「パチパチパチ」に関するつぶやき

    table
  • @maruhoijw (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 今年パチ初打ちでCR PROJECT TKを打ちました。 投資2,000円で初当たりを引いてRUSH入って8連チャンして終了~。 短時間の実戦だったけど勝てたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
  • @2_xKL (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
  • @ayk_yade_478 するよ!爆笑 えっなんかかいたっけ!?( ☉_☉) パチクリ。
  • RT @Ririka_Ryosuke: 始まったよ、始まった(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ https://t.co/RBK2kCExWO
  • 【コレで安心スマホでパチスロ攻略★】 パチ&スロ攻略ナビ⇒https://t.co/KrBBEo24jb ##follow.jp
  • RT @rorigalove: #御園千綾生誕祭2016 ちー坊(*・ω・ノノ゙☆パチパチ https://t.co/ZRtqpPVrem
  • あぁ明後日楽しみ!明日頑張ったら明後日←久しぶりの箱ロットンも楽しみやけどモンパチ!モンパチフェス以来か?一年半ぶりか?琉球愛歌やってくれんかなぁ。
  • RT @mmsk1717: パチパチ と はじけて、笑って! https://t.co/NPZvR0Sv4c
  • @ubringo うーん、微妙ですねそこは。わたしパチ屋で働いてますけど、まあそういう日はなにかしらしてたりしますから。実際熱い日にツモとかあるんでちょっとは信じてもいいと思うんです(´・ω・`)それも言い切れないの思います。偽物まで見ました(^-^)正直怪しいと思いました、、、
  • 全然浮上してないからだれも反応なっしーんぐーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
  • @marimogo1 行方不明本www 捜索願出さねば!!! 5月5日にもし一緒に行ければその時にでもなにかプレゼントします_○/|_ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • RT @cheross_anatano: 昨日の撮影に続き、本日は金にならぬ作業でおなじみ『マニアの遺言』のフィルムチェック作業中。近々、マニアにパチテレ初期を支えた元・超カリスマライターが奇跡の降臨! その正体とは、オレもう帰る…⁉︎ 皆さんお楽しみに、コレはマジでッ‼︎ h…
  • @saintanger0727 @maga_sukeroku 助六てめえふざけんじゃねーよ 隣に男が座るだけで吐き気がするんだよ はっきり言って今の世の中 「自分以外の男はゴキブリの1兆倍キタネーゴミ」と おもてるやつしかパチ屋にいねーよ 隣に男が座るだけで嫌だ! !!
  • @wa0123w パチ屋からの新マル あるあるじゃろwww 土日なら多分会うな(*˙˘˙*)❥❥
  • @shiro_holic そりゃパチこいてるwwwww あそぼ!夜サッカーもしよ!✨
  • RT @Sihosana_66: 跡部様はリップクリームを… 常にウルツヤなのね、跡部様の唇は…(`・д・ノノ゙☆パチパチ https://t.co/nfguhP5Th7
  • パチ屋通い翼「ホールは友達!」
  • 小金井:水戸部が目に塵が入って痛がってたから目薬さしてあげたのね。 「はい、パチパチして~」って言ったら目瞑ったまま手をパチパチし始めた
  • RT @maaakoto_ace43: TNGまで後3日。。。 2部ではTeamパチ☆モン 桜井結彩卒業式やります! 新しいスタートを切る ゆんゆんに幸あれ 皆で笑顔で送り出しましょう♪ 3/27は是非とも 長町RIPPLEへ。 最高な景色がそこにはある! https:/…
  • @iwasaki_haruka @hiratsuka_hina
  • @maga_sukeroku 助六てめえふざけんじゃねーよ 隣に男が座るだけで吐き気がするんだよ はっきり言って今の世の中 「自分以外の男はゴキブリの1兆倍キタネーゴミ」と おもてるやつしかパチ屋にいねーよ 隣に男が座るだけで嫌だ! https://t.co/rFPJKtdOnF
  • @___ryj928 ナイスつっこみパチパチ
  • @0e0ymrp0 いぇーいパチパチ
  • RT @hsj_anpan_1201: @xoxo__ryouki59 りゅうきくんのフォロワー様が \1000人突破/パチパチ
  • モンパチ聞いてたら、高1の時踊った耳切坊主の春風ジントヨーをパッ!ッて思い出して、テンション上がった!さらにはこがさんの兄さんのエイサームービー見てさらにテンション上がりまくってる(笑)
  • ぎたりすと会(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
  • @you8818_m120 よございました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ うぃずみーはまだですかね?←
  • 次は、わたパチ!1回ぐらいしか食べた事ない(^_^;)しかも、絶賛口内炎ですッ!\(°∀° )/\(°∀° )/ https://t.co/bIfLU9DUIL
  • 【コレで安心スマホでパチスロ攻略★】 パチ&スロ攻略ナビ⇒https://t.co/QmdRM7d3x4
  • @G____hyt_S かわよ( ☉_☉) パチクリ。
  • アイスおいしい〜パチパチキャンディが楽しくてたくさん食べちゃう!
  • @jyobaka13 明日ファミマでパチってくるわ
  • @amnos_storm106 おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
  • ビッグマフのパチモンあまり音よくないな
  • RT @aava_sekai: ゴッドも赤7も引かずに●千枚も出してしまったああばマスクのホル調のレポ漫画が公開されました!(*^_^*) 【3/5(土)6(日) パチ7ホル調】ジアス立川店の土日を、変態眼鏡と天草ヤスヲが調査!(結果編) https://t.co/rVnJ…
  • RT @suto_tosu: 1/144バルバトス第6形態、カルタ機グレイズリッター、マクギリス機シュヴァルベグレイズ、バルバトス第5形態、キマリストルーパー。キマリスは1dayモデのパチ組み仕上げです…最近かなりハードル下げてます。 #今月作ったプラモ晒そうぜ https:/…
  • @NADEKO_DJ メンヘンワールドってパチ屋のカウンターの子可愛いから見に行ってみ!
  • え?うん、今日のパチレモンは面白いなぁ♪
  • @sugita_momotaro パチ屋行くとももたろ先生の名言どうりや 儲ける為に行くと負けるし 遊び感覚ですな
  • @yosihiki ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチおめでとうございます!
  • P-1パチとも倶楽部のゲストがブラザートム&鳥居みゆきってのにじわった。
  • @jomCMelXV26BSbw うち残業ないんだよね(パチ屋感
  • @karu1800112 すげえええ!!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • GODIVAのマカロンショコラってやつホワイトデーにもらったんやけど感動するぐらい美味しい
  • こえぇ! ねこが絨毯でごろごろしたあと、こっちに近づいてくる! くるな! そんな静電気パチパチさせながらくるんじゃねぇ! や、やめろ…! ぎゃぁぉぁぁあ!(>_<)
  • @yuzu_kyun_mami @hookedonskating マミちゃんも寝てたのね
  • パチパチや感想頂けたら嬉しいです!→https://t.co/DSih54RdES
  • @Nakazi0118 わかる。パチ屋もそういうやつおるしな
  • 【生放送】【ポケモンORAS】パチリスwithアイドルポケモン達のシングルレート を開始しました。 https://t.co/7SAd90UTYw #lv257191878
  • @hin529 おめでとうございました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ 久しぶりの舞浜楽しんで下さいませ
  • @fukuaratyan (これパチモンだから着心地最悪なんだ←)
  • @0622_rena (*’ω’ノノ゙☆パチパチ た・べ・た・い(´艸`*)
  • やっぱりさんま大先生(^∇^ノノ"パチパチパチ!!! https://t.co/NzQvKZjXp9
  • ふとパチンコ調べてみたら東京レイヴンズのパチ出るんか… う、うちてぇ…
  • ♪ホントにホントにホントにホントにパチもんだ~!
  • @ogura_naomi あぁ、今私が一番食べたいもの達だ
  • 地元で1パチはまる事件だわ…
  • @ysk49_ パチ代はたからないけど働きたく無さすぎてつらい
  • お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ バカボン3連終了。1パチ貯玉8000発増えたとこで帰りますm(_ _)m リプやいいねありがと♡
  • RT @sanma_no_osushi: パチッ…パチ
  • @nipa_37 やっぱ豪運パチモンでしょ…
  • テリー伊藤が生活保護受給者のパチンコを全力で擁護する理由 わかり易すぎワロタw 「コイツに意見述べさせるなら パチ屋の代弁やってますってテロップで流すべきだわ」 https://t.co/6b4yhTiCWM https://t.co/xAWTQCN02j
  • パチリスたちはエモンガとしてではなく黒いパチリスだと思って接するのか
  • パチパチパチパチ
  • RT @Sihosana_66: 跡部様はリップクリームを… 常にウルツヤなのね、跡部様の唇は…(`・д・ノノ゙☆パチパチ https://t.co/nfguhP5Th7
  • そうそう、『ドンパチは不本意なんだよ』って何度聞いたことか。武器に関わるとろくなことがない。 ヨルムンガンド第四集
  • RT @mmsk1717: パチパチ と はじけて、笑って! https://t.co/NPZvR0Sv4c
  • わたパチを食べるよ
  • 2パチの甘デジで当たり引くまで9千円かかった…何故ひけない
  • 隣のマンションのお家がカーテンつけてなくて中丸見え…( ☉_☉) パチクリ。
  • RT @hitoqui_ponko: 芸能人のパチ屋営業は切ないものがあったりするけど、この人にはそういうのがまったくなくていいな。 https://t.co/yfctLvMRMl
  • RT @Naomi89045679: 「オーダー
  • パチッ…パチ
  • ドキドキ ( ; 言ω言) (w`廿_廿) .( ∩∩)  ( Φ と )       ̄ ̄\ ̄┻ ̄\ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄              ┌─○┐              │ぐし│ ( * 言ω言)ノノ゙☆パチパチ│にま│(廿_廿w)
  • ぶりににさーもん、カンパチ、獺祭 そして生しらす。 これ以上の幸せある?笑 https://t.co/uQnM5mMZ48
  • @manaserika サボン( ☉_☉) パチクリ。 何か懐かしいね(๑´ლ`๑)フフ♡
  • 暗殺教室思ってたより面白かったから弟の部屋からパチって漫画読むウィル
  • @ketsugev3 おめでとう!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
  • RT @hirayaman2: パチプロ7の収録してきたよー(o^^o)♪ 今月のゲストは三上さん! うち雨で髪がうねっとー( ゚д゚)!笑 https://t.co/uekUDo78nE
  • パチこくってなんだ?って一瞬思ったが
  • パチスロ/麻雀/石川典行さん/しんやっちょん/ネットの王子/配信/モンスト/白猫/ →頂上ルールローズ検索してね パチ○ロネタバレなど幅広く書いてます。 ブログ1.4万人活用してるよ♪ 情報半端ないです。 プロフからも飛べます. ■本アカ■ ローズ優しい闇ブロガー
  • スロのグループ構成は簡単だけど、パチは結構複雑。最近通うホールは今まで並びと思っていたが真逆の末番構成だった。冷や汗が出た。単純に機種単位にすればわかりやすいのに。新台入れ替えの3日くらいは機種別設定を通常設定に上乗せする。スロはコンビ構成で、どこも同じだから気楽。RTです
  • RT @joy4_copybot: 松陽「小太郎が目にゴミが入って痛がっていたから目薬をさしてあげました。『はいパチパチしてください』って言ったら小太郎は目をつむったまま、手をパチパチしてました」
  • ドンパチ賑やか #nadia #animax
  • パチリスの多い場所で暮らしたエモンガは自分の黒を見ることができないのでエモンガの仲間を背中で見分けることができない
  • RT @maaakoto_ace43: TNGまで後3日。。。 2部ではTeamパチ☆モン 桜井結彩卒業式やります! 新しいスタートを切る ゆんゆんに幸あれ 皆で笑顔で送り出しましょう♪ 3/27は是非とも 長町RIPPLEへ。 最高な景色がそこにはある! https:/…
  • @noby417 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ アキラ先輩と時間帯かぶってない!! (´Д`)ハァ…でも ちょーど玄関出て車乗るとこだなぁ その時間(´;ω;`)
  • @hirasawa その頑固さに拍手を送ります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • @1206noranyanko おめでとうございます
  • スロもパチもグループ内の次に当たる確率の高い台、次に爆発する台を見抜く知識を身に付け好条件の台がなければ打たない、打たずに帰る。本当の大当りの仕組みを知る事でコントロールできている余裕の域に達した立ち回りであり、獲れる時だけ打ち回して稼ぐ。これはもはや脱パチ者にも勝る達人といえる
  • チャンパチシリーズそろえた!やった! https://t.co/eD4GzvLWzV
  • @boochi06 パチもんなん
  • 3歳の娘の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。 『はいパチパチして』と言ったところ娘は目をつむったまま、 手をパチパチしていた。
  • うおのめいつの間にそんなに勝ってみるか? パチ屋で修正したんだよ
  • @mayn_tw 肉がパチパチしてる(゚O゚)
  • 龍牙「大河が目にゴミが入って痛そうにしとったから、目薬をさしてやった。『ほら、パチパチしてしてみい』と言ったら、大河は目をつむったまま、不思議そうに手をパチパチ叩きはじめた……」
  • @gominingen46461 貴様…俺が行く前にパチ屋辞めたのか…
  • @whiteminttea うん。なんだか運悪くブラックを渡り歩いたくち。 家業の手伝いか、パチプロが一番ホワイトだった(汗)
  • @minus1121 (。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ