「西蔵王」に関するつぶやき

    table
  • 西蔵王でタイムアタックしてみたい☺️
  • @lapin_928 ほいほい! 西蔵王なら夜走っちゃいますわ(笑
  • @alto_F4turbo そうなんですか? 西蔵王で今度写真撮りましょうね!
  • 昨日は西蔵王カラオケ行って朝帰ってきて今日は少し寝て仙台行って今帰ってくるっていうハードスケジュール 皆さんお疲れ様でした https://t.co/8u76BRVYqi
  • 夜の西蔵王熱い(笑)
  • 西蔵王走り屋来ないʅ(◔౪◔ ) ʃ
  • 暇だから後から西蔵王流そうかな
  • RT @aburakuma0221: 最初の西蔵王 後ろの2人の悲鳴と車がぶつかるんぢゃないかっていう恐怖感で心臓取れかけた... まぁ楽しかった楽しかったw
  • 最初の西蔵王 後ろの2人の悲鳴と車がぶつかるんぢゃないかっていう恐怖感で心臓取れかけた... まぁ楽しかった楽しかったw
  • 西蔵王ってくもってて暗い時が一番綺麗だと思う @fukuyu1207 https://t.co/MrBsoidQ9j
  • なんで今から西蔵王やw
  • 久しぶりに西蔵王走ってきた
  • @fukuyu1207 西蔵王レーシングですか? 片目切れてましたよ?笑
  • スーパーチャージャーすごく良かった #subaru #BRZ @ 西蔵王公園 https://t.co/ItAdjMLFMh
  • 西蔵王公園行こうとしたのに途中通行止めで引き換えしたのは笑った
  • 西蔵王公園てめちゃ近場やんけ
  • @669lon 西蔵王公園も捨てがたい
  • RT @fumiya1562: 今日西蔵王走ったがチェイサーとmitoいたけど人の事メタくそ言う割には運転下手過ぎて笑えるわデミオ上りコーナーチェイサーに追いつけるとはどういう事だw
  • 西蔵王1日2本登ってさらに蔵王温泉までガス欠せずにいけるスタミナはさすがにまだない(ない)
  • RT @ryunenteer: これから西蔵王で試走します!快晴! https://t.co/svx0nbhXwF
  • @Shuri2411 @meiiiiiiiii0110 ラインで早く誘っちゃいな!西蔵王行きなって!
  • あすと一緒に西蔵王公園へ! 日頃歩かないせいかとっても疲れた(笑) 楽しかったけども歳だなって思った(笑) https://t.co/z0aBFDzOQp
  • @alto_F4turbo 西蔵王ですかw
  • @lapin_928 西蔵王!
  • #あなたがガチギレすると 西蔵王の星になりました
  • 山形市は今日もモヤモヤ。西蔵王公園の緑が青々しくなってきた。 https://t.co/bL5128BYCq
  • RT @fumiya1562: 今日西蔵王走ったがチェイサーとmitoいたけど人の事メタくそ言う割には運転下手過ぎて笑えるわデミオ上りコーナーチェイサーに追いつけるとはどういう事だw
  • RT @fumiya1562: 今日西蔵王走ったがチェイサーとmitoいたけど人の事メタくそ言う割には運転下手過ぎて笑えるわデミオ上りコーナーチェイサーに追いつけるとはどういう事だw
  • RT @fumiya1562: 今日西蔵王走ったがチェイサーとmitoいたけど人の事メタくそ言う割には運転下手過ぎて笑えるわデミオ上りコーナーチェイサーに追いつけるとはどういう事だw
  • 西蔵王にGT86がいるらしく一緒に走ってみたさある
  • 太陽が沈む前の西蔵王もなかなかやな https://t.co/RCGCmKjqBj
  • 走り屋の先輩と西蔵王トラックで攻めてきた
  • 今日の夜西蔵王行ってみるかなー
  • @AZLapin 頑張ってください! なんかラパン乗りさんが西蔵王いると聞いて自分も家にいても暇なんで走り行こうか迷ってきましたw 気分転換にでもw
  • @lapin_928 夜西蔵王いいですねー、言ってみたいのは山々ですが、まぁいいやって行かないんですよね笑
  • @AZLapin 自分の場合ほぼ夜出掛けるのでドンキとか西蔵王とかイオンとかそこら辺なんでよねw 毎週のように行ってますよw
  • 西蔵王しばらくお休みします。 (誰かの横乗りマン卍なら行きます)
  • 通称中山サーキット、対向車無いし民家無いし西蔵王より全然走りやすい
  • @kousuke03a さては仕事上がり西蔵王行けるのでは
  • @aiai_qpt978 おまえ埋めるよ西蔵王に
  • RT @Mizuking1990: 2017.5.7 @ 西蔵王公園 https://t.co/gUa4cHS4p5
  • 2017.5.7 @ 西蔵王公園 https://t.co/gUa4cHS4p5
  • @sagae_yp ありがとう とりあえず俺も西蔵王だな
  • 一目惚れした靴を求めていも天前まで来たから、せっかくだし夜のいも天寄ってみようかな思ったけど、なんかもう帰りたい気分だから帰る。西蔵王も寄らん。まっすぐ帰る!!腹減った!!
  • @sagae_yp おっし西蔵王行くか!
  • @mitsuki526 ヒーハーッ! 日暮れるし西蔵王とか(^^)/
  • RT @tomomasa_u: 友人の運転で、西蔵王(山形県)に行ってきた。西行法師も見たと伝わる大山桜で有名らしい。 早くも友人達が目的にしていたその桜は終わっていたようだが、俺には充分癒しの時間だった。 #travel #西蔵王 #春 #山形県 撮影5月8日 https:…
  • @S__brm @cules_2 西蔵王スピードスターズ引っ張ってけよピンクマン!
  • 1人で西蔵王公園!! https://t.co/wcFikHBV0f
  • 西蔵王着。 明日の仕事終わり
  • 西蔵王なうん https://t.co/riXKG91OgN
  • RT @tomomasa_u: 今日も一日お疲れさん おやすみ、また明日 #photography #西蔵王 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/30IJNnvDvt
  • せっかくだから今のRE030もワイヤー出るまで削り倒したいな。 西蔵王高原…ゴクリ。
  • 今日も一日お疲れさん おやすみ、また明日 #photography #西蔵王 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/30IJNnvDvt
  • 庭園に花、古物、信仰の名残… 俺にはたまらないものがたくさんある老舗さんだった。 #三百坊 #西蔵王 #無加工 #travel #photography #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/ZXD13zWnFZ
  • 『三百坊』 という蕎麦屋さんで食べてきた。 鎌倉幕府に弾圧されるまで、瀧山信仰の宿坊が西蔵王には多くあったらしい。 山形名物の板蕎麦を友人達は食べ、俺はかき揚げ蕎麦にした。 #三百坊 #蕎麦 #山形 #物産 #travel #西蔵王 https://t.co/pLqLilVF1j
  • まだこんなに綺麗なのに。 がっかりするのは桜に申し訳ない気がしたよ。 上に上に目指し、落胆して友人達は下山してきた。俺は1人残り、様々な色の差花弁に魅入っていた。 #桜 #西蔵王 #無加工 #ファインダー越しの私の世界 5月8日 https://t.co/kmPDsOhvqO
  • @raimu07031 昨日西蔵王いったのか
  • 西蔵王のこの地域は間もなく、蔵王牛の放牧地にもなるらしい。 遠く水芭蕉も咲いていた。 新緑や風が心地よかった。 #ファインダー越しの私の世界 #photography #西蔵王 #無加工 #春 撮影5月8日(月) https://t.co/fvh8CSBWii
  • 友人の運転で、西蔵王(山形県)に行ってきた。西行法師も見たと伝わる大山桜で有名らしい。 早くも友人達が目的にしていたその桜は終わっていたようだが、俺には充分癒しの時間だった。 #travel #西蔵王 #春 #山形県 撮影5月8日 https://t.co/uqANNTQmcl
  • こいつ食べたら西蔵王行こう https://t.co/LSPx40uHJT
  • 西蔵王下りでフルバンク停車しました。 助けてくれた友達 緊急処置してくれた先輩ありがとうございました
  • 西蔵王の途中で森林からめっちゃ煙出てて焦げ臭かったんだけど今流行りの山火事か?
  • 現場終わったら西蔵王流す❗️❗️
  • 楽しかったありがとう。 #西蔵王 #ロードスター https://t.co/K1hr1AYKEu
  • RT @nv9rm: 久しぶりに米沢で朝まで飲みまくった。笑 西蔵王も夜景半端なかったしとりあえ ず帰省からの過ごし方に余は満足。笑 https://t.co/Ax0jkdaJh4
  • 西蔵王誰もいない。
  • @justdoit2869 ぺいと西蔵王行きたい人生だった
  • サークルの関係で1人で西蔵王へ... 残業お疲れ様です
  • 10日たぶん山形行くから、帰りに西蔵王寄って夜景見てこようか思ったけど、ひとりだし道分からんしお化け出たら困るしだから辞めた。星見たい。夜景も見たい。癒やされたい。
  • 西蔵王がマジでネタすぎて笑われてつらいから新調したいと思います
  • 久々ヘビ見た!@西蔵王放牧場 (嫌いな方は閲覧注意) https://t.co/HGGWL78bE6
  • 今日西蔵王行く人いますか??
  • 西蔵王高原(山形市)の大山桜を空撮・2017 https://t.co/uCVBokYJYF https://t.co/yFslJ3toCC
  • 今日は新入生3人と一緒に朝練で西蔵王を登って来ました! 朝から自転車に乗ると1日を有意義に過ごせますね。 https://t.co/TIdqxwuDCu
  • 今日は月曜日だし、Dマンはお山に行く日だよね? よし、今日行こう
  • 仕事終わったら西蔵王いこうかな
  • ★【蔵王山】(ざおうさん) 《地域》宮城・山形県南部 《活動期間》約100万年前~ 《岩石》安山岩 《解説》蔵王火山群ともいう。熊野岳や五色岳を含む中央蔵王は30万年前より新しい。屏風岳や不忘山などの南蔵王は約35~25万年前。西蔵王(瀧山)は約100万年前。
  • 赤目 青目 緑目 そして最後に西蔵王の夜景
  • 西蔵王にいたスイスポはええな
  • 昨日の西蔵王の宝石箱 https://t.co/oppjo0d3WN
  • 昨日行けなかった西蔵王へ https://t.co/bXqT52s5bb
  • 《脱ブログ「春の東北2017」公開》 https://t.co/sAsqlZMT64 誰もが手軽に大量に画像をアーカイブできる現代! GW前半、弘前・黒石・山形・蒲生をめぐった日々の記録。現地を画像でサンプリング。旅を疑似体験でき… https://t.co/96C6P6TQKE
  • 夜の西蔵王初めて来た https://t.co/hiXDNOaCVw
  • . . . GW最終日
  • 東京と群馬行って、西蔵王行って、車高調つけて、良いGWでした
  • RT @tskai1218: こんばんは〜今日からゴールデンウィークが始まりました。また良い天気に恵まれました。晴れ☀️25度まで気温が上がりました。山形西蔵王に行って来ました。公園内には、桜がまだ咲いてました。また西蔵王展望広場からの山形市が一望出来、素晴らしい眺め。良かった…
  • 今日仕事終わってから 会社の先輩と西蔵王行って 回して走ってたら展望台で休憩してたバイク達にめっちゃ見られたw
  • GW最終日は小関 お昼のラーメンは#鬼がらし からの#ピクニック #drive
  • @9311S 帰ってきてました-! 西蔵王公園とか高校野球とかいろいろ行けて楽しいGWでした
  • 兄妹とお出かけ〜西蔵王公園〜 子供向け遊具で思いっきりはしゃいできました。(´ー`) とても楽しかった( ´ ▽ ` ) なんだかんだで、最高の兄妹ですな(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/ulBk9g1a6C
  • 西蔵王ダウンヒル×See you againはどノーマルのラクティスでも気持ちよかった ドリ痕がやばかった
  • @kkkkk_1610 お疲れ! 物産会館から登ってったとこの西蔵王だよ〜
  • RT @heart8255: 西蔵王高原ラインから 山形市内を見渡します https://t.co/xBT3WqeleB
  • いつ来ても西蔵王は桜散ってないから安心する
  • RT @heart8255: 西蔵王の大山桜を見に来ました♪ 今年最後の桜かな 緑が濃くなりはじめた牧草や、残雪の残る山とのコントラストがとても美しい景色です。霞んでいなければ反対側山形市内の向こうに遠く月山も見えます♪       https://t.co/bY7uJhq…
  • RT @heart8255: 西蔵王の大山桜を見に来ました♪ 今年最後の桜かな 緑が濃くなりはじめた牧草や、残雪の残る山とのコントラストがとても美しい景色です。霞んでいなければ反対側山形市内の向こうに遠く月山も見えます♪       https://t.co/bY7uJhq…
  • 西蔵王の大山桜を見に来ました♪ 今年最後の桜かな 緑が濃くなりはじめた牧草や、残雪の残る山とのコントラストがとても美しい景色です。霞んでいなければ反対側山形市内の向こうに遠く月山も見えます♪… https://t.co/YUSBz4XCLM
  • 西蔵王も若葉の季節です https://t.co/TW0d7QiGvv
  • 西蔵王野草園も行った(めっちゃ歩いた) https://t.co/va1ihhq7a1