際ヤフオク使ってた<em>知り合い</em>はアカウント停止とかなってないし納得行かない。どうしたらいいんだろ。 <a href="http://t.co/UGYhFhun">http://t.co/UGYhFhun</a> 【GREE】ドリランドRMT被害者の会 (154) socialapp777 (ソーシャルアプリ開発会社)
  • まーいったん落ち着いて余裕できたそこに見事なタイミングで<em>知り合い</em>がちょい揉めてて話聞いてんだけれど。も、もーさっさと別れろよ… harahm_sukima (探検はらはら2日めウ14b)
  • <em>知り合い</em>さんちによって学校~ Aske0solitaire (Aske.(あすけ.))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/rei__chel18">rei__chel18</a> のものも♡今日はジムくるー??例の<em>知り合い</em>からメールきてのびやかおるやんな?って言われたぜ!笑 YUNAPON98 (ゆなちゅん♪)
  • 雨のなか幼稚園で園長先生と立ち話 子供の成長に感動して泣いちゃったー(;_;)同じクラスのママさんと<em>知り合い</em>になれて嬉ー(*^^*) mamisukeryoryo (まみすけ)
  • ももいろクローバーのかなこが<em>知り合い</em>の親の同僚の子供の友達 goakki (さわっち)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/RUI_MOTOMIYA">RUI_MOTOMIYA</a> 俺の<em>知り合い</em>にエロゲ大好きなのにただのイケメンですごい美女と付き合ってる奴がいるからこの世はおかしい SylviEizzle (シルヴィ オレゴヴナ アヴェーン)
  • <em>知り合い</em>の男性と、ちょびっとだけエッチな感じのメールはしたけど、なんか逆にふっと現実に戻るからいやなんだよね…。 rose_rose30ans (ゆきの)
  • この被害者の個人情報をテレビで流すのは遠くにいる<em>知り合い</em>とかが誰々さん亡くなったのかとか連絡入らなかったらなにも分からないからだろ >RT k____to (iPhoneにヒビ入ったよ♡)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/1000favs_">1000favs_</a>: <em>知り合い</em>が、「今5合目」「6合目なう」「7合目なう」とひっきりなしに実況メール送ってくるから、最近はそんなところでも電波届くのか、と感心してたら、ただ米食ってるだけだった u0btop 250favs AliceInDrugland (shito)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ym_paranoia">ym_paranoia</a> 本間にうけてたから大丈夫!!!← 今日な夢に将也出てきたねん゚+。(*′∇`)。+゚幸せ!!!あんな佐竹の<em>知り合い</em>?の子に聞いたらな佐竹Barで働いてたらしい!やばない?飲まれへんよな(笑) minapitan (minap)
  • Twitterでもあまり親しくしていない(リプライ会話すらない)フォロワさんからmixi追加リクエストのDMが届いた。mixiはリアル方面の<em>知り合い</em>と聖飢魔II信者で固めておきたいから、こっちにいきなりDMだけ投げられても困るんですががが(;´△`) _24Kocka (螺)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/SueLear2525">SueLear2525</a>  確かにそうだよなぁ・・・w自分から壁作ってるのかもしれないねぇ(´・ω・`) この間昔の知<em>り合いの</em>放送ROMしてたとき「過去の放送は捨てた!昔の人はもう捨てたよー」って冗談風に言われた時はショックだったなw senncha2525 (泉茶@ただの馬鹿)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/ike_suke">ike_suke</a>: 友達と一緒だと無敵/仲良い人にはハイテンションだったり毒舌/中途半端な<em>知り合い</em>との接し方がわからん/全然知らない人には意外と社交的/どこを見て話せばいいんですか/キャラ違うのバレるのが恐怖 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23A型あるある" title="#A型あるある" class=" ">#A型あ jchiiiiichan (ちひろ)
  • <em>知り合い</em>とお見合いする夢見た…おぅ…(・・;) kaminohe (かみとりょうすけ)
  • 挙式します来てねんメールを送って無視された相手がFacebookの「<em>知り合い</em>かも?」に出てきた時の切なさ 2ftt (三枝すい)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/aki3saitoh">aki3saitoh</a> そうだよね緊張するよね(;▽;) 私も<em>知り合い</em>達がみんなくじできるか心配で緊張だお昨日手の震えやばかったよorz riaria_38 (りあ)
  • <em>知り合い</em>の女性がブログを始めました。旬な商品を紹介していくそうです。<a href="http://t.co/h2Ac6roC">http://t.co/h2Ac6roC</a> bizitbizit (ビジッ人くん)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/itosannn">itosannn</a>: 【朗報】今年もクリエは、開演前に、複数うちわの使用禁止のアナウンスが流れるそうです。2枚とか複数うちわを出す人を堂々と注意できます。ソースは<em>知り合い</em>がコンサート事務所に電話で確認しました【朗報】 michaaan_k (みさきち@可愛くなりたい)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/rinka444">rinka444</a> まさか共通の<em>知り合い</em>?が居るとは思わなんだでしたねw彼はハンターではなくシンガーソングライターダンサーですw mh3gshinfan (shin fan(シンファン))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ayanokoji">ayanokoji</a> 頑張って下さい。東京の<em>知り合い</em>が先日京都に旅行したんですが、あやの小路さんに寄りそびれたそうで、渋谷店オープンを知らせたらみに行きたいと言ってました♬ yuka_shisui (ゆかぽん。*花粉終わった⁈*)
  • きのう、三人がにぼらやの写真をうpしてた たまたま? 実は<em>知り合い</em>? TOPPEno5 (とっぺ)
  • そいつ<em>知り合い</em>だわ☆ pikarubot (pikarubot)
  • 【NEW】<em>知り合い</em>の方がMad Bar 悪魔の箱庭 (ちょっとヲタクな変なBarw) をやっています!住所は札幌市中央区南6条西3丁目すすきの中央ビル7F 営業時間 水曜日~月曜日 PM20:00~AM03:00 となっております。気になる方は一度僕に連絡くださいね!【拡散希望】 akuma_hks (ボス@本日誕生日)
  • <em>知り合い</em>がだいぶいなくなってるんだが?????? null_g (ぐら)
  • 同じ世代というか<em>知り合い</em>がすごい活躍をしてると負けてられない感じはするよね実際今なにもできないけど  karaageyoukai (monmon)
  • 【おじいちゃん】「わしはもう駄目じゃ・・・、最後に一つだけ教えてくれるか?」「何だい、おじいちゃん!」「顔見知りは<em>知り合い</em>という意味じゃろ?それが、顔を人に変えた途端、どうして恥ずかしがり屋という意味になるんじゃろうな・・・、うっ」「おじいちゃ~ん!」 <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23atakowa" title="#atakowa" class=" ">#atakowa</a> mrumechildren (埋地)
  • 車の定期点検にて・・・ マツダの新車 大人気みたいです (^^) - 先日、車の点検にディーラーに行った時の話です かっちゃんの乗っている車は、マツダの「MPV」です 買って4年目の定期点検でした <em>知り合い</em>が営業… <a href="http://t.co/yJTawk1m">http://t.co/yJTawk1m</a> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23TenchoBlog" title="#TenchoBlog" cla sevenrayskenkou (seven rays)
  • 興味ない 今回<em>知り合い</em>がでていない。 Q ロンドンオリンピックに興味ある? <a href="http://t.co/tmSRYlqG">http://t.co/tmSRYlqG</a> <a href="http://search.twitter.com/search?q=%23twitq" title="#twitq" class=" ">#twitq</a> middletan (middletan)
  • 田無駅にて山口玄!なんだかんだ<em>知り合い</em>会うなー!田中の元中の江口福田と友達になったらしい!世間狭いなー!皆の諸君田無使うときは階段の方から降りて電車待つように! tanaka0219 (田中克紀)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mokotarou_">mokotarou_</a> 花音もですか!!(゜∀゜;ノ)ノそんな時期がwあゆみちゃんって分からないですが10期は好きです← ゆうかりんはゆうかりんだけですよね(ノ△T)私、知り<em>合いがゆ</em>うかりんのお姉さんと同級生で友達なんで、もどかしいです(笑) tsubasa_yuki (夕城つばさ)
  • つい先日も、一昔前なら今の我々の二ヶ月分が一ヶ月分の金額だと<em>知り合い</em>と話した。テーマ:年金 T_530000 (☆TTです☆)
  • 大学あるある 授業中に質問されて積極的に手をあげるような人で世間的に個性的なやつと言われる人と<em>知り合い</em> rikirikima1991 (R・J)
  • さすがに4/30は三件の即売会回れないなー。始発でコミ1行って、神主のCD買ったら、TRCへ移動後M3参戦。前回M3行けなかったから、挨拶回りの時間多目に回るので、それからpioのレイフレるーちゃは回れないだろうな。ちなみに夜は<em>知り合い</em>のライブがあるのでそちら見に行きます malekith_ (メルキス@例大祭か04b)
  • <em>知り合い</em>から聞いた話なのです。Y県に住んでいる友達が中古の車を買ったそうです。とても嬉しくて毎日ピカピカに磨いていました。ある日いつもの様に車を磨いていると6歳ぐらいの男の子が…(続きはこちら)<a href="http://t.co/9eFGIihd">http://t.co/9eFGIihd</a> mitewaikenai (【携帯用ホラー】見てはいけない.COM)
  • <em>知り合い</em>がいない takecn77 (たけ@ちょんではありません)
  • 後ろから腰ひゅってされたからついに新宿で<em>知り合い</em>に会えたのかと思ったら知らないおばさんでしたヽ(;▽;)ノそしてそのおばさんは何事もなかったかのように去って行きました。 naochun112 (赤石沢奈緒)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/kenichiromogi">kenichiromogi</a> 亀岡出身ですけど、亀岡警察は警察の人も田舎のおっちゃんなので愛すべきグダグダ具合です。私がトラックにひき逃げされたとき「可哀想に、エライ災難やったなあ、ワシの<em>知り合い</em>に園部署の奴がおるさけ聞いてみちゃろ」とかそういう感じ。 _ba_ (Kuwabara Miyuki)
  • てかクリエの話も出てきたが、<em>知り合い</em>がコン事務に電話しましたじゃねーよwww下らないこと電話すんなwwwそんなもの始まったらわかることだろwww ryuandm (みどり@宮舘のここにうもれたい。)
  • twitterどーやって<em>知り合い</em>飛べばいーんか解らんヽ(´o`; l9_y (ちゃんねー)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/NonomGpm">NonomGpm</a> 私の<em>知り合い</em>の方にもいるのですが、運転になると急に性格が横柄になる方っていますよね; 意味わからんとです(`Д´)← 安全運転!そして、自分が人を傷付ける可能性のある、乗り物に乗っているっていう自覚を持って欲しいです! hisa_flower (日咲(ひさ))
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/ouki">ouki</a> <em>知り合い</em>ってか後輩が火事で中学の時なくなってるから余計嫌い mapo_mellon (マーボーメロン)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/0330Takayuki">0330Takayuki</a> フォローされてるのは知ってましたけど…知り<em>合いでし</em>たっけ?^^; Mk3Mus (小林 愛)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/shunclo">shunclo</a> すがるしかないよね(´^`)wうちも知<em>り合いと</em>いうか顔だけしってるというかw今原子の形やっとるw rechan2828 (れちゃん。)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/clannadlove8810">clannadlove8810</a> でもあの時間<em>知り合い</em>多いね iwaken1127 (いわけん)
  • だんだん人キタ――(゚∀゚)――!! <em>知り合い</em>イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! key_le (祈人-Leiya-)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/murakkuma007123">murakkuma007123</a> 金額やばいねwwwwでも相手が<em>知り合い</em>だからやりづらいー(^o^) akaneko_bot (あかねこ)
  • どうせ非公開だけどね.でもauthkey=のリンクをつけて<em>知り合い</em>にメールすればPCや携帯で読めるからよし. fumi_fukuoka (fumi)
  • 留学生と<em>知り合い</em>になりたい… ただこの前のミスがあるからうかつに話しかけられへんな。 Saku39yanagawa (さく)
  • 中学の時の<em>知り合い</em>が見た目チャラチャラになっていると正直びっくりします。うちの学校はまだ平和な方なんだなと思い始めたり...。 sato4_kazunari (里緒)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/mariennu205">mariennu205</a> あれ、僕はまりえさんの<em>知り合い</em>でしたっけ?笑 ななちゃんの友達の?ヽ(•̀ω•́ )ゝ LETTUCEBROTHER2 (Ren_brother)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/hnkr_s">hnkr_s</a>: 了解を得ないで、個人の情報を第三者に教えてはいけない。例え<em>知り合い</em>同士だとしても。それは警察だろうが、一般人だろうが、関係無い。 ka_er_un (かえるん (」°ロ°)」〜〜〜)
  • @<a class=" " href="http://twitter.com/yuka_nuo">yuka_nuo</a> 割りこみ禁止の看板立ててほしい(笑)<em>知り合い</em>がいたら嬉しい気持ちもわかるけどね。マナーはマナーだよな miscyo (◎ み さ き)
  • 今日はマジ<em>知り合い</em>の家多そう。 bboy_soon (shun fukushima)
  • RT @<a class=" " href="http://twitter.com/kobataku33">kobataku33</a>: ござらっせ!万博の時に<em>知り合い</em>が毎日のように通ってました。てかほぼ泊まってた状態でした(笑)@<a class=" " href="http://twitter.com/ys19831012">ys19831012</a> @<a class=" " href="http://twitter.com/kobataku33">kobataku33</a sakasuns (OhayawO)
  • ワンピース、普通に好きって人はチョッパーの話が一番って言って、本当にすごく好きな人は空島が一番って言ってる傾向にあるきがする・・・自分の<em>知り合い</em>の中での話だけど・・・。 westdog712 (いぬ)